

今更?お役立ち情報~(^-^)/:コンテンツ情報一覧編



こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


はじまりました!

今更???
役立ち情報のお時間です!!



うん。

結構みんな知ってると思うけど
簡単なお役立ち情報を紹介しようかなと!!!


まじで簡単なのだから期待はダメ!!!





今回は

コンテンツ情報一覧!!

みんな知ってる?







20150525224322580.jpg

ここに載ってるんです!!!



んでね。



20150525224332337.jpg

20150525224330234.jpg



こんな感じで見れるの!!


で!!!!

何に使うかって???


これ、チョー便利よ。

見ればわかるけどわたしが使ってるのは

グラカン納品の納品物の確認(調達任務)
イクサルデイリーの納品物の確認
リテイナーの帰ってくる時間確認
リーブの入手できる時間確認



特に活用してたのは
グラカン納品だね!!!

今はカンストしてるけど、わたしはクラフタのグラカン納品を日課にしてレベルあげしてたんです。

めんどくさかったけどねwwww

んでね。納品するものって日々変わったりするじゃない?
わざわざグラカン前まで行って納品物聞いて、材料足りないからハウス戻って、んで作って、またグラカンに納品…………………………


めんどーーーい!!!
ってなったんwwww


んで、前のFCマスターに教えてもらったのよねぇ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



あと、今さぼってるけど
イクサルデイリーの納品やね。
これは、ムーンストーンが一個もらえるんだけど、なに納品するか悩まない?
あと、素材手持ちに無かったりでめんどくさいん。

そこで、これで事前に確認して制作してからイクサルデイリーにいけば、直ぐ納品できて楽ちんよ!!!



っていう、情報でしたぁぁ~


みんな知ってたかな??



※注意
内容が間違ってる場合などもあります。
インして自分で確認してみてねw ごめんwww





ばいにー♪

Comment

Anne Bonney #-

知ってた(*´∇`*)

便利だよね。私は主にリテイナベンチャー完了時間や、地図獲得可能か調べてるよ♪

2015/05/28 (Thu) 09:32 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

おお!さすが!これ知ったときかなり衝撃だったよ!!便利だよねー!!

2015/05/28 (Thu) 09:53 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

こんなのあったんだw

駄菓子菓子・・・
なに一つやってない
私は活用出来なかった(´・ω・`)

今度時間がある時になにかやってみる( ・`ω・´)

2015/05/28 (Thu) 19:28 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちやん

ぜひぜひー!
かなり便利だよーんヾ(´∇`)ノ

2015/05/28 (Thu) 19:59 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

え・・・

なにそのベンリー機能・・・。

「教えてわんちゃん先生♪」コーナーを作って
ワタシのためにいろいろ教えてください(*´ω`*)←

(決して自分では調べない)

2015/05/28 (Thu) 20:36 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

おお!
知らなかった!
これは役立ち情報だよ。
ありがとーー。

2015/05/28 (Thu) 21:07 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

教えてわんちゃん、先生wwww
い、いや、そこまでたくさん情報ないんだが(笑)ってか調べなさいwwww

2015/05/29 (Fri) 06:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

お!知らなかった?
グラカン納品便利だから使ってね♪

2015/05/29 (Fri) 06:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

