

エレゼンジャックVol。2 シルクス大集合!前編




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


どもどもー
最近暑いね。で・・・・ふぅw

体調管理皆様もお気を付け下さい。


でわ
本題。




わたしがマスターしているエレゼンLSですが
またまたイベントしてきました!!

「エレゼンジャックVol。2 シルクス大集合」

そう!!!!!!!!!!

24人 フルアライアンスでシルクスへ突入です!!


今回は前回の古代クリタワの時はメンバー結構大変でしたが
LSにメンバーも増えたことから順調に参加申請が来ておりました。

そして24人しっかりエレゼンで揃ったのです!!!!

ふふふ。
うきょおぉおおおおおーーーーーーーーーー!

今回もブログ二つに分けます。ええ。SSがね。。。。
いもうとのさくみんは240枚撮っていたらしいけど、わたしはPS4・・・・
そんなに撮れないので結構かぶってるSSが多いかも。。。。
でも、わたしが見てて楽しいから載せますw
あと、携帯レベルですが加工もしてるので少しは楽しめるかな♪




でわでわ
まずは、クルザスのあの人・・・・・
オル様と記念撮影!!!!!!!!!!!


「みんなー初期服に着替えてねーっていったのよ」

20150524103721297.jpg
既にテンションがやばいwwwww

20150524103725258.jpg

20150524103729576.jpg

20150524103733270.jpg

ちょっと人数多すぎて横に広がっちゃうのよねwww
まぁ仕方ない♪
みんな写ってるかな???

んでね
良く見ると

右の方に初期服着てないエレゼンがいるのよ・・・・


ふふふふ。
上等だ! 紳士淑女なエレゼンの風上にも置けない!!!


だれや!!






20150524103737285.jpg








・・・・・・・・・・



ご、ごめんなさい・・・・・
き、気付かなくて。。。。


お、お、お邪魔してますwwwww





途中からはお着替え♪

20150524103743482.jpg

20150524103739409.jpg

20150524103747581.jpg

いいねぇいいねぇ



そんで、恒例のダンス!!←まだ二回目www


20150524103751267.jpg

20150524114805188.jpg


20150524103828966.jpg

20150524103754826.jpg

20150524103817877.jpg

なんか、ちょうど床が光っててかっこよくない???異世界のエレゼン、エオルに立つ!みたいなwww


20150524103824555.jpg

このSSなんか好きですwwww



あ!気付いた???


うん、まだシルクス行ってませんwwwwwwwwwwwwwwww



ゴールドソーサーのいつものとこに集合!!!!

いそげ!!!







20150524103834201.jpg

オブジェふえとるがな!!






わらわらわらわら

20150524105618764.jpg
わらわらわらわら
20150524105613286.jpg
わらわらわらわら
20150524105527404.jpg


だめだ!!!
行くまでの記事が長過ぎる・・・・・


そんなこんなで(どんなこんな?)で
シルクスに突入です。


A 風呂さんチーム
B サブリガチーム
C 可憐で紳士なスペシャルチーム


↑異論は認めませんwwwwww



シルクスとちゅにゅうううう



まず最初の敵!!!

まとめて、がっつりいてこませ!!!!


20150524103837921.jpg


ハイ!全滅wwww



書くの忘れてた。。。

ちなみに今回のシルクスはSSにあるような初期服をミラプリしておりません。

ええ。その装備で戦っているのです。

ILは基本70程度。。。。。。。

ここまでのカオスが・・・・・・・・



とりあえず、最初の敵はなんとか倒しました。
正攻法通り、ABCでしっかりと別れ、みんながそれぞれの仕事をする。。。。

これ、FF14だwwwwwwwwww

わたしの知ってるシルクスの初見と同じだぁ!!!


そう。次は・・・・・

むかしはクリアが結構大変だった スキュラたん♪






後編へつづく・・・・・・



※ごめん。後編SS多くなっちゃうかも。。。。。






↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

Comment

れいん #-

突入まで長いよwwww
それにしてもエレゼン24人の存在感がすごすぎる!!!
オル様も、さぞお喜びに。・(つд`。)・。
たくあんがこの時、LSにオル様の位置情報を誤爆してて…あぁ大興奮で楽しんでるんだな…w とニヤニヤしとりました(ノ´∀`*)

2015/05/26 (Tue) 09:06 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

これだけエレゼンが揃うと壮観だね!

しかしエレゼンに囲まれ、何かオルシュファンが気の毒に見えるのは何故だろう(´・ω・`)

2015/05/26 (Tue) 09:45 | URL | 編集 | 返信
天気雨 #-

SSキレイ…。

オブジェも意外な?美しさが!w

SS綺麗で、ちくわんさんのをいつも楽しみにしてます!
(本音は自分の撮りそびれても、ここに来ればいつでも見れると安心してますw)

2015/05/26 (Tue) 22:58 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

うん!なかなか突入してないというwwwwモブボタン押しちゃつて誤爆したね(笑)(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
いやー最初から興奮がやばす!!!

2015/05/27 (Wed) 06:39 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

えええ?オル様喜んでるよ!!
た、た、たぶんwwww

2015/05/27 (Wed) 06:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: SSキレイ…。

天気雨さん!
ちょ!自分でもSS撮ってねwwww
まぁわたしは撮るの好きだし、ブログかいてるときもニヤニヤできるからいいけど(笑)(笑)

2015/05/27 (Wed) 06:51 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

気づいたんだけど・・・

わんちゃん・・・






脱ぎグセついてるよね??wwwwww
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

2015/05/27 (Wed) 07:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

ぬぎぐせ……
だれのせい????

2015/05/27 (Wed) 08:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

