

今更?お役立ち情報~(^-^)/:荷物を広げてみよう!



こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


どもーどもー!!


今更???
お役立ち情報のお時間です!


今回は
荷物の展開です!!
展開=広げてみるってことね!




みんな最初はこうよね??

20150524182252936.jpg

これ、ページ多くて結構めんどくさくない?
どこにあったっけかなぁ~??ってなってました!




んで、調べてみたら、
荷物を広げて見れること知ったのよ!!





20150525224316959.jpg

20150525224324986.jpg


ここでやるのです!
詳しくはSS見てねんヾ(´∇`)ノ※説明とか書くのは無理なんです。。。。


これ、リテイナーも同じことできるからかなり見やすくてわたしは愛用しております!!!




設定すると!






20150525224313257.jpg

こんな感じで見れるの!!
2ページにはなるけど、ある程度見やすいかなとは思います!




皆様もつかってみては、いかがかな?

ってか、みんなもぉ使ってそうだけどねwwww




ばいにー♪

※注意
内容が間違ってる場合などもあります。
インして自分で確認してみてねw ごめんwww



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

Comment

さくら #-

一瞬、持ち数を拡張出来るかと思ったよw

でも前回に引き続き、これも知らなかった!
マーケットに出す時とか便利かも。
まだまだ知らない事だくさん。

2015/06/03 (Wed) 09:59 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

知ってた(*´∇`*)

しかし地図いっぱい持ってるね。トレハン、誘ってね(○`・ω・´)ノ゙

2015/06/03 (Wed) 11:18 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

これ見やすくて便利だよね~。
アートマ集めしてる時にフレに教えてもらってから大変重宝してます(*´∀`*)

お役立ち情報・・・
もっとください!!!w

2015/06/03 (Wed) 13:37 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

あら?しらなかった??
ならよかったぁ~かなり便利よヾ(●´∇`●)ノ

2015/06/03 (Wed) 21:47 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん、

あんちゃんは知ってるよね(笑)
地図??ほぼうってますwwww

2015/06/03 (Wed) 21:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

おお!これ知るとかなり便利よねぇ
情報??みんなしらないお得情報がないっすwwww

2015/06/03 (Wed) 21:49 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

この情報ほしかったんだよ~~~!!

わんちゃんありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日早速ログインしたらいぢりますwww

2015/06/04 (Thu) 02:18 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

おー!よかったよかった
ぜひ試してみてちょ!!!!

2015/06/04 (Thu) 06:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

