アクア楽しいね♪

こんちくわぁぁぁ

この前FCで人が多かったので
地図行こうという事で、今回はブログ仲間のさくみんと一緒に出掛けました。

わたしは野良は参加していないので久々でしたねー


あれ、楽しいけど時間取られすぎて平日とかはなかなか厳しくない??



今回は、FCのらきぷーが初見でしたが
なんと最終区画まで到達!!!

(地図、わたしがプレゼントしてあげたから、わたしの成果ということで。。。。


20160628152607185.jpg
確定扉もはじめて見ました!!!


20160628152605418.jpg
なかなかいい演出ですよね♪

最後の方とかでこれ出たらテンションあがりそう♪


20160628152603597.jpg
レアミニオン?とかはあまり出なかった気がするけど
フリーロットで楽しくできました。


20160628152609404.jpg
床もかっこいいね
新しいコンテンツなのでもっと遊びたいなー


20160628152601567.jpg
今回はフレ5人で行ったけど、やっぱり野良とかより
楽しいです。



でもね。地図の場所難しくない??????

やりこんでる人はいいかもだけど・・・

早く修正されないかね!
みんなで「ここだぁぁぁぁ~」とか言いたいわww



ちょっと後発だけど、こつこつ地図楽しみます♪





PS 今回ブログ仲間を誘うとブログにしてくれることを学んだよ。。(ボソッ


Comment

らきとん #-

答えは全部右なのさwうはははw( ̄Д ̄)

たつやがプレゼントしてくれらから??
そしといて、あげるwミニオンでなかったのは残念だぬ(;_;)またいこうず!

2016/07/06 (Wed) 12:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts