

真成4層クリアしてましたw んで、今は頑張ってます!




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************



てか、今気付いた・・・・・


4層クリアをブログで報告してないねwwww


すいません。
ロドストで報告してそのままだわ・・・・・

ま、いいか。確か5/2とかにクリアだと思います。



えーと
結論はCFで言ってクリアしたんだけど
地雷でした。
うん。確実に地雷。。。。。



でもね、いまね

ちょーーーーーうまくなったよ!!



グリパ行きまくり!いつも連れてってくれる人も出来て
詩人枠予約みたいな!!!!!!

ふぉぉ♪かっけえぇ



クリアしたのが明らかに地雷だったんで
怖がらずに頑張って通いました・・・・ うん。えらいわたしw






そんなこんなで、詩人装備はそろえれました♪

20150504074700609.jpg

20150504074643465.jpg

20150504074625697.jpg

記念にね♪





んでね、次に狙ったのは「斧」

今は詩学強化でZWは全然進める気が無いので(文書一冊目
斧の為にグリパです!!!


うん、なかなか出なくてきつかったぁぁぁぁ




しかーし

ようやーく


20150505172835145.jpg

20150505172841242.jpg

20150505172846716.jpg

ゲットです!!!!

いやーこれ、かっこいい!!!

実は大きめの斧が欲しかったんだけど、なかなかイイの無かったん。


これいいよ♪





そんなこんなで、こんなわたしでも
4層頑張っております♪


2層でのDEX腕アクセはもう出ないので行っておりません!
1層も忘れております!
3層も覚えてないなーwwww

そんなんでよければお誘いくださいな♪












おまけ

オルゴイkォイコイコイコイみたいな魚に挑戦してみたんだけど
20150504075301924.jpg

20150504075401586.jpg

20150504075408871.jpg

釣れねえわwwww


Comment

れいん #-

そうね、クリアしたぁぁぁぁ!って
雄叫び聞こえたのだいぶ前だったようなw
おめでとう!!
その斧、ララ隠れるぐらいでっかいよね!
しかも…特大エレゼンサイズww

2015/05/08 (Fri) 09:26 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

真成4層クリアおめでとう!頑張ってたもんね!
バハ全然手をつけてないな。邂逅から連れてって。初見のCFは苦手です (´・ω・`)

オルゴイコルコイはねぇ~。でもまだキャラバンイールに殺意が涌かないなら大丈夫。
私はGW中、放置していた爆釣りエオルゼア(エオルのオオヌシ6種釣る)に挑戦。丸一日竿を振ってみたけど、天候条件の厳しさと、バレまくりで再び放置。結局6種のうち1種しか釣れなかった...

今はモンクのレベリングに逃避してます(´・ω・`)

2015/05/08 (Fri) 09:56 | URL | 編集 | 返信
Johnny Fish #-

No title

おめでとうです!
真成4層クリアってすごいですねぇ 自分まだ侵攻三層です

オルゴイはフォリジャー着てても長期戦必至ですよねー
ファイトです~

2015/05/08 (Fri) 19:00 | URL | 編集 | 返信

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
tikuwanさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにtikuwanさんからの連絡待ってます(=^_^=)

2015/05/09 (Sat) 14:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

うん。報告わすれてたwwww
斧かっこいいよぉヽ(〃v〃)ノ
もう、どこでもいける♪♪

2015/05/10 (Sun) 07:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ありがとー!ヾ(●´∇`●)ノ
シヴぁクリアしたらバハムートやるのかな?タンク修行にもなるしいくよん♪キャラバンイールに殺意……あんちゃんも通った道なのね(笑)のんびりやってみます♪
モンクがんばってるね!わたしも黒あとすこし!!!!

2015/05/10 (Sun) 07:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: じょにーさん

ありがとぅ(艸∀`*)!!
侵攻3か!わたしはそこ嫌いでふwwww詩人忙しいから(;・∀・)・・

4がやはりかなり難しいので頑張って下さい!!!!

2015/05/10 (Sun) 07:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re:ソウリレさん??

お名前読み方違うのかな?違ったらごめんなさい(ToT)初体験♪わたしもブログにコメントって最初ドキドキしてましたwwでもブログ書いてる人としてはかなり嬉しいのでじゃんじゃんお待ちしてますヾ(●´∇`●)ノ
言葉選び……わたしは単純なんでババーーっと書いてしまうだけです(笑)あとで読み返したときおかしい事もたくさんですwwでもそ〜やって言われると嬉しいです。
エオルにはいるのですか??嫌な事があったなら遊んで発散しましょ!交流是非させてくださいな♪コメントありがとう(´・ω・`)

2015/05/10 (Sun) 07:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

