

イシュガルドにはこれで行く♪詩人・戦士編



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


こんちくわぁ!


イシュガルドもうすぐだねぇ~


わくわく((o(。>ω<。)o))
わくわく((o(。>ω<。)o))


イシュガルドはどんな感じで
突入しよーかなぁーと考えつつ、
そろそろミラプリもしたいなーと思ってまして、ある程度お洒落しました!



ちなみに、エレコレを真似しまくりwwww
いやー一目惚れだわヾ(●´∇`●)ノ




まずは詩人ね







これ、買っちゃったwwww

実は作ってもらおーとしたんだけど、
素材がまだ高いの!!!
少し素材持ってたんだけど流石に高くてねぇ(;_;)(;_;)

んで、マケボで調べたら約30万……………


い、いや、素材揃えたらほぼその金額なんだが?????

ん?


ポチッとなヾ(〃^∇^)ノ



















どう???

キリムコート……………
実はだいぶ前からフレのりゅーさんもきてたり、マイディーさんも紹介してたけど、、、、
わたし、染めれるの知らなかったん!!!

なので、エレコレでホワイトキリムコート見たときの衝撃がガガガがが!!!!!


んで、買っちゃったわけ(笑)


帽子はクリタワのバラードクラウン。

足はそのままですwwww
また考えるわ(笑)(笑)

あと、武器は大好きなガルーダスパインにミラプリしました!!



ちょっとホワイトしすぎかもだけど
わたしは、お気に入り~ヾ(●´∇`●)ノ


エロさもあるしね!(o´罒`o)ニヒ!







お次は戦士!!!


これは、ある程度決まってたん♪

薄着!!!
















武器はこのままにしてとー!!!


















※コメントは詩人のミラプリに限定します!!!

ぷ!





ばいにー!wwww


Comment

Anne Bonney #-

詩人はいいとして、戦士はね...

最近戦士を育て始めて、気になる装備はダブルハーケン! UFOロボ グレンダイザー♪
でも極蛮神討滅戦クリア報酬なんだよね。FATE産の俄か戦士には無理だ(´・ω・`)

2015/05/29 (Fri) 11:21 | URL | 編集 | 返信
きば #M9g.ZVXQ

オート挑発でタゲガッチリやんこれw

2015/05/29 (Fri) 11:42 | URL | 編集 | 返信
コー #-

バニ斧やん

まさしく戦死やね!

あ、ちなみにダブルハーケンって祭器3つ納めるやつだっけ?

2015/05/29 (Fri) 12:29 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

たしかに敵視は稼げそうな戦士!
ジョジョさんとタンクミラプリの方向性が一緒ですww
うさみみいいよねぇぇぇ

2015/05/29 (Fri) 12:36 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

良い感じですね♪
ミラプリはセンスが問われますよね…!(←センスが無い人)

素敵なミラプリ見させて戴いて楽しかったです♪
あと、やはりエレゼンってスタイル良いですよね~。
服が映えます♪

2015/05/29 (Fri) 13:10 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

ミラプリって、これでいいのかと思い始めて出来なくなるのよねー。
ほんと難しいー。
人のミラプリってどうしてこんなに上手いんだろう。
面白かったり、凝ってたり。

参考になったよー!
私も頑張ろう。

2015/05/29 (Fri) 16:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ダブルハーケン??ほほー!蛮神のなんだ?ちょっとみてみよ
かっこよかったらとってこよwwww
あんちゃんタンクでダンジョンはいつ???(笑)

2015/05/29 (Fri) 16:47 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: きばたん

でもシヴぁとかだと、42連アイシクルときそうwwww

2015/05/29 (Fri) 16:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: バニ斧やん

こーさん
最高やろwwww
ダブルハーケン?しらんがな!
でも蛮神ぽいね!

2015/05/29 (Fri) 16:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたん

方向性一緒ワロタwwww
敵視これで完璧や*\(^o^)/*
ミラプリはたのしーよねー!!!
今度一緒にSSとりましょ(∩´∀`)∩

2015/05/29 (Fri) 16:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 瑞穂さん!

あは!わたしもセンスないのよ?昔よくはバカにされてた!いまもねww
あと、真似ばっかりしてるん♪♪
でもわたしがたのしーから、いいんだぁヽ(´Д`;)ノ
瑞穂さんのミラプリブログはまだ?まだ?←ふふふ

2015/05/29 (Fri) 16:51 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

わかるわかる!わたしもどーしよーって悩むけどやり出したら一気にやるん!
クリアプリズムがめんどくさいからwwww あまり参考になるかわからんがさくみんも楽しんでね♪*\(^o^)/*

2015/05/29 (Fri) 16:53 | URL | 編集 | 返信
天気雨 #-

詩人の!

キリムコートカッコイイ!

ミラプリ私はあんまり得意じゃありません。
だから、つい放置気味か、変化に乏しい…。
定番のシリーズで固めただけどかね(苦笑)

だから… 詩人、ミラプリ共に

師匠!

って呼ばせていただきます!(心の中で)


戦士…?個性的でせ、せくしーで挑発バッチリだね!!!(あ、コメントしちゃった)

2015/05/30 (Sat) 10:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 詩人の!

天気雨さん!
あは!師匠wwwwどこがやねん(笑)
キリムコートもエレコレ真似だよwwでもすこしでも参考になったらよかったさ!!ミラプリは確かにちょっとめんどくさいけどこれも楽しみの一つだから是非がんばってほしいな!
SS撮るのも楽しくなるし♪
戦士コメントだめよーーー\( *´ω`* )/

2015/05/30 (Sat) 11:07 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

薄着・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


戦士のほうにもコメントさせてぇえええ(*´Д`*)←

言いたいことはわかるな?

2015/05/31 (Sun) 10:27 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

戦士コメントはだーめwwwwwwww

はなちゃんもカンストしたらやるっしょ??これ(笑)(笑)

2015/06/01 (Mon) 07:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

