スポンサーサイト


エレコレなるものをご存知ですか??(エレゼンミラプリコレクション




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


みなさん
エレゼンミラプリコレクションって知ってます?


略して「エレコレ」

わたしは、ずっと知らなかったのです。

エレゼンLSでフレンドがエレコレ知ってる?って聞いてきて
「なーにぃー、それ??」って感じでした。
んで、ツイッターで見れるよーということで、検索して見てみました!!!!











でね。

ほんとはこの下に画像一杯貼り付けてみんなに紹介しようとしたんだけど
ダメになりました。(実は下書き終わっててあとはアップするだけっていう・・・・)


一応ツイッター等で「エレコレ」って検索すると出ると思います。


楽しい記事を書いたんだけどね・・・

なんだかね。。。。。。

すごいいい企画だったのに、悲しくなるなんてね。。。。

製作者様とモデル様に迷惑かかっても嫌なので
まとめサイトなども載せないでおきます。

ふぅ。。。。。。。。。。












話を変えてみるか・・・・・

ちなみに、いまニンジャをカンストさせようとして
ロールレとか行ってるんだけど
この前気付いたことあるの!!!

わたし、モンクは難しそうだからぜーんぜんやってなくて
カンストもしないつもりなんだけど
装備したいのは何故かとっておいてるんです・・・

い、い、いや、いつか着れるかもしれないし・・・・




20150520201030361.jpg

これこれ!!!

これ、いつか着たいんですよねぇぇ







ん?
ん?
んん?
んんん?












20150520201029266.jpg

ニンジャも着れるやん!!


がんばりまーーーすwww















★お知らせ

あと、はるんに製作してもらったバナーにブログアドレスをくっつけました。

うん。ギガント大変でしたwwwww

もし使いたい場合は御遠慮なく!
もしDM等で必要でしたらお送りさせて頂きますので
是非ともご使用宜しくお願いします。

ちょっと知識不足で御迷惑かかる感じだったら直すので教えてください。
まじですげーー大変でした←これだけでねw


宜しくお願い致します。









エレコレ紹介したかったな・・・・・グスン


↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

スポンサーサイト

Comment

さくら #-

私も今回の騒動で知ったよ。
違う経緯で知りたかったな;;
ほんと素敵だよねー。
こいう発想ができる人が羨ましい。

まじですげー大変だったのかw
大変さが伝わるよww

2015/05/22 (Fri) 13:40 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

忍者カンスト、ガンバです! 私も忍者、双剣士ギルド衣装(アラクネスカウト・シリーズ)が着たくてカンストしたけど、衣装製作、裁縫★4なんだよね。マケボで結構なお値段だし、購入してまではと思って実現してない。と言うか金欠で買えません(´・ω・`)

2015/05/22 (Fri) 13:49 | URL | 編集 | 返信
Aura・想菜 #-

そうそう忍者のアラクネ着せてみたいですよね

★4まで製作ハードルが・・・準備はできてるんです
アラクネ作る素材も揃ってるんです

拡張までの目標の1つにクラフター全職ルキス装備・・・遠い目

忍者カンスト・・・遠い目

真成攻略・・・意外にこれ早くでき・・・る?かも?

他 力 本 願 パワーーーーー!で・・・白目

ミラプリ楽しいよね~

2015/05/22 (Fri) 18:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

今回の騒動は悲しかったね。゚(゚^ω^゚)゚。
でも色々見れたしかっこよかった!!!
いやーバナーめっちゃ大変だったwwwwもうできないwwww

2015/05/25 (Mon) 06:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

忍者はぼちぼちがんばってるよ!!
アラクネかぁ!結構高いよね(;・∀・)・・でも装備したいのがあるからカンストもいいよね←ほとんどそれwwww

2015/05/25 (Mon) 06:27 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アウラさんwwww

ちょ!!なんか色々考えでちゃってるよwwwwアラクネ初めて見たけどあれなかなかにかっこいいのですな!
アウラさん自作しちゃうの??す、すげー!がんばです!
ギャザクラもすすめなきゃかなぁ
↑他力本願をわたしも求めております♪

2015/05/25 (Mon) 06:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

