

普段着♪




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

こんちくわん♪


みなさんは、普段着って考えてます?
以前ある人のブログで普段着を紹介してたのです!!!

普段着・・・


みんな考えてる???

わたしはさすがに普段着っていうのは考えていなかった。
うん。全てにおいてセンスがないからwwww


まだ途中というかどうしようかなぁーって感じなんだけど
SSはっつけてみる!!

い、い、いやネタがないわけではない・・・・うん





20150520201026224.jpg

と、と途中だからねw

最初ホワイト調にしようとしたんだけど、なんだか似合わないのよね。

んで、黒くしてたりしてて今色々考え中・・・・



20150520064056937.jpg

自分で言うのもなんだけど、、、、、、
なんか変な薬売ってる人みたいじゃない????




20150520064100857.jpg

こういうのを考える時間も大切ですね。



っていう記事です!


うん!!!

ミラプリ途中経過w
完成系はないw
いまいち紹介になってないw







今週はブログちょっとなまけててすいませーん。

週末にイベントあるから楽しい記事書けると思います。

テンプレやバナーに負けない記事を頑張るぞ!!!


あと、知ってる人もいるかもしれないけど、役立つ情報なんかも
すこし紹介できればなと思ってます。




またにー




↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

Comment

おはな #-

脚ながっ!!!( ゚д゚) ・・・

わんちゃんは白より黒ってイメージだな。
かっこいいカンジପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

完成したら見せてね~~♪

2015/05/24 (Sun) 11:58 | URL | 編集 | 返信
コー #-

普段着かー

ハウスに居るときのスタイルだよね?

ウーン、考えてなかった(;^_^A

でも、良いね!

波平スタイルにならないかなぁ(;^_^A

少し考えてみよう!

2015/05/24 (Sun) 18:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

そうそう。白くするとなんか怖くなるwwww
完成するんだろうか(笑)(笑)

2015/05/25 (Mon) 06:33 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こーさん

波平でもいいじゃない♪♪
こーいうの考えてる人はすごいよなぁと。わたしもなんかかんがえなくっちゃ!

2015/05/25 (Mon) 06:34 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

ミラプリって、ほんと難しいよねー。
なかなかしっくりこなかったりします。
完成したら教えてねー。
参考にさせてもらうw

役に立つ情報も楽しみにしとくね。

2015/05/25 (Mon) 06:37 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

そーなのー
ミラプリはなかなかに難しい(>︿<。)
とくに普段着とかはよくわかんないね……
がんばる!!
そのまえに戦闘のミラプリしたぞ!!

2015/05/25 (Mon) 12:54 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

エレゼン…。

普段着良いですね!
参考になります♪

コーディネイトとか苦手な私ですが、これを機にちょっとおしゃれしたいと思います♪

…しかしエレゼンはファッションすると映えますね…。

2015/05/25 (Mon) 14:47 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: エレゼン…。

瑞穂さん!ええ?おしゃれ苦手なの?
そんな感じしないのに!!
エレゼンはかっこいいけど、なかなか似合う服がむずかしいよー
少しでも参考になるなら嬉しいです

2015/05/25 (Mon) 21:49 | URL | 編集 | 返信
Aura・想菜 #iLhlKqZk

かつて白に挫折し詩人に逃避していた頃
(結局のところ詩人も難しいということが
わかって両方頑張ろうと・・・白眼)
真っ白に染め上げたエレゼンの詩人様に
憧れたのを思い出しました

頑張ってREまでにしたなぁと

センスないとかこれだけオシャレしてて
私らどうしたらいいのやら・・

2015/05/26 (Tue) 00:08 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アウラさん

ど、どうしたんwwww
わたしはセンスないのよ!だから色んな人のSSみたりして真似してるん(笑)
アウラさんも色々あったのね?詩人も白もやってるけど、白ムズカシスギル(;_;)

ミラプリはたくさんの人達のを見てると楽しいから見て、真似て、満足♪しちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ

2015/05/26 (Tue) 06:52 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

私の最近の普段着はオアシスチュニックとオアシスサルエル

なかなかよさげで、忍者もこれでミラプリしてる。しばらくはこれかな♪

2015/05/26 (Tue) 09:41 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

オアシスかぁ!そういえばまだ交換してないな!!エレゼンは似合うのだろうか……

2015/05/27 (Wed) 06:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

