

はじめまして竜騎士さん♪




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


この度、わたくし「近接」に目覚めました!!!!







うそですw



ずーーっと前にカンストしてたリューさんなのですが
なんかやりたくなったんでちょっと挑戦してみました。

武器はシヴァ強化!
防具、アクセは戦記強化等!



んで、早速ミラプリwww 

はえーwwwwwwwww


20150504075207529.jpg

20150504075158358.jpg

実はこのモグモグ槍がかなりお気に入りです!!
フォークなんだもんw

なので、戦う料理人にしたくてミラプリしたんですけど
帽子が無いのよね・・・・・

なんかいいの知ってる???

全クラス装備じゃないとミラプリでwきないのがつらいねぇぇぇぇ(泣)

20150512080056360.jpg




んで、スキル回しを勉強する前に←おい!
闇の塔に何度か挑戦しました←おいおい!

ええ!地雷リューさんです。
桜華コンボとジャンプのみですwwww


すいませんでしたw



そのあと、FCの自称リューがうまいって言う人にスキル回し教えてもらいました。
い、いや、すこし教えてもらっただけだけどな!!!(強がり


20150512080059586.jpg

あ!うつっちゃった・・・・トナカイ・・・・



んで、ホットバーを色々試行錯誤して
今の戦士で使ってる、ぽっちっとするとアディが入れ替わるやつで
桜華コンボとスラストコンボを一枚目でできるようにして
バフも一枚目で押せて、ジャンプも押しやすくしました。




そしたら

すげー楽しくなりましたw


戦士の時もそうだったけど
いつもカンストしてから色々考えてますw すいませんw

20150505172919864.jpg

20150505172916064.jpg

20150505172912486.jpg

20150505172851037.jpg
パンツも見えたりしてるけど・・・・・

う、う、上手く撮れないねwww  近接のSS頑張ってうまく撮ります♪









し・か・も
20150505172831349.jpg
バハ槍げっとしましたああああああああああああぁぁぁ

20150505172827101.jpg
いえーーい♪


2層で実は頭と胴もゲットしております。

うん。既にミラプリしてますw







というわけで


「清楚な料理人」とダンジョン等行きたい方は
是非お声おかけください!



まぁ、ブラックに染めてるから清楚ではないけどねwww




いやーーードラゴンダイブが気持ちよすぎる♪



ちなみに、DPSはあまり出ませんのでご了承ください!!!!



ばいにー



























おまけ


20150504074554241.jpg
釣れませんw



20150504074529040.jpg
はじめて冒険すると楽しいですよねぇェ♪



20150504074601217.jpg
ジョンさん?????で、でかいw


Comment

Anne Bonney #-

No title

竜さん楽しいよね。私は最近カンストした近接DPSの装備求めて闇周回中。ようやく竜、忍者、モンク揃ったよ。今まで遠隔ばかりで(主に黒だけど)、スキル回しとか立ち位置とか難しいけど楽しいね。まあペロって周りには迷惑かけてると思うけど。次は歌う余裕のない詩人かな (*´∇`*)

オルゴイコルコイは、気長にね!

2015/05/13 (Wed) 10:07 | URL | 編集 | 返信
れいらいと #-

鹿強いよ( ̄▽ ̄)
攻撃くらうと柔らかすぎだけどw
竜さんはペロ率上がるから、上手く避けて
上手くスキル回せたら爽快よぉ〜♪

僕は逆に遠隔やったことない!!
詩人?黒?どっちかするかねw

僕の為にバハ槍を!ありがとね( ̄▽ ̄)
なんちてw

2015/05/13 (Wed) 12:45 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

竜さん楽しいよねぇ
ちびとレイン、どっちもすぐカンストしちゃったぐらい楽しいww
ただヒラばっかやってる時に竜さん出すとさぁ……LB打つの忘れんのwww
フォークいいなぁ!わたしも欲しいっ!

2015/05/13 (Wed) 13:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

闇はわたしも通ってるぅ!
でもキャスなかなかでないん(>︿<。)
胴とか出てもね(;・∀・)・・
近接忙しいけど楽しいよね♪エンドは怖いけど普通のダンジョンとかはかなり楽しめてます♪
立ち位置??適当だわ(゚д゚lll)(゚д゚lll

2015/05/13 (Wed) 17:08 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: らきぷー

槍???
自分でとりんしゃいwwww
りゅーさんやってから、ペロペロたくさんしてます!で、起きたらすぐLBとか(笑)怒られそうだな( *´艸`)
遠隔楽しいから是非やってみてそ!!!

2015/05/13 (Wed) 17:09 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

フォークいいやろぉ
かなり前にリテイナー拾ってきたん(笑)りゅーさん楽しいけど指が疲れるね♪れいたんとはっちはカンストしすぎよ!!!!見習いたいけどもう無理やなww

2015/05/13 (Wed) 17:11 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

No title

色々やれて、さすがなの。
DPSって奥が深いよね。
やったことがないけど、絶対そう。

ミラプリって、職しばりがなければもっと自由にできるのにねー。
そのフォーク装備した調理師とか、どう?
ダメかww

2015/05/13 (Wed) 19:21 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

モンクに目覚めたのか?!と思ったら違った(´・ω・`)チッ
近接のSSムズカシイよね~・・・
私も未だによくわかっておりません(*´ω`*)←

その装備にあう帽子・・・
ヴァレンティオンハットしか思いつきませんでした・・・w

2015/05/13 (Wed) 20:56 | URL | 編集 | 返信
コー #-

俺はFC内でバハ行くのに接近少なくて一週間程でカンストした俄かリューサンだからねー。
今までヒラとタンクくらいしかやってこなかったからLB忘れるんな。

帽子はアンダーリムグラスとかは?

2015/05/13 (Wed) 22:50 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

わんちゃん いろんな職種カンストしてる・・・壁|・ω・)

あ!この間モグメールありがとう(*´ω`*)
最近はサボってINしてなかったので、白のリハビリが主な活動だけど
(注: チャット9割 リハビリ1割)
魔導城終ったら斧レベリングしようと思ってます♪助かります!

いろいろスキル回しとか教えてね(*´ω`*)

2015/05/13 (Wed) 22:58 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

いやいや、色やれてそうでやれてないよwwwwでも近接はほんと忙しいし自分が見にくいから大変そう!
フォークもった調理師もいいね♪
ミラプリ幅広げて欲しいよなぁ~

2015/05/14 (Thu) 10:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

(・д・)チッって言われたwwwwwwww
モンクは難しそうなんだもーん。あいぜちゃんにその枠はお任せやなヾ(*´∀`*)ノ
SS難しいね。まえ教えてもらったトコで撮ってます(笑)
やっぱヴァレンティオか!!!

2015/05/14 (Thu) 10:59 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こーさん

LB楽しくない?私も、詩人であまり経験なかったから、今は打ちまくりでふ♪
そんなすぐ、カンストしてできるとこがすごいわ(;・∀・)・・
リムグラスか、ふむふむ

2015/05/14 (Thu) 11:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん、

そうよ!わたし色々頑張ってるのよwwwwさぼりも、いいのよ。
ゆっくり進めていけばね♪
斧がんばだよ!斧カンストしたらつかってね!(リテイナー拾ってきたなんて言えないな…)でもいいやつよ٩(๑ˆOˆ๑)۶

2015/05/14 (Thu) 11:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

