

ブロガーズミーティング 2015 in Titan




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

今回。。。。。

まさかです。

そうまさかです・・・・・・



わ、わ、わ、わ・・・・・・・

わたしがブログの交流会に行けることになりました・・・・



ブロガーなんですね。わたし。ブロガー・・・・・・




今回、少しだけ絡ませて頂いている、ひよさんに声をかけて頂きました。
イシュさんとも交流しており、お二人からのお誘いは本当に嬉しかったです・・・



ここで思ったことは・・・・・

ズカズカ人のブログにコメント残して良かったw

今まではブログというものはコメントしてはいけない?みたいな気がしてたんだけど
わたしはロドストからブログに移行したので
コメントしないほうが、うずうずするんです・・・・

そんなこんなで、いきなりコメントしちゃったりして。。。

ブログの記事を少し真似させて頂いたり←真似になってないw
雑誌のようなミラプリ記事ではいつもテンションあがってたり。。。。

そして、今回交流できる!!!!!!!!!


いやー震える・・・・



参加者は・・・・

イシュ ヒマワリのタネ
ひよ ひよの落書き帳
パン ぱんのひとりごと
アイゼルネ 光の猫の新生FF14日記
あらむらむ エオルゼアワールド旅行記
たけお めがねや!
たえちゃん イラストイベント(ロドスト)
パニッシュ ぱにっきめて エオルゼア百景
みいな Moon Gravity
あるひゃ のほほん旅日記
とろんべ とろさんぽ in FF14
もああ 為とララフェル
ふなっしー ぶらりFF14
ジェミー FF14ほうせき箱


アンケート協力
みよ はばたけ!リムサっ子


そして、、、、、
ちくわん はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎))

ブログの題名がダサい>< か、かえたいっすwwwww


どうしましょう。既にコメントなどして絡んでもらってる方もいれば
コメントさえ出来ていない人もいます。
交流。。。。。

多分無理だw

そんな余裕はない・・・
たぶんリアルで叫んでる。。。。そう、叫んでる・・・・

だって、やばいよ。

雲の上というか、ブログの上級者さんばっかりで・・・・

どどどどどどどうしようね。。。。


アイゼちゃんがいるので、横に行こうw
アイゼちゃんとは交流長いから少し安心wwww



でも、しっかりと話を聞いてきます。

こんなわたしを誘ってくれたんだから何かしないと・・・・


とりあえず降り立ちました!!!

20150524182245101.jpg




20150524182250506.jpg

召喚士かっけぇぇな。。。。カンストしようかな。。。。



20150524182252936.jpg

とりあえず、レターは受け取れましたwwwww


頑張ってきます!!!




うわあああああああああああ


楽しみ過ぎる!!!!!!!!


どうしよう!!!!!!!!










Comment

Anne Bonney #-

更新100回越えてるんだから、立派なブロガーだよ!
交流の様子、楽しみにしてるね♪

召さん楽しいよ。私は以前メイン召さんだった。こうなったら全職カンストだね(*´∇`*)

2015/05/27 (Wed) 11:23 | URL | 編集 | 返信
プチ・モモコ #-

なんかブログの見た目がめっちゃキレイになってる!(*≧∀≦*)
さすが一流ブロガーのわんわんにゃり♪♪←ほめたらなにかもらえるかな。。?ww

ブロガーさんたちとの交流めっちゃ楽しみだねっ(〃ω〃)

2015/05/27 (Wed) 11:29 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

わーお、見たことある人ばっかだ!!
ひとつのタイトルで100記事書いてるなら立派なブロガーですよ( ´∀`)

レポート楽しみにしてますねー!

ついでについでに。
自分の方にリンク貼ってもよろしいですかな?

2015/05/27 (Wed) 12:31 | URL | 編集 | 返信
はっち #-

交流会^^楽しんできてねー

わんちゃんはもう立派なブロガーさんですよー
胸をはって交流会楽しんできて下さいね。
^^楽しいレポート記事、待ってまーす!!

2015/05/27 (Wed) 12:37 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

そうよ!ブロガーよwwww(笑)
あら!前召喚だったの??
わたしは戸の姿見ただけで満足かなwwww
アクモーン打ってみたいけどね!!

2015/05/27 (Wed) 13:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: もも!

テンプレいいでしょー!!!
わたしも立派なブロガーよwwww
なにか?ももの方がクラフタ進んでるからなんかч(゜д゜ч)クレ〜(笑)
交流はまじでたのしんできます!!!

2015/05/27 (Wed) 13:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたん

リンクもちろんだよー!!
実はみりたんのブログがどれかわかんなくて、インしてきこうとしてていつも忘れるんwwww
やったやった!!わたしもリンクさせて頂くぜ!!!交流たのしんでくる!

2015/05/27 (Wed) 13:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 交流会^^楽しんできてねー

はっち!!!
うん。たのしんでくるよぉぉ~!
交流記事なのに、またはっちをたくさん登場させて恥ずかしがらすのも面白いかな♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
うそうそ!しっかり交流してるくよん♪

2015/05/27 (Wed) 13:51 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

楽しんで逝ってらー!!( ゚∀゚)ノシ
たくあんがんばれ~

2015/05/27 (Wed) 14:57 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

なんか、すごい!!
さすがジョジョさん!!

ゆっくり楽しんでおいでー!
その様子をあとで教えてねー。

2015/05/27 (Wed) 15:12 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
逝く……………

2015/05/27 (Wed) 15:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

もーちろん、教えるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
たのしーみーだーーー!!!!

2015/05/27 (Wed) 15:50 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

見事にハブられてしまった私です!w

仕方ないですけどねっ。
コメント残し、大事ですね!

そういうまめさ、きっとわんちゃんの良いところですです♪

そっか、私ってFFブロガーとしては認められてないのかーってちょっと悲しかったのは内緒w
色々な方との交流は素敵ですね♪

私もいつか呼ばれるように頑張ります♪

2015/05/27 (Wed) 16:42 | URL | 編集 | 返信
あきら #-

うぉー!なんかすごいイベントに呼ばれてるww どんなミーティングするんだろ…∑(゚Д゚)

ちくわんさん、確かにすげーいろんなとこに足跡残してますよねw 私んとこにもコメ残してくれた時は嬉しかったのを覚えてまふ。
私は一歩踏み出せずずっとROM専ですが、ちくわんさんの交流記事見てて感心しっぱなしっす。
がんばってらー!

2015/05/27 (Wed) 18:41 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 瑞穂さん!

アドバイス!
コメントしまくりゃいいのさwwww
あとは、毎日更新だね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

2015/05/27 (Wed) 18:56 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あきらさん

いやー確かに足跡残しまくりです(笑)
だって楽しいんですもんwwww
最初はコメント怖くて(笑)返事帰ってきたときが一番嬉しかったの覚えてます!!わたしなんかが行ってどうにかなるものでもないですが、人一倍楽しんできます!!!ヾ(●´∇`●)ノ
ほんと、すごいのに呼ばれてます……

2015/05/27 (Wed) 18:58 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

一言・・・


おもいっきり楽しんできて~~""(*´∀`)♪

(土産話楽しみにしてるね♪)

2015/05/28 (Thu) 20:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

∠( ̄∧ ̄)了解!
たのしんでくるぜ!!!

2015/05/29 (Fri) 06:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

