

FCメンおめでとう(ネタバレ有。SS多め




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


今回はFCメンバーがラストダンジョンクリアの記事です。

SS多めでネタバレもあるので、興味ない方は戻ってくださいねェ














































クリアおめでとおおおおおおおお

SSかなり撮ったから、ブログに上げておくね。
パスワードとかにしようと思ったけどよく分かんなかったわw


今回はかなりカメラマンしたんだけど、なかなか難しかったなぁぁぁ
わちゃわちゃなんだもんw


まぁ、そんな中でも厳選したSSをはっつけておくぜ!!

いつかこれ見て思い出すとイイネ。



あと、順番はちょっと適当かもw
アップロードでなんか色々変わるのよ・・・
携帯で加工したやつもなんか更新日で変わっていくし。。。。

ごめんぽ。







20150430081247093.jpg
お、お、お手伝いありがとうwwww
通報しといたからね♪







20150430081352688.jpg

20150430081253466.jpg

20150430081348126.jpg

20150430081342406.jpg

20150430081317686.jpg

20150430081313909.jpg

20150430081308964.jpg

20150430081304818.jpg

20150430081301574.jpg

20150430081256675.jpg

20150430081250492.jpg

20150430081417287.jpg

20150430081412399.jpg

20150430081409107.jpg

20150430081406080.jpg

20150430081308964.jpg

20150430081304818.jpg


20150430081401625.jpg

20150430081356893.jpg




20150430081202204.jpg

20150430081205063.jpg

20150430081242288.jpg

20150430081214583.jpg

20150430081209900.jpg
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20150430081242288.jpg

20150430081214583.jpg

20150430081157614.jpg

20150430081153490.jpg

20150430081148930.jpg

20150430081143195.jpg

20150430081138902.jpg

20150430081134572.jpg

20150430081508769.jpg


ちょっと順番とかごめんねー

実は。。。みんながムービー見てるときとかSSをチェックして
PS4から携帯に写したりしてたのよね。
正直この3倍以上は撮りましたw

でも、一人称にしてたからエフェクトで目が痛くて痛くてwwww



そんな中でも一応厳選してみました!!




れいたん
でっちん
そして、らっぷん。


本当にクリアおめでとう。

な、な、長かったねwwww


そして、
らきぷー
えいくたん。

また色々行きましょう(らきぷーは無理かw


あと、
はっち。


好きです!!!!
イキオイダヨ


めるちゃん、お手伝いありがとう!
ちょっとバレテタミタイダケド・・・・・・・・

またヨロシクねん。





少しでも記念になれば幸いです♪

アルバムみたいになっちゃってすまんす・・・・
でも、なるべく早めに更新したかったんだぁぁ;;




これからは少し行けるところなども増えるので
またみんなでどっかいきましょうね!


改めてFCに入れてくれてありがとう。
これからもよろしくです。




最後に



















20150430081247093.jpg

でっちん、そこ定位置?????


Comment

れいん #-

さっそくアップしてくれてありがとー!
戦闘中はSS撮れないから嬉しいっ!!
ここまで訳あって長くなっちゃって
行くのにもいろいろ悩んだけど
FCのみんなで行けたのは本当に嬉しい…
エオル来て良かったと思った(*´∀`)
それにしても…どこかの蛮族の方が
紛れ込んでおるねwww
あれでっちんが操ってるんでしょ??ww

2015/05/01 (Fri) 12:21 | URL | 編集 | 返信
らぷとるんがー!!!! #-

ちょっとでっちんのエギが画面汚してごめんなさいっっ

やばす...たくあん泣かせないでっ
これ永久保存んんんんnnn...

このらっぷん着てる服ね?
まりあたん作ってくれたん(*//艸//)♡
だからみんな一緒。。

全然ログイン出来なくてごめんだけどこの日記読んでFC作って良かったなってまた感じちゃった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
たくあんー!れいんたん!でっついん!!らきぷんっっ!エイ様ぁーっ!!愛しのはっち!!!
みんなみんなありがとう...ありあとぉおおおおおおお(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛

顔文字多用したけど
文字化けしたらごめんちょ♪


p.s. めるたんありがとね◡̈♥︎でっちんも喜んでくれたよっっ

2015/05/01 (Fri) 13:35 | URL | 編集 | 返信
らきぶらいと #-

白い!!
僕ってこんなに白かったのかと今気付くw( ̄▽ ̄)
なかなか時間合わなかったからねぇ〜。
久しぶりにみんなで遊べて楽しかった♪

ラキの復帰はまりあたんが帰ってきたらね♪
もうすぐだろ!!w明日かもっww

何はともあれ、おめでとさん!^_^

2015/05/01 (Fri) 19:01 | URL | 編集 | 返信
"D" #-

No title

スクショありがとうー!(最初と最後の以外)
てかなんか私のPS4より映像綺麗な気がするんだけどw
らぷとくんがちょっとカッコよく写ってるのがしゃくですね。
(あの原住民みたいなのは私のエギだったのか…)

2015/05/01 (Fri) 23:14 | URL | 編集 | 返信
メルエギ #-

あ、どうも、ねえさんのエギです

ねえさんおめでとう!!
呼んでくれたらぷたん、ありがとう!!
ネタバレしてたとか気にしなーいw

なんかみんなに会うの久しぶりやったなあw
らきたんなんて超々お久しやったっ!!!w

変わりゆくもの、変わらないもの
どちらも大事にしていきたいね

ってことでこれからもよろしくっっ!!!!

2015/05/02 (Sat) 13:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

