

FFの軌跡⑥

14194916910.jpeg
武器でかいわ!!




14194917590.jpeg
お誕生日を祝ってもらいました・・・
本当にびっくりした・・・

ありがとうね ずっと忘れない・・・

20141225161734026.jpg
わ、わすれない・・・



20141225161824a5c.jpg
わすれないってばwwwwwww



201412251619117c8.jpg
か、かわいすぎるよ・・・・・




20141225161941301.jpg
お姉ちゃんのひざのうえぇぇぇぇ♪^O^




20141225162016531.jpg
オッス!おらごk・・・・・・




20141225162101354.jpg
このSS大好き!
これが撮れたからギャングみたいだし日記かこう!ってなったのよね
普通に100コメいって嬉しかったけど、ロドスト荒らしちゃったねwww




20141225162134a02.jpg
あ、ももだ
すももももっもものももものももも?

ひざの上にきてくれたよん♪
ギャング(ペヤング)では、ももにすごい助けてもらった。今はマスター?だしw
チョコボ集まりでも、イベントでも色々率先してやってくれてます。
私の右腕とか言ってたけど、私が右腕かね???えへへ

いつも元気をもらってるよ。 ありがとうね
変態結婚生活応援してる←漢字にするとすごいねwww

桃北京変態王国建設中今後期待wwwww

あ、北京語ではないよ???ぷ




20141225162207987.jpg
20141225162236f04.jpg
男塾の集会。何故かペヤングとゴリラ団も参加wwww
だ、だ、だって寂しいじゃん!!
カリスマめるちゃんまひちゃんに、人数集めなんて負けるに決まってるやん。
泣くよ?泣くよ?いいの??


・・・
うん。参加させてくれてありがとぉぉ
今思うとこの人数すげーなwwwwwww






SSばっかりでなんか見づらいかな・・・・
まだ昔のSS貼ってるだけなんで、不具合や見づらさはご勘弁を。

偉大な先輩に指導してもらう予定ですwwww(無許可







Comment

くー #-

可愛い!

というかSSも綺麗!
テンプレもめっちゃ可愛いw
こうしてSSもいっぱい見れるし、ブログいいと思います('▽')ゞ
ホントに綺麗で良いSSばっかりで感動した
これからも頑張るんじゃよ!

2014/12/25 (Thu) 18:10 | URL | 編集 | 返信
モモコ・ペヤ・モコ #-

わぉ!わたしの写メもちゃんとのってるー(≧∇≦)
なんかこーしてネタにしてくれるのって嬉しいよね(*^^*)

これから純真純愛桃北京家族をきずいていきますっ!(=^ェ^=)
もち、ぺあんぐでもいろいろしたいね!(^^)d

2014/12/25 (Thu) 18:16 | URL | 編集 | 返信
おでん #cpqXePUY

Re:

ちょっとテスト

2014/12/25 (Thu) 18:53 | URL | 編集 | 返信
くーちゃんへ #cpqXePUY

Re: 可愛い!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
コメント一番乗りだね!!

パソコン確認があまりできないから、これからも宜しく頼んます
センパイ!!!

あ、もう上目線のコメントだwwww
でも勉強させて頂きます(*`∀´*)

2014/12/25 (Thu) 19:12 | URL | 編集 | 返信
ももももももも #cpqXePUY

Re:

おーう! なんかやろ
なんかやるど!!!

コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ちゃんとしたのはまた書くよ~~~

2014/12/25 (Thu) 19:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

