

戦士ペロペロ物語!第6弾!おじいちゃん


こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


どもー!

この前、戦士ペロペロ物語!第6弾として、
ラムウおじいちゃまと戦ってきました*\(^o^)/*

今回もイベント募集してフレンドが集まってくれました!!!


わたしは、初見タンク!!

うん。マクロありませんwwww



いや、相方のふろさんが完璧っていうからさ……………
いらないのかと(笑)




ま、いいや

いくどーーー!!!!















結果は・・・・・・



全然クリアできねぇwwww


とりあえずマクロはすぐ作りました!


①玉とってぇぇ!いらなーーーい!
②玉取るから!タンク取るから!!



うん。
鳴らす余裕がありませんwwww

あと、鳴らすときはめっちゃ鳴らします(笑)



でも一時間練習させてもらったおかげでかなり分かってきました!
なのでこれなら募集したりすればいけそうだな!!!と感じました!

参加してくれた方ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



わたし、馬取りに行ったとき詩人で散々行ったけど、タンクだと全然景色ちがいましたわ!!

ライコとかカオスとか全然みえねーのねwwww



まだまだ頑張りまっす!!!



イシュガルド前にはクリアしとこヾ(´∇`)ノ



タンクもなかなか板に付いてきましたな♪←地雷のくせにな!!!



















クリアできなかったし、モチベーションあがるように、こ、こ、これを

20150530110851501.jpg


20150530110847731.jpg


20150530110854995.jpg


最近逃げられるぅぅうううううううううううううwwwwwwwww

でも、モチベあがるから、無許可で撮る・・・・

くりじいの許可は書類送ってあるから大丈夫!
印紙も貼ったしな・・・・










ばいにー!

Comment

さくら #-

らむうお爺さんは強いんだねー。
いつか戦う日がくるのかなw

ほんとジョジョさんのSSが綺麗。
見習わないと!

2015/06/05 (Fri) 08:17 | URL | 編集 | 返信
なんとかさん #0MXaS1o.

爺様は…

ある意味タンクの練習には丁度いいです。
パーティー全体見たりマクロ鳴らしたりね。
爺様が楽にいけたら次は侵攻かなw
がんばってくださいな
ご質問あればいつでもー。

2015/06/05 (Fri) 08:22 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

また爺さんの股下の魅力に負けてしまった(*´∇`*)

しかしタンクさん大変だよね。前半マクロ見て球取るの迷ったけど、後半は大丈夫だったよ。黒はダッシュ出来る分回収しなきゃと思って、ついつい取り過ぎるんだよね。前半、球が無いと嘆いてたときの原因は私です(´・ω・`)

後半は様になってきてたので、次回はクリアだ♪

2015/06/05 (Fri) 10:17 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

恐怖のマクロ地獄

極ラムウじじいはタンク視点の噂だけでガクブルっちまってるぜぇ(´;ω;`)
でもやるぜあ!

今度教えてくださいねー!

2015/06/05 (Fri) 12:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

おじいちゃん、つよいのよー
極じゃたぶん最強。゚(゚^ω^゚)゚。

さくみんもいつかいくのよwwww
SS?ありがとう!
もっとがんばってとるぞ!!

2015/06/05 (Fri) 19:37 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 爺様は…

なんとかのなんとかさん
うんうん。確かにタンク練習にはいいよね!!タンク的には覚えるまでかもだけどしヴぁ姉さんより簡単な気がする!!
タンクも少しは様になってきた♪
あんがとー!!!

2015/06/05 (Fri) 19:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

玉ないっすwwww
いやいや、わたしも詩人で取りすぎたこともあるし全然よ!あの辺は慣れればいけるさ!!
股下∥д・)ソォーッ…確かに魅力的wwww
またいこう!!!!つぎこそくりあだ!

2015/06/05 (Fri) 19:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 恐怖のマクロ地獄

みりたん
お、教えれることは……………
たまぁぁぁって叫ぶことだけよ??wwww いいね。いつかさくみんヒラで行きますか♪♪
頼るのはやめてね????(笑)(笑)

2015/06/05 (Fri) 19:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

