スポンサーサイト

ヴォイドツアー 第4霊祭(まつりw

こんちくわぁぁぁぁああああいよいよヴォイドツアーも最後です。なんか、ここまで続き物で書くとなんだか寂しいね(ただSS多いだけじゃねえかよ、とかいわないでね><)でわ、激しい戦いをどうぞ!!!!!!あ、そういえば、わたしはBアラのタンク(撮影士)だったんだけど、最後は色々SSとりたくて、タゲが邪魔だったの!!!ってか、主観モードで撮ってると、敵なんて見えないからね!!!そんで、Cアラかな?おふろさんにMTを...

ヴォイドツアー 第3霊災

こんちくわぁぁぁぁ3回目だよ!!!!!長くてすいません><今回は、キモイ系です!では、どうぞ!(説明少ないwwwwwwwwwwこれ、ちょっと加工したらめっちゃきもいwwwこれ、ふろさんかな?(奥でだれか飛んでるね加工すると、よりきもいねこういう置物をじっくりみてましたw手前のなんだろう・・・・誰なんだ・・・・これ、あんちゃんとあうらちゃんかな???頑張ってる♪(わたしも頑張ってるよ!!!!!(笑)こ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。