

ブロガーって言っていいのかな?




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

こんちくわん。

実はちょっと仕事が色々ヤバくて今週はブログ、オヤスミしようかなーとか思ってたんだけど
フレにまた元気もらいました。


今回、ある方から色々イベントのお誘いなど頂きまして
バナーなるものが無いか聞かれました・・・・

バナー・・・・
うん。存在は知ってる。 ブログ仲間が使っていいですよっ!って載っているやつでしょ?
小さい画像でブログに飛べるやつ。。。

バナー・・・・

つ、作れるわけないwwwwwwww


というわけで、信頼のおけるフレンドに依頼しました。

Harun Raha さんです。

ちなみに、プロフィールの画像もHarun Rahaさんに作ってもらいました!(以下、はるんと呼びますw)


はるんとは、昔壮大な恋に落ちて
二人で逃避行して、田舎に住もうと話した仲です、、、とか言うのはうそですw

エタバン相手の旦那様とも初期のころから仲良くさせてもらってる大事なフレンドです。
お二人のエオルの生活の仕方は見習わなければいけないことも多々あります。
ま、貸しがあるけどね・・・・ぷw

以前画像を作ってもらっていたので、多忙と知りつつ依頼しました。←おい


※※ここで、デザイナー泣かせのクライアント っていうこと言われましたwwwww


検証してみます?

わたし:モグレターでバナーつくってちょぉぉと送る

はるん:いいよーーーと返事来て、どんなのがいいの?と言われる

わたし:かっこいいかんじで!

はるん:大きさとか、入れたい文字は?

わたし:大きさ?おまかせなり! 文字?うーん はんぺんって入れるもん?

はるん:ロドストで完成披露♪

END




ばっちりやん!!!!


はるんがねw


そんなこんなで力作の発表です←ハードルあげつつまたなんか依頼しようと考え中wwww






20150519133730137.jpg


20150519133729140.jpg


20150519133728283.jpg


20150519133727266.jpg


感想です。

す、すごいねw ちょっと感動で見たとき泣きそうになりました・・・


落ち込んでたからほんとナイスタイミング・・・・・
そんなときも、わたしにもあるのよ・・

ま、それはいいとして、
今思うと、適当に依頼しすぎたわw

画像もなんでもいいし、文字もなんでもいいし、大きさも適当・・・・

よ、よ、よく作れたねwww←お前が言うな!!!!!


はるん
本当にありがとう。
感謝感謝♪シェイシェイ♪



あとは、これを皆さん自由に使ってねーとか書けばいいのよね?
ちょっとまってね。。。。。。。。
(使ってくれる方いればどうぞお願いします。バナーはこちら!みたいのも今後作りますけど。。。。)

ちょっと勉強しますw

あと、ブログ仲間のバナーも貼りつけます!
やり方が分かりませんwww 勉強します。




そんなこんなで、ブロガーっぽくなったお話しでした。


一応ブロガーなのかな? まぁ、自分の日記って感じで
自分の為に書いてる感じは否めないけど、少しでも感想とか
面白いとか言われると、脱いでしまうぐらい喜ぶので今後も宜しくお願いします。




はるん、さんきゅううね

お礼にダンジョン拉致歓迎券を3枚お渡しします。

これは、わたしがCF真正してようがグリパはいってようが、なにしてようが、拉致OKの券です!!!

有効に使ってね♪

ロールは何でも出してやる!!!!!!!



※※
ちなみに、テンプレを変えてみました。

ど、どう? こういうの作ってる人はすごいですね。

このテンプレも画像とか変えたりカスタマイズしなくちゃだね。。。。
うーん わかんねーんだよなぁぁ・・・・・




↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************




Comment

アイゼルネ #-

ちょwwwww
いきなりテンプレ変わってたから
違う人のブログ行ったのかと
思っちゃったじゃないか!!w

バナーもブログもオシャレになってイイネ(・∀・)
私のブログにバナー貼り付けてもいいですか〜?

2015/05/19 (Tue) 19:09 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちん

バナー!じゃんじゃん使ってwwww
じゃんじゃん使えないか(笑)
テンプレいいかな?結構見やすくて気に入りました。作成者に感謝だね(>︿<
感想ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

2015/05/19 (Tue) 19:29 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

おぉ!!すごいな!!
ブログ、本物っぽい!www
はるんさんが出来る人だから
このクオリティーなんだな…オポオポかわいい♪
そのオーダーの仕方はないわwwww
拉致3回券じゃ足らんでしょ(´・ω・`)?

2015/05/19 (Tue) 19:52 | URL | 編集 | 返信
はるん #-

なんですかこの乙女なテンプレは!!wwww

2015/05/19 (Tue) 20:40 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

ロドストでも書いたけど、すごくいいよ!!

ここまでしないとブロガーになれないだなんて!
ブロガーのハードルたかすぎーーーー

リンク先にバナーか!良いアイデアだね!!

2015/05/19 (Tue) 21:25 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

テンプレートがおしゃれになっててびっくりしました!
…良いですね!
この感じ、素敵です♪

…私も変えようかな…?

2015/05/20 (Wed) 03:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

三回で充分やろ~wwww
なんかちょっとブログっぽくなったね。
今更だけど(笑)(笑)
がんばるよヾ(●´∇`●)ノ

2015/05/20 (Wed) 06:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はるん

ん?乙女だから、いいやん♪♪♪

2015/05/20 (Wed) 06:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

ようやっと、ブロガーwwww
いやー、実際さくみんの内容が感心するものばかりでびっくりした(笑)
やっぱ個性は出るね♪
ちょっと見習ってみるよヽ(´▽`)ノ
おしえて!先生wwww

2015/05/20 (Wed) 06:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 瑞穂さん

バナー作ってもらったんで一気にテンプレも変えてみましたwwww
たまたま見つけたけどお気に入りです♪
制作者に感謝ですわ!!

2015/05/20 (Wed) 06:51 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

クリスマス・テンプレから変更で、何かお洒落になって、戸惑ってるよw



2015/05/20 (Wed) 09:10 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

あ。間違いました。

えっと・・・わんちゃんのブログだと思ったんですけど
間違っちゃいました。失礼しまし・・・た・・・


ん??

なんかブログすごいことになってる`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
めたんこキレイや~~ん♪

2015/05/20 (Wed) 10:47 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

おしゃれ番長と呼びなさいwwww

2015/05/20 (Wed) 19:20 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

ん?ここはわたしのおうちよ??
ふふふ!( ・´ー・`)ドヤァ
いままでと変わりすぎてわたしもアタフタしてまふwwww
たまたま見つけたけどこれ最高♪

2015/05/20 (Wed) 19:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

