

エレゼン楽しい♪




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


今回は短めの記事ね。



この前エレゼンLSで、ナウさんが
アムダハード初見いけませんかぁぁぁぁと!!!


いいね。こういうの良いね。


シオさん、ふろさん、わたしで参戦!!!


うん。結構遊んでるダンジョン。


でも、初見だからナウさんはドキドキ・・・・
しかも、エレゼン4人!!!!!


それだけで面白いよね♪
テンションあがるぅぅ^3^





20150430081503279.jpg


20150430081421930.jpg


最後のSSしか撮れてなかったけど、こういう冒険をもっとしたいですね。




楽しみ方は人それぞれ。
感じ方も人それぞれ。

それぞれが楽しもうとすれば、きっとイイ方向に行くと思います。


もっと、色々いきましょう。
そして、楽しみましょうね♪

















おまけ

20150427103822035.jpg

この人の横だとまじで釣れやすい気がします!!

わかるひとにはわかるよね♪


Comment

おはな #-

No title

ワタシもハード連れてって!!

・・・



あ。まだメイン終ってないから開放してなかった^q^

2015/05/04 (Mon) 14:45 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

いつメインクリアするん??
したらハードいこう!
ハードなことしよう!
ハードを満喫しよう♪(o´罒`o)♥にひ

2015/05/05 (Tue) 17:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

