

クロちゃんです♪




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************



どもどもー!


黒カンストしましたぁ

黒はレベル30ぐらいだったんですよ。
なんでかって?

すげーーー昔に前入ってたFCにクリタワ連れて行ってもらったときに
クリムゾンゲットしたんす。。。。
うん。それで上げようと思ったんです・・・・・

10か月前ぐらいかなwww


そのあとある理由で頑張ってあげようと思えたのです!




ではない・・・







んで、今回レベル上げ頑張りました!


レベル45になって、ようやくAFきれたんですけど
胴がまだないのよね・・・・




で・・・・・・・・・・・












20150511135156892.jpg
うん。

20150511135153917.jpg
ネタ装備ではありません。
AF一式と胴は現状最強の装備です・・・・・・



うん。ネタ装備ではないw




このあと、フェイトしながらダンジョン色々いきました。

フレのレアドロに付き合ってオーラムいったけど、経験値おいしいんですね。


最後は北ザナで自分で募集もしながらフェイトフェイトフェイト!!!



無事にカンストォォオオオオオオオオオオオオオ!!!









はい。ここで、竜と同じように
スキル回しを勉強せずにとりあえず闇の塔へ・・・・・

ふふ。ペロりましたw 装備も出ないしwww




あ!!!
そうそう。なんでカンストさせようかなっと思ったのは・・・・・






20150511135116491.jpg

20150511135120655.jpg

20150511135113517.jpg

バハムート装備をゲットしていたのです!!!!!!!!!!!!

うん、それだけw


①胴はフレのグリパで2層行った時に取れましたw
②杖は4層でもらいました。
③足はいつとったか覚えてません。

20150512075849126.jpg


そう!
三つもあるんだもん;;
さすがにもったいないし、レベルも少し上がっていたので頑張りました・・・・


DEX腕はいっこうに出ませんけどね!!!
もう、いってないっすっす!






そんなこんなでスキル回しも少し勉強して
闇の塔に通っております♪

いやー楽しいね。

全然知らなかったけど、やっぱ火力あるねぇ
ファイアで1000とか普通に超えてるの見ると、ちょちょちょって思いますw

まだまだ不慣れでエンドコンテンツとかは全然行けないし
行く気もないけど、楽しみます♪

デモンズが全然でないんですけどwww






んでね
ラストクエストにで同行しました。

ん?だれのって???


マスターのですw

マスターは何度目かのクリアです。
えーーーーと、詳細は自分でロドストに書いてくださいwwww


20150511135132722.jpg

20150511135128416.jpg

20150511135124375.jpg

20150511135102259.jpg

20150511135106389.jpg

いやースキル回しがダメダメw
フレア打てればそれで楽しいからいいのさw

フレが黒だったので色々勉強しましたw
のんびりうまくなっていくぞ!





あ!

クリアおめでとぉぉおおおおおおおおおお♪



20150511135110820.jpg
もう、
全然集めてないけど出てましたwwwww





そんなこんなで、竜に引き続き黒も楽しんでいければなーとおもいます。

次は・・・・・


もうあげませんw やるならニンジャかな・・・・



竜の先輩方。
黒の先輩方。

ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。



またにー





※バハ装備ですが、取れていない方もいると思いますが
申し訳ありません。
でも、わたしも詩人の腕は50回以上行ってドロップ一回しか見たことなく
しかもCFだった為NEED負けっていうね。。。。

なのでお許しをw
















おまけ




ヒザ♪

20150504074514279.jpg
お持ち帰りさせて頂きました。
ぐへへ



20150511135138014.jpg
ブログのお話とかするの楽しいね♪
また来てね♪



20150512080102494.jpg
ほぷさんがクリムゾン取れたので記念撮影♪
足も欲しくなりましたwwww

おめでとう♪^3^



Comment

きば #M9g.ZVXQ

No title

LV15なのに竜のバハ装備がコンプ目前のわたしもついでに許してニャw
キャス胴いいですね(#゚Д゚)イライラ

2015/05/16 (Sat) 13:19 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

ΣΣ(i∀i*ノノ ぅらまやしぃッ!!!

バハ行かないとな。でも初見でCFはねぇ... 今度連れてってね♪


闇、詩人装備ようやく揃ったよ。でも歌うタイミングが分からない。歌わないでもいいような。

ヒラ装備は相変わらずロット負け。これはヒラで行かないとダメかな。でも自信ないんだよね。DSPはペロっても自己責任だからいいけど、ヒラは... どこかでリハビリしないと怖くて行けないな(´・ω・`)

2015/05/16 (Sat) 14:36 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: きばたん

りゅーさんカンスト目前わろたwwww
わたしはもう集めんのあんまりやれてない……
キャスいいでしょー!(*`∀´*)
一回ぐらい御一緒しよーねヽ(´▽`)ノ

2015/05/16 (Sat) 17:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ふふふ!いいやろぉ~ヽ(´▽`)ノ
センサーないやつはゲットできるんだよね(;・∀・)・・詩人今日一緒したね♪♪
ちょっと余裕なかったけど見てましたよ(笑)(笑)ヒラねぇ。わたしも全然やってないのよね。今度二人で企画する?ペロペロヒラツアー!!!
目標は闇の塔クリア!!!ヽ(´▽`)ノ

2015/05/16 (Sat) 17:50 | URL | 編集 | 返信
Aura・想菜 #iLhlKqZk

No title

バハ装備いいにゃぁ~~

これから詩学装備と真成のチャレンジが始まりますがバハもらえる前に詩学
揃ってしまいそう・・・白目

ところで鯖移動手続きをしました

したんですが

なぜか2日経過しても移動しない・・・初日はうっかりスマフォのほうが
ロドストログイン状態だったせいかと思ったけど
今日もまだ移動してない・・なぜだ・・

ということで運営様早く処理お願いしますと祈る状態

移動先はもちろんしんりゅーだよ!よろしくおねがいします

2015/05/16 (Sat) 18:57 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

No title

ジョジョさんも更新はやい!
これは良いことなのね!!

とある理由は恋じゃないのか。
せっかくエタバン呼ばれるとおもったのになぁww
ていうかジョジョさんのエタバンとか来客者すごそう!

2015/05/16 (Sat) 21:02 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

カンスト前の装備わろたwwww
白も下丸出しでヒドイ状態になるけど…w

「マスター」って書いてあったけど
本気で誰か分かんなかったww
最後はLSみんなで行けて良かったね!

それにしても…ひざに乗ってるわたしの
顔がでかすぎるっ!Σ( ゚Д゚)

2015/05/17 (Sun) 09:01 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

ちょwwwカンスト前wwww

お茶吹いたがな。返せーー(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)笑



黒カンストおめでとうッ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015/05/17 (Sun) 10:17 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

黒のカンストおめでとう(ノ´∀`*)

AF一式になる前はやっぱそんな感じになるよね〜w
モンクの時は完全にビキニアーマーでした(*´ω`*)

黒までバハ装備・・・
一体どれだけ周回したんだ・・・(;・∀・)

2015/05/18 (Mon) 03:28 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アウラさん!

お!!しんりゅーヾ(*´∀`*)ノ
鯖移動は確か三日間とか時間かかるみたいよ??もう、これたのかな??
もし、しんりゅーきたら是非声かけてくださいなヽ(´▽`)ノ鯖移動かぁ。色々決断したんですね。応援するよ*\(^o^)/*
バハは色々集まってて楽しいです♪
詩学……ためないとな(>︿<。)

2015/05/18 (Mon) 06:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

うん。恋ではありませんでしたwwww
エタバン??もし、することになったらふたりでひっそりと内緒でやりたいかな!!ふふふ。
い、いや相手がwwwwwwww

2015/05/18 (Mon) 06:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

マスターよ。マスター・・・・
ん?マスター???
でも最近はみんなで冒険が少しづつ増えてきていいやねヽ(´▽`)ノ

2015/05/18 (Mon) 06:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

お茶返しませんがなwwww
カンスト前の最強装備よ!!!!
フレに普通に、変態?って聞かれました(笑)

2015/05/18 (Mon) 06:45 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

AF前って一番装備がチグハグよね(;´д`)久々に装備するのなくて焦りました!!モンクもそんなことになるのね???wwww
バハは4層だけたくさんいったのー!!
最近は、いってないけど(;・∀・)・・

2015/05/18 (Mon) 06:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

