

なんだかんだで100回か・・・・

こんにちは

今日は御礼だけ。

なんだかんだで、ブログ100回超えてました。

最初の方はブログと言えない感じですけど、ここまで続けてこれたのは
ブログやロドスト、インした時などに声かけてもらったからだと思います。

本当に皆様ありがとうございます。


ひとりよがりでさすがに100回は無理ですもんね。


あんまり為になる情報はなく
攻略もない。

でも、こんなブログが一つぐらいあってもいいのではないかと思いますw

今後も小さいながらも頑張っていきますので
是非とも宜しくお願いします。


いろんな人に見て欲しいけど、記事のレベルが上がらないねwww 

精進します。

ロドスト日記は350ぐらいになってるので、その辺までは頑張ります←まじかよ



もうすぐ、大きなイベントがあります。
はい。私にとっては大きすぎるイベント。

そこに行ければもう死んでもいいかなwwwww


宜しくお願いします。

Comment

れいん #-

100回おめでとう!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
通勤前になんとなくブログ開くと
だいたい新しいのが更新されてるから
よく見てたわww
たくあん目線の楽しい記事、これからも
朝のお楽しみにしておるよん♪

2015/05/20 (Wed) 08:49 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

ブログ100回 (σ。ゝω・)σ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー☆

ロドスト日記350も(・∀・)チゴイネ!

大変だと思うけど、楽しみにしてるので、無理せず続けてね! 励みになるよう、出来るだけコメしようと思うから♪

2015/05/20 (Wed) 09:22 | URL | 編集 | 返信
風呂 #-

ちっともこっちにはコメ残してなかったけど、その間に100回なんてなってたんだねー!
おめでとう!!!

お祝いに…何かブログのネタでも…と思ったけどなかった(笑)
コメなくても見てるのでこれからも頑張って下さいね☆彡

2015/05/20 (Wed) 17:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

ありがとう*\(^o^)/*
朝更新してたからね!いつもwwww

これからも変わらずヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「!!!

2015/05/20 (Wed) 19:20 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ううう(>︿<。)いつもありがとう。
コメントは最初からずっと励みになってるよ(´;ω;`)これからも頼んます!!

2015/05/20 (Wed) 19:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 風呂さん

ネタちょーだいよwwww
見てくれてるのね♪あんがとー!!!!
自分のためにって感じだけどがんばります!たまにはコメントしなさいww

2015/05/20 (Wed) 19:23 | URL | 編集 | 返信
あきら。 #-

\祝★100更新/
おめめとーです!定期更新ってほんとすごいと思うのです。私はめっきり週1ペース…
ちくわんさんを見習って、短くても、日々のいろんなことを書き留めていこーと思いまふ!
分からんけどイベがんばれー(=゚ω゚)ノ ←

2015/05/20 (Wed) 19:46 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

おめでとー

100回!
凄すぎだよ。
100回書いてブロガーになれるのか!
大変すぎるw

死んでもいいほどのイベントってなんだ!
ま、まさか!!

2015/05/20 (Wed) 20:22 | URL | 編集 | 返信
Aura・想菜 #-

100回おめでとうございます

その回数ってどこかでわかるんでしょうか・・

ちなみにテンプレートまねっこしちゃいました!
何かないかなぁって探してたら!!

これか!って

また何かいいのあったら変えますのでそれまで!

ワールド移転サービスについては運営が調査中になりました
まぁなんともお粗末なサポートです
お金取ってるサービスなのに移転先や移動キャラを再度
お知らせくださいとかおかしいでしょ?

自分も攻略もなければ愚痴のほうが多かったりするブログ
なのでちくわんさんのほうが余程洗練されてますよ!
楽しい記事多いし!

2015/05/21 (Thu) 16:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あきらさん

定期ってほど書けてないけどがんばってまふ(笑)最近は内容薄くても毎日来てくれる人が少しでも楽しめればなと!
まー、わたしが後から見て楽しんでます♪イベントがんばりまーす!!
あきらさんも更新はやくwwwwww

2015/05/21 (Thu) 18:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

エタバンだもおもってにゃい??
ちがうにゃん←キャラ不明wwww
やっとブロガーだわ!ってか今まではなんだったんだろ(笑)(笑)

2015/05/21 (Thu) 18:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アウラさん

100回!なんかアーカイブ?みたいのみたら100超えてました。わたしはFF日記しか基本書いてないので100回ですww
鯖移動もなんだか大変ですね(´;ω;`)
無事来れますように♪
ブログはなかなかに内容が難しいですががんばります!!!
あ!テンプレいいですよね♪
これは人気でると思うので二人でテンプレ同盟ですなwwwwwwww

2015/05/21 (Thu) 18:57 | URL | 編集 | 返信
はっち #-

100回記念おめでとー^^

いつの間にかブログもかっこよくなってて
すごい、すごい!!
これから素敵な書き込みとSSを楽しみにしてまーす。

あ。そうそう
私は昨晩ひとりひっそりと最後の蛮族クエが終わりました^^まさか全蛮族総出演のあんなクエがあったなんて思ってなかったので真夜中に思わず歓喜してしまいましたw
わんちゃんも忍者頑張って下さいねー!

2015/05/22 (Fri) 20:11 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 100回記念おめでとー^^

はっち、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、いつのまにか100回よ!!
はやいwwww
はっちネタで稼いでる(笑)
蛮族お疲れ様!あのクエストいいよねぇ。夜中に歓喜ww見たかったな(笑)

2015/05/25 (Mon) 06:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

