

おまけシリーズ




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


おまけシリーズですwwwwwww




「逃げられたw」


わたし 「はっちぃ SS撮るよぉ」

はっち 「この服ダサいからやだぁー」

わたし 「いいのいいの」

はっち 「やだー」


 


20150517164748114.jpg



わたし 「ふふふ、既に撮っているのだよ・・・・」
 

はっち 「・・・・・・」







20150517164750795.jpg

逃げられましたw

この後スゲー早く動き回ってて
まじで撮れなかったwwwwwwwwww
























同じモグでもちがうクポ



20150517164744611.jpg

20150517164741159.jpg

大きさ違いすぎwwwww

同じ武器なのにね(汗



おまけシリーズというブログもたまに書くので許してくださいw

なかなかSSが無いのよねぇwwww



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

Comment

さくら #-

おまけシリーズいいじゃない!
おまけシリーズもどんどん続けよう!!

最後のSS、ジョジョさんこわすぎーーww

2015/05/23 (Sat) 10:53 | URL | 編集 | 返信
コー #-

はっち

カワイすぎ(・∀・)

ワンさんは相変わらずお美しい(っ´ω`c)

てか、PC壊れますた

2015/05/23 (Sat) 19:34 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

はっちさんカワイイなぁ(*´ω`*)
お持ち帰りしてもいいd(ゲフンゲフン

おまけシリーズ全然イイじゃない!!
今後もおまけシリーズ楽しみにしてます(・∀・)

2015/05/23 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

ふふふ
おまけシリーズは続きますwwww
この顔の時SSとれてよかったwwww

2015/05/25 (Mon) 06:31 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こーさん

おおう。パソコン大丈夫????

はっちは渡さないぞ!!wwww

2015/05/25 (Mon) 06:32 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

ねぇ……………
かわいいよねぇ……………
お持ち帰り……………(||´Д`)o

2015/05/25 (Mon) 06:32 | URL | 編集 | 返信
栗爺 #-

本人は滅茶苦茶恥ずかしがっておるんじゃが

(* ̄∇ ̄*)可愛いからわしゃ許すぞぃwww

2015/05/25 (Mon) 12:28 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 本人は滅茶苦茶恥ずかしがっておるんじゃが

く、く、く、くりじい!!!!!

え?はっち恥ずかしがってんの??
ふふふ
そういう情報を下さいwwww
かわいいからSS撮っちゃうのよね(笑

2015/05/25 (Mon) 12:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

