

戦士ペロペロ物語 第3弾+第4弾!イフリヴァ




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************



戦士ペロペロ物語 第3弾+第4弾!

いやーーーー第3弾をブログアップ忘れてました・・・

ごめん;;


まずは極イフ!!


ここは、タンクの立ち位置というか避難地帯への誘導があるし
スイッチも必要なので結構大変でした。

なんか火力でゴリ押しにしてもらったwwww
ちょっとタンクでは練習が必要だなーと感じました・・・・・





でも、無事にクリア!!!!!!!!!


20150502183259572.jpg
あいかわらず

20150502183254882.jpg
戦闘中に

20150502183304058.jpg
SSを

20150502183309218.jpg
取る余裕が無い・・・・

20150502183315502.jpg

い、いや、忘れていたわけではないよ・・・・・汗



ここもまた行きたいですね。タンクとしては未熟でした;;
ご同行して頂いた方、ありがとうございました!! こりずにお願いね?









んで、次は

極リヴァ!!

ここはねー
わたしかなり昔にかなり周回してリヴァ弓ゲットしてます。
んで、そん時にたまたま馬ゲットしたんですよねぇぇ

いやーーーほんとにかなり行ってないので
何度か詩人で予習に行ったんだけど・・・・・・・・・・・


タンク見る余裕無いんですけど????w



ま、いいなとw

平日にもかかわらず、相方ふろさんにリヴァ行こうと誘いました。
ふろさんのFCの方々やフレが賛同(拉致)してゴォォーーーーーーー!!!!

未予習ですw
まぁプロタンクもいるし何とかなるっしょ!!




いざ 
尋常に!


20150512075858376.jpg

20150512075905884.jpg

わたしがMTなのぉぉおおおおおおおおおおお????wwwww






今回はSS撮りましたw

20150512075918994.jpg

20150512075914389.jpg
いやーーー
タンクだと見える景色が違いすぎてちょー面白かったですw

てか、いつもは詩人で尻尾をこちょこちょしてるので
頭をこんなに見るのは初めてで、はじめて攻撃をしっかり見た気がします。



20150512075909343.jpg
2回目のこれの時、トゥースが出てくるのね・・・
おいおい
フェーズ違いすぎるんですけど???



んで、わたしスタンとかするの知らなかったんで
何度か全滅・・・・

ごめんね。まじで知らなくて・・・・


海水浴に出かける人もいましたね(わたしもねw


でも無事にクリア!!
6回目ぐらいかな??

ながながごめんよぉぉおおおおおおおお



記念SSを!!











20150512075854574.jpg
れいざージャンプ!

20150512075927671.jpg
びあんこじゃんぷ!!(ぱんつ

20150512075901998.jpg
サハギンジャンプ!!!


SS撮りながらも真剣にやってましたよwwwwwww






20150512080052195.jpg
お付き合い感謝です!

20150512075923059.jpg
急な呼びかけに集まってくれてありがとう!


最後のドロップでは
ホイッスルが出て、見事 愛しのあんちゃんがゲット。

おめでとおおおおおおお!!!!!







そんなこんなで、戦士ペロペロも既に第4弾終了・・・・・


お次は



ダイヤモンドダスト!
氷河の必殺技だね!(古い



まだまだ頑張ります。


最後お爺ちゃんにします。極制覇の締めとしてね・・・・・




またお付き合い宜しくお願いします~



ばいにー












※お名前出すとまずい方いたら教えてください。
いつもインした時聞くの忘れてしまいます。すいません。




Comment

アイゼルネ #-

No title

極イフ&極リヴァのクリアおめでとう(ノ´∀`*)
少し前にシンリュウに遊びに行ったら
わんちゃん蛮神戦行ってて会えなかった(´・ω・`)

次はもっと激しい戦闘SSをドアップで見たいなぁ(*´ω`*)←無茶振り

2015/05/12 (Tue) 11:20 | URL | 編集 | 返信
プチ・モモコ #-

No title

昨日はせっかく誘ってくれたのにまぢごめぇぇ~;;
なんかね。。最近モチベがちょっとやばいんwww
ほ。。ほらぁ、そゆときもあるよね?^^;
でも、声かけてくれたのはすっごい嬉しかったょ!ありがとぅ^^

2015/05/12 (Tue) 12:16 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

あら!会いに来てくれたの??
イフだったのかな??
クリアやりましたぁぁ!タンクも少しは様になってきたよ!

な!Σ(゚д゚lll)
アップのSSね(笑)
リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
でも戦闘中はなかなかに難しいね!
近接のも、あいぜちゃんの見て勉強する!!wwww

2015/05/12 (Tue) 13:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ももへ

モチベーションかぁ
そこはなかなかに難しいね(^_^;)
まぁのんびり遊べばいいよ!
いきなり誘っちゃってごめんよーwwww
まだまだやるからよろしくね!

2015/05/12 (Tue) 13:39 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

あ!ロドストにもコメしたけど、いいか

極リヴァお疲れ様。お誘いありがとう。楽しかったね。しかも私的にはウマも獲得出来たし。しかし毎回思うけど戦闘中のSSすごいな!私は戦闘中のSSは無理だ (´・ω・`)

次は極シヴァか。参加出来るなら、未クリアだけど頑張るね!SSのため、ダイヤモンドダストのときどんな姿で凍るか考えとくよ (*´∇`*)

2015/05/12 (Tue) 16:37 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

トゥース!

トゥース!って何?!

オードリーの春日しか思い浮かばなかった(*´ω`*)←



わんちゃんが・・・大忙しで充実してる(*´ω`*)イイネ!

(テロしに行きにくいじゃないかwww)

2015/05/12 (Tue) 19:16 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

こっちにもコメントありがとぅ(艸∀`*)
馬おめでとうね!!今度乗ってるの見せてね♪
SSは第一戦でとりあえず何枚か撮っておいたのよ!
構図とか拡大とかは流石にできないから失敗だらけだけどwwww
つぎは、シヴぁ姉さん!しっかり氷漬けになろう←おい(笑)

2015/05/13 (Wed) 06:56 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: トゥース!はなちゃん

あは!はなちゃん!トゥースさんはね、前までカスガって呼ばれてたよ!!
これ、まじで(゚д゚lll)
いつかはなちゃんも行くだろうから、カスガをしっかり倒してねヾ(〃^∇^)ノ

忙しそうで暇してるよ♪
またお話しましょうねん٩(๑ˆOˆ๑)۶

2015/05/13 (Wed) 06:58 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

楽しそうw

やっぱり楽しそうー。
こればっかりはしょうがないけど行けずに残念なの><

レイザージャンプカッコイイ!
ナイスショットなSS撮影。そして綺麗だねー。
参考になるー。
その技術盗まなければ!←

2015/05/13 (Wed) 07:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

たのしそう?なら、うれしいわ(笑)
さくみんとはなかなかタイミング合わないねぇ(´;ω;`)もうイフはいったのかな?復讐でも行くから是非一緒しよう♪
SSは真似しなさいww
いもうとだから許す←上目線(*`∀´*)

2015/05/13 (Wed) 17:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

