

戦士ペロペロ物語♪第5弾!!極シヴァ姉さん




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


今回は5/13の夜にイベント募集していってきやした!!



極シヴァ!



今回ね・・・・・




まじですいませんでした!!


予習とか理解度が低すぎてね・・・・
まじゴリ押しのゴリ押し・・・・うまい人たちに甘えてしまいました・・・・


DDのとこまでしか理解してなかったん・・・・


(いいわけ)
水曜日さぁ~
関東暑くなかった?7月の気候だってさ
んで、結構外回り多くて汗かいてさ
残業もちょっとしてたんよ。
んで、家帰って・・・・・・・・・
ビールよね???そしたら、ゴクゴクゴクゴクg・・・・・

ごめんなさい!

ちょっと酔ってた上に予習したんだけど頭に入ってこなくてさ。。。



★というわけで、一応クリアしましたが
かならずリベンジします。

その際は、かっこいいタンク姿を見せますので参加宜しくお願い致します。





SSもそこまで余裕が無くてあまり撮れませんでした←撮ってるんかい!!



20150514064102609.jpg

20150514064051403.jpg
一番右のれいざーさん やばいwwwww

20150514064055426.jpg

20150514064059132.jpg

DDの時のSSだけど、このあとスイッチしたりとか
あれ?北に移動っていつ?とか考えることがたくさんで
あまりイイSS撮れんかった~

戦闘中もまじで余裕というか理解が足りなすぎてダメダメでした><

SSももっと撮りたいから、また行こう・・・・ツイテキテ




出荷というか、ゴリ押し押し押しクリア!!!



20150514064018194.jpg

20150514064023237.jpg

20150514064027455.jpg

今回は初めてご一緒する方や久々にご一緒する方等
ペロペロ物語に初参加の方が多くて、楽しくできましたwwwww

いやー迷惑かけちゃったよ・・・

ちょっと落ち込んだwwwwwwww←自分のせいwwww



20150514064033708.jpg

20150514064041819.jpg

20150514064046370.jpg

ご参加ありがとぉぉおおおおおおお♪

次こそはちゃんとするから!

もしタイミング合えば、ここは同じメンバーそろえたいかも!!!

拉致w!!!!!!




次は極の集大成!!!!!


お爺ちゃん♪

ここは、ちゃんと予習してばっちりになってから
イベント募集しようと思うw

やっぱタンク難しいわ・・・・・楽しんでるけどw


ご参加よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

Comment

Anne Bonney #-

No title

ダイヤモンドダスト、面白く凍れなかったのが残念。SSよく見るとスプリガンキャップの耳の部分しか写ってないな。紳士じゃなく、ジャンプした方がよかったかな。でもジャンプはタイミングがね (´・ω・`)

出荷だったので、次は立ってクリアだ!

2015/05/15 (Fri) 09:03 | URL | 編集 | 返信
あきら #-

おはこんばんちはー(・ω・)/
タンク頑張ってますな!私も昨日、久々に戦士出した…そして戦士4人でワンパレハード行った…普段やらないような攻略で楽しかったぁw (ラスボスの即死攻撃で詰んだけど)
肥えたこともあって4層もクリアできたので、お互い、拡張までまったり遊びましょー( ^ω^ )

2015/05/15 (Fri) 12:05 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

今、気づいた!!
もう極シヴァ・・・だと・・・( ゚д゚)?!
わんちゃん、タンク頑張ってるね!!

失敗は誰にでもある事だから気にしたらダメだよ~。
練習あるのみッッ(๑•̀ㅂ•́)و

2015/05/15 (Fri) 23:14 | URL | 編集 | 返信
Aura・想菜 #iLhlKqZk

No title

シヴァは馬が欲しくて散々周回して100回は軽く超えてるんだけど
タンクでまだやれる自信も腕もないにゃ~
とはいうものの馬ゲットしてからまったくやってない・・・遠い目

ところでイクシオンで引退と宣言して鯖移動します

一応第一候補はしんりゅー(鯖人口も多いし新規も多いので)です
移動にあたってマーケット相場も重要で所持金が限られるので
マーケットで相場が高いのも魅力でした(それだけ需要があるんでしょう)
それかガルーダ、フェンリルと考えていますがどちらもイクシオン並な人口かな
活気のある鯖で心機一転スタートしようと思います
真成もこれからやらなくちゃいけないしクラフターもまだまだだし

もし現れたらお暇なときに遊んでやってくださいね

2015/05/15 (Fri) 23:20 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

そうか!ララだと下のほうの氷で邪魔されちゃうのね??
ってかタンクだったからまじであんまり撮る余裕なかったわ(笑)(笑)
またリベンジついてきてね♪
さすがにこれで制覇とは言えないから(>︿<。)

2015/05/16 (Sat) 17:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あきらさん

どもどもどもぉーヽ(´▽`)ノ
タンク精進しております←地雷!!

おおお!4層クリアしたのですね♪
おめでとうございますo(^▽^)o
わたしは、4層はもうクリアできない気がしますwwww
まさなりも頑張って下さい!

2015/05/16 (Sat) 17:39 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃーん

(´;ω;`)えーん
失敗したよ(>︿<。)ってか全然理解しないで行ってるから当たり前だがwwww
タンクはやっぱやりがいはあるね。責任も大きいけど!
CFは行くきないからフレンドたちと楽しむぞ!!!!

2015/05/16 (Sat) 17:41 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アウラさん

おお!しんりゅーも候補なのですね??
ぜひぜひあそびましょう♪♪
いまは結構ひましてて、シガク集めてるかエレゼンナンパしてるか、FCメンのSS撮ってますwwww
声かけてくださいね٩(๑ˆOˆ๑)۶

2015/05/16 (Sat) 17:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

