

携帯でも加工できるぞい!



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


ブログやってる人はほとんどがPCよね?

だから加工とか文字入れたりとかすごいよね。。。。


わたしは基本ケータイ。。。。


でも、こんな加工をロドストで昔やってたんで、久々にやってみました♪


これ、簡単なのよね♪

昔フレにアプリ教えてもらってハマってましたwwwww


SSは使いまわしですwww
でも、ちょっとイメージ違う感じかな????


20150524182355782.jpg

20150524182349338.jpg


20150524182342131.jpg

20150524182335147.jpg

20150524182331179.jpg


一応場面ごとにまとめたつもりだけどwww


これからはこれも少し使ってみようかねェぇ♪♪



感想お待ちしてますwwwwww




ばいにー!

Comment

Anne Bonney #-

以前ロドストで私専用の加工SS集作ってもらったねヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥネ♪

私は基本加工しないから(時間喰うんだよね)、加工できる人尊敬です!
これからPCでブログ作成で、益々凝った加工をするのかな?

ブログ共々、楽しいSS期待してます♪

2015/06/02 (Tue) 16:55 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

私いなくて泣きましたw
こうやっていつもハブられる私…もう慣れましたw

2015/06/02 (Tue) 18:21 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

今回スマホから更新やってみたー。
でも、SSのデータがなかったw
やっぱりジョジョさんマメだね!

そして一番搾りに笑ったよw

2015/06/02 (Tue) 21:20 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

おおおw
懐かしいSS発見なのです(*´ω`*)

でも一番ツボったのは「キ●ン」なビールねw

2015/06/03 (Wed) 02:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

この加工はまじ簡単よ!!
加工になってないけどね(笑)
むかしロドストでみんなの作ったね~ʬʬʬ
パソコン買ったら色々チャレンジしたいね♪とりあえずカスタマイズしなくっちゃ!

2015/06/03 (Wed) 09:00 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

お!ケータイでやってみたん??
SSデータないときついね(笑)ってかわたしはケータイにしかデータないけどʬʬʬ
マメに毎日更新がんばる!!!

2015/06/03 (Wed) 09:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

麒麟いいやろ(笑)(笑)
家で撮りましたwwww

2015/06/03 (Wed) 09:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

