

FFの軌跡⑤

まだ8月とかのSSです……………

ふぅ

でも見直すといいもんですね

でも、目が((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

年末挨拶周りがんばってるよぉ~~~

車の助手席でね((o(。>ω<。)o))




みかんちゃんハウスやね!




かっちょえ!!あ...




生き別れの兄弟らしいよ!
良かった良かったヽ(*´∀`)ノ




コスタfateだぁぁ!!
かにかにかにかにかにかにかにたべたい




先生2回目(●º╰╯º●)
かわいい!!
らっぷん、こっちは女の子のエリアだからとっとと移動してね(*`∀´*)




み、みつけた!!
もってかえりまーーすヽ(*´∀`)ノ



結婚しました(ウソwww)



これ、ベストショットよヾ(〃^∇^)ノ



いいね(・∀・)イイネ!
まぁ中身がね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))



エレゼンやっぱ絵になるなぁ




らっぷん?撮影会いつひらく?



それそれ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ




おー!未知素材の採集につれてっていってもらったときや!なつかしー!

いまは、れいたんを連れていくまでに成長しましたよ!うんうん。
感慨深いね( ̄∀ ̄)



りーちきんぐと、ががっちと、、、うん。





グイッス!!!!!!!






だれか、たくあんを助けて上げて
・゚・(つД`)ノタスケテー





オルさまぁ
おるさまだだだ






萌え!
こっちおいでーー(*`∀´*)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

