

はじめてって楽しいですね♪



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


今回は、はじめての記事です!!


そう!はじめてのおつかい的な!!!!!!!!




まずFCメンのダークサイドでっちんがメインクリアしたので
はじめてのハードダンジョンへ!!


ハウケタハード


いやー楽しかったw

もちろんネタバレなしで、わたしがタンクだったので無理やりカオスにしました。
今回はヒラ2だったので無理してもペロしないかなーって思ってたけど。。。。


結構ペロりましたw


最後のボスでDPSがちょっときつくて苦戦したけど
難なくクリアです!!



20150505172822479.jpg


20150505172818965.jpg


20150505172810623.jpg

最後はもちろんこの道具の前でSS撮ったんだけど・・・・・

これ、でっちんに見せて大丈夫だったのかな・・・・・

あ、あの気を付けてね。めr・・・・・名前はやめておこう・・・・・


まだまだはじめての冒険がたくさんだね!

酔っ払ってなければついていくよ!!!!!!!!!



















お次は

「戦死戦隊」に何故かなった企画!

フレの企画でみんなでクリタワいったんだけど
(初見さんがいるからみんなで助け合おうみたいな企画だったよ。。。ね???)














20150504075258786.jpg
戦士6 斧術師1w ヒラ1(笑)




いやー楽しかったw これまた楽しかったw

20150504075212794.jpg
集合した時点で楽しかったw

道中はタゲ取り合いだったのでSS撮れませんでしたwww


20150504075251637.jpg

20150504075235058.jpg

20150504075224192.jpg

最後でかなり全滅したけど、おもしろかったですね

楽しい企画をありがとぉぉおおおおおお♪




わたしも戦士企画考えてるからイイ予行練習になりました。


まずは戦士8人で真イフ・・・・・・
ロドストで聞いたら極イフも行けるらしいんだけど・・・・・・

うん。募集してやってみよう!!!



20150504075220156.jpg

温泉いきたいなぁぁぁああああ



















おまけ


20150504074542982.jpg
リテイナーをヤシュトラ様にしましたぁぁぁぁああああああ

ふふ♪







20150504074615175.jpg
も、も、、も、、、モンクも似合うね・・・(まぁ何でも似合うけどね・・・)





Comment

Anne Bonney #-

No title

はじめてのおつかい引率お疲れ様!ぜひ次回はタムタラ・ハードで、ダークサイドでっちんさんとエッダちゃんの絡み報告を希望 (*´∇`*)

クリタワ楽しかったね。開始早々ペロってたヒラのペキさん、可哀相すぎて笑えた。たまにはこういう遊びも必要だよね。確かペキさんのとこの初見さんのツアーだったような気が...

まあ楽しければいいよね(*´∇`*)

2015/05/14 (Thu) 10:56 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

エッダちゃんとでっちん会わせちゃダメな気がする。
そしてその場にいたら凍りつきます( ̄▽ ̄;) (o´罒`o)ニヒ
クリタワは面白かったやねぇ~
なんか戦士たくさんで面白かった♪♪
初見さんは大丈夫だったのかなwwww
またこーいうのやりたいネヾ(*´∀`*)ノ

2015/05/14 (Thu) 11:31 | URL | 編集 | 返信
Aura・想菜 #iLhlKqZk

No title

しんりゅう鯖はやはり新規プレイヤーさんが多いのでしょうか
こういう新鮮な気持ちになるプレイがまだまだできるのですね

楽しそう♪

2015/05/14 (Thu) 17:22 | URL | 編集 | 返信
栗爺 #-

斧だらけ、いいのぉ♪

そゆのわしも好きじゃ~♪

お?
最後の可愛い子は誰じゃ?w

2015/05/14 (Thu) 22:35 | URL | 編集 | 返信
です #-

No title

たくあんスクショナーイス!
上手く撮れなかったからもらっていくよー!
最後のセピア色の、はっちを見つめてるけど無視されてる!

2015/05/15 (Fri) 01:54 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

戦戦せ・・・お、斧?!

2度見したわ~""(*´∀`)♪なにめっちゃ楽しそうwww

でも、白さん大変そうやね^^;

2015/05/15 (Fri) 02:11 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アウラさん

今回はのんびり進めてるFCメンバーだったけど新規もまだまだいますね!
FC募集もたくさん見ますし♪
こーいう気持ちは楽しくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ

2015/05/15 (Fri) 06:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: くりじい!!!!

な!くりじい!!!
斧いいっしょ??(*`∀´*)

最後の・・・・紹介しようか???
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

2015/05/15 (Fri) 06:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: でっちん

おー!うまく取れてなかったん?
良かったわ♪
はっち・・・・・・・・

またどっかいきましょー!!!

2015/05/15 (Fri) 06:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

斧よwwww
二度見ありがとう(笑)

ヒラさんなんだけど最初の戦いですぐペロペロしてましたww 大変そうだったよヾ(●´∇`●)ノ←他人事♪

2015/05/15 (Fri) 06:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

