スポンサーサイト


空気を作る事 !! FFの軌跡⑦

ロドストはいれないよぉ(´;ω;`)



せれっちのシルクスツアー!!
いやー!あの人数だと楽しかったですね♪




このSS!!わたし大好きです。
ペヤングだけではなくみんな来てくれて、なんかちょうどいい人数だと思う

多すぎず少なすぎず!

んで、これ!あめふってるし、なんか少しまえのりな体制な感じがして、これから戦うぞぉって感じ!!
キングダムみたいな!
りんこ倒したときかね...
って、わかんないよなwwww





これも、すきー!!!!
またあつまりたいな♪





おしりヽ(@⌒ー⌒@)ノ
花火大会でっす!

盆踊りいけなかったので、新しいフレンドのイベントに無理やり参加しちゃった(笑)
でもフレンド増えたし夏の終わりって感じで楽しかったです(●º╰╯º●)




この時は見知らぬハウス前でSSとったね!
でも今は立派なMハウスがあるもんね!!!

Y(><。)Yイエーイ!!!

長かったようで短かった野宿でした。
途中参加なのに暖かく迎えてくれた家族に感謝です\( 'ω')/





これは、あおにー主催のサスタシャ競争だね!
全然遅かったけど楽しかった!










いま、ふと思った。

マイディーさんがいってましたね。

大地を作るのは運営の仕事
空気を作るのはユーザーの仕事

こうやって、振り返ると私の周りには空気を作ってくれる人がたくさんいる。

意識はしてないかもだけどさ

プレイヤーイベントをしたくて楽しませてくれてるだけかもしれないけど、空気を作ってるよね。

わたしはもっぱら、イベントに参加する方

ごめんなさい

この前すこし運営手伝ったけど、やっぱなんかだめだめだった(笑)自信なくなった。

ダンジョンツアー
かくれんば
ちょこぼレース
花火大会
ぼんおどり
はげ
fateぱーりー
地図ツアー
はげ
24人ツアー
誕生日会
ララだんす
種族別ダンス
筋肉祭り
筋肉祭り2
筋肉の祭典
筋肉酒池肉林
はげ
ヨシダ文字(ナイトかばう)
ビックリお祝い会
ハゲ


これって、すごいね。

私の周りはまだまだ狭い世界かもしれないけど、
すごいと思います。

ありがとう


FCやLSでなにかやるのは普通だけど
いろんな人を巻き込んで、そして考えを
まとめ、実行する!


すげーな!


みんなありがとう


小さくてもいいから、わたしも空気を作る。

LSだけや、少ない人数かもしれないけど
空気を作って、少しでもエオルゼアに貢献します。
だって、土地は与えてもらってるし。



うん。





なんかだめだwwww

すぐこーいう話しになるねwwww






いいや、SS貼るの続けてみる(笑)



似合う♪♪
いまは金色だけどもwwww





また、センチに……………
ペヤングは実はなかなかメンバーそろわなかったのよね。わたしは、こわかったの。

メンバー揃わないで、レース出れなかったらどうしよう。だれもいない... ううう...って(笑)
病欠するとこだった(笑)
最後、くーちゃん来てくれてマジで良かったよ(笑)ぎりぎりだし((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
あとブログすげーしwwww

でも、言えます。
今のメンバーは、まじで最高。


実際フレンドだけどそこまで交流してなかった人がおおかったと思う。
ここでお互いがフレンドになった人もいたよね。
みんな結構ロドストでは絡んでたけど何かを一緒にするのは初めてだし……………っていうのもあった。

でも、フタをあけたら優勝!


なんだこのメンバー!最高やん♪

そのあと少しだけイベントしたけど楽しかったなぁ。寝落ちしないぐらい楽しかったなぁww

今はメンバーも二人増え、よりいっそう楽しいことが出来るはず。

インが合わない?夜中しかダメ?
じゃあ何度もやればいい。
あんちゃんを喜ばせよ!!

ほかのフレンドも巻き込んでやっちゃえばいい。

大きいイベントになったら最高!



来年はもっとイベントやろうか?
一人では出来ないよ。


ちょっとイベントありすぎでやばいよーって言われようか?




誰もこない?




そうかもね。


いいよ。日時が悪かったかも。
私がアピールできてなかったかも。
カリスマやまとめる能力ないもん。
めんどくさいとか、うざがられるよね。

へ!空気ないと死んじゃうんだぞぉ!!!



でも、一人でもくれば楽しんでやる!


空気を作ってやる!


その人に、たのしかったぁぁぁって言われるように真剣に向き合ってやる。


一人も来ないときは...
シャウトかなwwww






なんかだめね
これ。

マイディーさんとかと同じブログってだけでテンションがおかしいわ


すいません(笑)



いつか同じ鯖の人達を巻き込んで大きいのやりたいね。


私には叶わぬ夢だけども……………



ここもいつか閉鎖するのかね(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

