スポンサーサイト


戦士ペロペロ物語!第2弾。極ガル姉さん♪




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


今回は、

戦士ペロペロ物語!第2弾。極ガル姉さん♪

ん?第一弾は??


いやータコタンはなんとなく倒しちゃったんで
いつかまたメンバー集めて行かなくちゃですね・・・・・

い、い、一応クリアしてます。



今回もタンクでほぼ初見です。


んでね、SS全然忘れてたw ってか、色々忙しいのでSSの暇がないのよねw

きっとメインをタンクの人は余裕だけどわたしはペロペロ世代(ゆとり世代的な)なので
まだまだダメですねぇぇぇ

みんなに助けてもらいましたw



とりまクリアしたんだけど、確か4回目とかかな?
一応失敗談を書こうかなと。




1回目
ここは、笑いましたな。
まず、おふろさんがMTしたんだけど、私も位置取りなどがよく分かっておらず
最初のガル姉さんの向きが曲がっていたので
岩がまさかの1個も無くて全滅wwwww


いわがねぇぇっぇええええええ って叫んじゃったw



2回目
今度はふろさんが位置をしっかりと考え順調に進む。
そんで、運命の スパイニー!!

ちょ
ちょちょ
ちょちょちょおおおお

だれや、範囲攻撃とドラゴンダイブしたんwwwww

スパイニーちゃんが無残にも壊れてしまいましたが
タンクLBで耐えようとしたけど、LBやるの早すぎて全滅w

スパイニーなかなかに手強い←タゲ取る時攻撃強くし過ぎたかもwwww






3回目
今度は最初のスパイニーは難なくクリアしたのですが
スパチラの2回目のフェーズで

わたしはスパを引っ張るのよね
でもね
でもね

詩人だとチラーダじゃない・・・・・
チラーダをタゲっちゃうのw



でも、途中で気付いてスパを引っ張ったんだけど・・・・・・





おう!スパイニーの存在忘れてますw

なんか、ヒラかDPSの方にスパイニーいましたwww  ごめw





4回目
4回目はすべてがうまくいった!!!のかな?

2回目のスパイニーがうまく行ったときは、うぉぉおおおおって叫んじゃったw


そのあとは安定のゴリ押しwwwww







20150428065552119.jpg
ご参加の皆様!!!
タンクなのに、みんなのアドバイスを頂きまくりながら、

20150428065547233.jpg
楽しく攻略できました♪
極ガルでこんなにドキドキしたのは久々だった

20150428065543852.jpg
普通のタンクさんよりは怖いと思うけど
これからもがんばります!

20150428065538248.jpg
タンクは仕事が多くて楽しいです♪







第2回の極ガルは予定通りクリアです!
第1回のタコタンが強すぎなんだよ・・・・



第3回目は
極イフ!!



うーーー 楽しみ!!

以前少しだけ行ったんだけど、スイッチありますよね♪
あと、位置取りとかも!!!!

うまくできるかなーーー 

心配だけど頑張ります。




またの御参加お待ちしておりマース♪

イシュガルドまでに、これ続けてればタンクのPSも少しは上がるかな??
のんびり頑張ろう!CFはこわいwwwwwwwwwww





ちょっと真成も行ってみたいんだけどな・・・・
1.2はなんか楽しそうじゃない? 3は止めとこうね・・・・w



ばいにーノシ
スポンサーサイト

Comment

Anne Bonney #-

No title

久しぶりにブログチェックすると、更新がすごいな!基本、休み中はネットから離れます。コメ全部は無理だから、何もコメがなかったこれにしとくね (*´∇`*)

極ガルお疲れ様!タンク板に付いて来たよね。次回のツアーにも参加出来たらいいな!

タンク以外に黒も育てだして、狙うは全職オールカンストだね。しかし最近エレゼンLSとか、イベ企画とか、忙しいというか楽しんでるよね。あまり無理しないでね(´・ω・`)

2015/05/07 (Thu) 11:37 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

オールカンストしないよwwww
黒で育てるのはおわりぃぃ 次のイシュガルドでまた育てなきゃだしね♪

イベントは少しお休み中w 楽しんでるけどちょっと忙しすぎたからねw

タンクツアー是非よろしく!おじいちゃんクリアしたのかな?
なんかチャットではそんな感じだったけど!!

また色々やるからよろしくねん。
わたしも休み中はネットから離れてますw 予約投稿というワザがあるのですw

2015/05/07 (Thu) 18:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

