新しいミニオンいいね♪

こんちくわぁぁぁ

ミニオンも最近たくさんでてますよね!

みなさんもレアゲットしてます????

蛮神のは制作なのよね???誰かに作ってもらおうかねぇぇぇ

私は作るのとかは到底無理なので
いつものロット強運でゲットですwwww



マハのミニオンってレアなんですかね?
まだ何回かしか行ったことなくて、しかも一回目に
知らない間にゲットしてたんで、みんなもらえる感じのやつかと思ってたんだけど。。




20160621155721574.jpg
な!!!!!

かわいいいいいいい

さっき、ヘアカットで逝きまくってたのは、こんなかわいい敵だったのか・・・・




20160621155719445.jpg
ううう

かわいい

ヘアカット許します(うそ



20160621155607597.jpg

動いてるところのSSがうまくとれませんでした><


みなさんもゲット頑張ってください!(マハこわいw




ほかには~~

20160621153904923.jpg

いつも


20160621155707036.jpg

応援ありがとうね(え?してない?



20160621155643158.jpg

つやつやが



20160621153901863.jpg

パねぇぇ



これはいまさらかな?
20160621153857345.jpg

目が


20160621153859650.jpg

純真すぎるwwwwww





こんな感じです
ミニオンもGPOSEにすると撮りやすくていいですね♪

みんなも色々集めよぉ~











おまけ

20160621155613343.jpg

逆転勝ちや!!!!!!!!!!




20160622122013996.jpg


Comment

れいん #-

あいかわらずロット運いいなぁ!!
マハのはみんな2度も行きたくないから絶対レアでしょ!ww
わたしはレッサーパンダが安くなってたから買っちゃった〜(∩´∀`)∩
また地図行ってお宝発掘しよーね♪

2016/06/24 (Fri) 08:29 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

マハのミニオン初めて見たよ。相変わらずロット運いいね!

アクアポリス野良で何度か行ってるけど、たまにミニオンもらうよ。この間、ナッツもらって、すでに持ってたからマケに出品したら、一時期100万超えてたのが15万だった。アクアポリスで出るミニオン、軒並み値下がりしてるね(´・ω・`)

ウサギ欲しいから地図連れていってね♪

2016/06/24 (Fri) 08:50 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

マハのはこんなに可愛いのか!
これは勇気を出して取りにいかないと・・(brbr

さっそくミニオン撮影したんだね。
そして加工もしてるし!
イイ!(ポーズ付き

2016/06/24 (Fri) 09:13 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: れいたん

マハのは取ったのもわかんないぐらいだったからラッキーだったよ
でも、最近はよく見るから取れるよ(ロット次第だがw

地図最近行けてないからまたいこうねぇ

レッサー安いんだ!ほほうw

2016/06/24 (Fri) 18:24 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re:あんちゃん

ウサギみたことないよー
地図そろそろわたしも行かないとなー
最近やれてない;;

ナッツも安くなっちゃってちょっと物足りないね。
まぁわたしはじゃんじゃん取るぜ!!

2016/06/24 (Fri) 18:25 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: さくみん

そうそう マハはミニオンを取りにはいかなくてよくなったから
嬉しいwwww

ミニオン撮影いいねぇ
全体的にグループポーズいいわ!!!
さくみんに言われなかったら撮ってなかったし感謝感謝!
イイ!やろw

2016/06/24 (Fri) 18:27 | URL | 編集 | 返信
こなり #K2Rmj1sE

ブタ。
ブタ…。
やばい、かわいい。

2016/06/25 (Sat) 13:02 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: こなりん

ブタ。。。エレが着るとちょっとこわいw

2016/06/28 (Tue) 07:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts