

膝かっくん隊結成♪別鯖交流漫遊日記




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


今回、サプライズ企画として色々考えたんです。


そう、いつもサプライズされてばかりなので、今回は鯖を移動して
びっくりさせてやろうと!!!!


あ、そうそう、皆様覚えてますか?(最初から知らない人の方が多いかもw)


わたくし、がいます!!!

20150428065635343.jpg
Taku An ちゃんです♪

20150428065631229.jpg
か、かわいいwwww




ただ単にララを動かしてみたくて作成したんだけど
なんだかんだ、半年以上インしてないというwwwwww  すいませんw
イベだけはなんこか達成してたみたいだ。。。覚えてないけど・・・・


そう、この たくあん を鯖移動させてサプライズするのです。



今回のターゲットは フェンリル鯖のEイゼルネさん(名前は伏せております)



3月末に突然シンリュウに訪問してくれて、わたしとおはなちゃんをビックリさせたのです!
その後もサプライズだらけで。。。

今回、はなちゃんと色々話し合い突撃訪問をすることになったのですが
やはり「テーマ」があったほうが良いのではないかと・・・

・・・・・
アサシン。。。。。。あ!!!!!!!
そうだ!!!



ブログ:ヒマワリのタネの筆者である、イシュさんのエオルゼアアサシン’sを思い出したのです。
これが、ひじょーーーーに面白くて
わたしバババババーーっと読んでしまったのです。

おかげさまでイシュさんとも少し交流させて頂いておりますので
メールで確認し似たようなことをやることの承諾を得ました。

まぁ。あんな面白く書けませんけどねw  面白いのでみなさん読んでみてください!!


決行の1週間前・・・・

なんと、Eイゼルネさんがまたシンリュウへwwwwwwwwww
瑞穂さんを連れてwww
いやいや、サプライズこっちの番ですよwwww

そんなこんなで、FF復帰した瑞穂さんもメンバーに入っていただき、とうとう結成です。

「膝かっくん隊」

前置き長いねw すいません。


SS載せていきますw

決行は4/25土曜日。シンリュウにはいなかったけど、エオルには居ました♪

20150427104009644.jpg
ミストにイン!!!!!!!!!!!

20150427122316789.jpg
ここからハウスへGOだ!!


時間は20:30。 しっかりと3人集合!!!

対象者は!!!!!!!!!!





インしてねぇぇぇw








ここで、協力者のFCマスターのらいすさんを確認!






インしてねぇぇぇw




すぐインしてきて一安心wwww




これは、サプライズ・・・・
対象者がインするかどうかは運なのです・・・・・・


・・・・・
・・・・
・・・


音沙汰なしw

まぁ仕方ないよね。
サプライズは我慢が大事。忍耐だよ。。。。



うん。レベル上げいこう(忍耐無し!)

らいすさんをほぼ拉致して、サスタシャへw

でも、まだインしてこないので、一度メインサーバーへ移動し
再度集合!!
23:00!!!!!!


いない・・・・・

よし、こーなったら!!!!!!!!



レベル上げw
20150427103905606.jpg
FATE

20150427103857128.jpg
FATE

20150427103853284.jpg
FATE


ララたのしいねwww



3人で
今日はインしないんじゃない?
そうだねぇぇぇとか話してたら、
インしたのと報告が!!!










20150427103931106.jpg
よぉぉぉしいいいいいいいいいい

20150427122325219.jpg
ハウスにキタゼ!!!!!!!!!!!



よ、よし
一張羅に着替えて・・・・・

20150428065615709.jpg
※この洋服しかかっこいいのが無かったのですw

20150428065612424.jpg
顔も隠れてるしちょうどいいねw










20150427103828803.jpg
不法侵入する3人。


しかし、対象者はIDに行ってしまったのです。。。。。

この時間からすると、おそらくルーレット・・・・・

すこしのんびり待ちますかと、マクロの出し合いなどして談笑してました・・・・





20150427103842518.jpg
ファッ!!!!!!

は、はやい!!!!!!!!


「いきなりすぎだわww」







マクロ連打だぁぁぁああああああああ

20150428065557411.jpg
もちろんですが

20150428065559874.jpg
後撮りですw すいませんw


※今気付いたけど
ひざひただきます!になってるやんw


20150427103901154.jpg

20150427103847559.jpg

20150427103834586.jpg


なんとか、マクロを連発しわちゃわちゃしたんですけど
ちょっと不審者っぽく見えてしまったようで、Eイゼルネちゃんが動かなかったので
正体バラしましたw


びっくりしてくれたかな???
いつも、サプライズされてるので、少しでも元気が出てくれたらうれしいです♪



※ちなみに、今回チャットしたり動き確認したりなどしていた為
タイミングの良いSSが全然後から見たらありませんでした;;

細かい話は ブログ:ネオチは文化(はなちゃん筆者)をご覧ください。
ぶっちゃけそっちのほうがまとまってて面白いwwww


ごめんね><



そのあとは、はなちゃんの初タンクを祝って
サスタシャへ!!!




うん。適当に敵を引っ張ってくるやつがいる!!!


だれかわ、わかりません・・・・・・・・・・・・


20150427104005575.jpg
ちょw

20150427104001755.jpg
ちょちょちょw

20150427103958330.jpg
ちょちょぉぉおおおおおおおおおおお!

↑はなちゃんの心の叫びを書きました♪




いやーーー楽しかったねw


20150427103950350.jpg
なんなく、クリアです!!!!
な、なんなくね!!

20150427103947402.jpg
たのしかったぁ

20150427103954491.jpg
チラっ♪

20150427103936548.jpg
ダンジョンから出てきた後は、お庭で談笑です。。。
安定の睡魔が凄くてごめんなさい・・・・

20150427103943577.jpg
最後はハグしてもらいました!




今回、企画は私がしたのですが
正体を明かすときや、最初出会ったときのイメージがまったくできておらず
ちょっとうまくいきませんでした;;

また、チャット等に注力したため、SSの撮り忘れ等がありすぎて
ちょっとブログとしてはどうなんだろうという感じにwwww


ま、ひざかっくん隊の隊員が優秀なので良かったです♪



なかなか、自分の頭で考えた事と現実は合わないもんですねェぇ
改めて今回感じましたw

でも、サプライズとしては成功したので良かったです。


もし、次回などあればもうすこし企画を練り込む必要があると思いましたww

がんばりますwww




アイゼルネちゃん
はなちゃん
瑞穂さん

これからもよろしくね!!!


らいすさん
やぁちゃん
イシュさん

御協力ありがとうございました!!




次はあなたの元へ、膝かっくん隊が来るかもしれません!!!!!!!!!!!!!!!!!





おわりん




ううううううううう!むずかしいいいいいいいいなぁぁぁああああ泣












20150427122330899.jpg
チョコボとぱしゃり♪


20150428065607264.jpg
こんな洋服もありました♪


20150428065602654.jpg
次は何しようかな^3^









Comment

イシュ #-

No title

相変わらず微笑ましい記事でほっこりしましたw
アポなし突撃の相手がログインしてなかった時の絶望感はやばいですよねw
サプライズは気持ちと勢いが大事です!喜んでもらえたのならそれは大成功ですよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
楽しみすぎてSSそっちのけなんてのは僕も日常茶飯事ですw
第二回膝かっくん隊の出動を心待ちにしておりますよー!

2015/04/29 (Wed) 10:57 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

完全なる不審者だったけど・・・サプライズ成功してよかった""(*´∀`)♪笑
一歩間違えると通報される・・・w

なかなかイシュさんのようにはうまくいかないね。
でも、ワタシは超楽しかったから問題なしよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



最後に・・・

スライムの頭装備ずるい!!
うらやましいいいいい(*´Д`*)

2015/04/29 (Wed) 13:13 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

タクちゃん、久しぶりに見たよ!

膝かっくん隊は、はなちゃんのブログで見たから知ってた。いつアップされるか期待して待ってたよ。楽しそうだな 壁]ω-)ジー

膝かっくん隊、再出動を心待ちにしてるよ (*´∇`*)

2015/04/29 (Wed) 15:18 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: イシュさん

本当にコメント有り難うございます\(>∀<)/いやーログインしてないときマジで、焦りました(笑)でも悟らせないようなんも言えなかったのでドキドキでした。今回は色んな人にご協力頂き楽しめました。アイデアもイシュさんにもらっちゃったしwwww
でもこーいう楽しみ方は今までやれてなかったので楽しかったです♪٩(๑ˆOˆ๑)۶

2015/04/30 (Thu) 06:55 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

うん。楽しかったやねぇ
はなちゃんタンクも見れたしね♪
マジで、であった時とかも少し考えとかないと通報されるよね。
あぶねあぶねwwww
協力??ありがとーね٩(๑ˆOˆ๑)۶

スライム??へへへ!いいやろぉ♪

2015/04/30 (Thu) 06:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

たくあんちゃん・・・・・・・・
うむ。わたしも久々に見たよwww
今回は計画して色々画策してる時が1番楽しかったかもwwww
sinryuuでも結成しますかね(笑)(笑)
こういうの、今まで考えもしなかったし鯖の交流もいいもんやね。

2015/04/30 (Thu) 06:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

