この装備かわいいじゃん!

こんちくわぁぁぁ

みなさん
3.3きて装備とかいろいろ新しいのありますよねぇぇ

楽しんでます???

わたしは、やはり水着がきになりまして・・・・・

ちょうど素材を自分で持っていたので
全部自作できました!!

いえい!
マケボ見てないけど高いのかな???

こういう作りやすいのは非常に助かります。
素材だけあれば作れるのいいよね
(あせってNQ一個できちゃったのはわたしだよぉぉー)


まぁ、ララでもミコッテでもないので
かわいくは無いんだけどね。。。。。いいよね?

夏だし!!(いまは梅雨


20160621155713640.jpg
かわいいではなく、えr・・・・・・・・

20160621155724249.jpg
かわいいっしょ???てへ


はじめはブラックにしてたんだけど、
折角だから明るい色にしました!まぁ夏だし!!!




20160621155540559.jpg

ちょっと代わり映えないSSばかりでごめんなさい







夏だぜ!



20160621155639023.jpg
こっち



20160621155635210.jpg
こいよぉぉーーーー

泳ごうぜ!!!(妄想


なんちて








みなさんもおしゃれを楽しんでね♪
作り方や素材などは自分で調べるように!














おまけ

20160621155726635.jpg
極ニーズの練習PT入ったら


20160621155610692.jpg
ララ天国wwwww



練習になりませんでしたw(ウソ




20160622122015815.jpg


Comment

Anne Bonney. #-

ムーンファイア可愛いよね♪

でもララの水着姿は何かイマイチというか残念なので、脚だけセーラーブレーでミラプリしてるよ(*´∇`*)

2016/06/23 (Thu) 09:25 | URL | 編集 | 返信
風呂 #-

いいね!

いいねいいね!

可愛かろうが、そうでもなかろうが、
堂々とこれ着てニーズにゃんの前に立てるジョジョさんが、イイと思いました。
(私も、これ自作したけど、エレってなんでこんな似合わな…

2016/06/23 (Thu) 14:51 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: あんちゃん

かわいいよねぇ
まぁわたしはエロいけどねwwww

ララは。。。。かわいいけどたしかに残念ww

2016/06/24 (Fri) 18:21 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: ふろさん

エレオスはなんでこんなに、にあわ・・・・・・
な、なんでもないよw

新しい装備はやっぱり装備したくなるんだよなぁ
でも合わせたりするのが苦手だからそこは適当ww

極全然いけてないっす><

2016/06/24 (Fri) 18:23 | URL | 編集 | 返信
こなり #K2Rmj1sE

まだ、作れてなーい!
うわぁぁぁーん!
まだ、梅雨だし!
夏本番には、きっと。たぶん。
エレ女で並んでSS撮りたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

2016/06/25 (Sat) 12:59 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re:こなりん

まだ作ってないの???
つくりなさーーーい
つくってもらいなさぁーーいw

美人エレでSS撮りたいやね♪
はよ、水着を!!!

2016/06/28 (Tue) 07:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts