スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イシュガルドにはこれで行く♪竜、黒、白



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


ちくわんわー!!!!


イシュガルドが近づいてきたな!!


そんなこんなで、他のジョブもミラプリ考えました!!!!






最初は竜!!

これはやはり!!!!





せっかくこれがあるので、ミラプリしないことにしましたwwww


早く新しいアディやりたいなぁぁ!








プロモーション動画でやっぱかっこよかったもんねぇー!!!!

脚は適当装備なのでちょっとかんがえなくっちゃなぁヾ(´∇`)ノ







次は!!!








むかし取ってたこれをきるぞ!!!








……………
……………
な、なんかしっくりきませんでした・・・


んで、黒もエレコレ見てかなり欲しい装備見つけたんだけど、
それ、
とれるの、


オーディン討滅戦wwww

い、いまさらwwww


とりま、この時は諦めて他のミラプリを考えました・・・


そして、
結局、
安易なミラプリに落ち着くという。゚(゚^ω^゚)゚。











参考に装備のSSはっときます!


ま、まぁ黒魔導師って感じだからよしとしますwww













あ!白は考え中!
この前、胴取れたんだけどなんか似合わない(>︿<。)(>︿<。)






どうしよっかなぁ~




こーいうの考えるのも楽しいね♪

イシュガルドきたら装備も増えるしまたミラプリ考えよーっとヾ(●´∇`●)ノ





ばいにー!




スポンサーサイト

Comment

コー #-

ヴァンヤ

そのローブに勝てるローブは今の所ないね。
バハ装備はなんか宝塚みたいで笑えるけどねw
クリムゾンもいいんだけど召喚に合わせたくなるね。

今度の俺のミラプリテーマは定年退職した初老のエレゼンにしよう!

2015/05/30 (Sat) 21:42 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

ハデスローブが「バスローブ」に見えた私が通ります。

ミラプリ楽しそう♪(*´ω`*)
人様のミラプリは参考になりますっ♪

ありがとう( ゚∀゚)o彡°●っぱい!おっ●い!

2015/05/31 (Sun) 10:32 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ヴァンヤ

こーさん
定年退職wwwwwwww
ぜひ今度見せてくださいな!!!
クリムゾンもなんか似合わなくてなぁ(笑)

2015/06/01 (Mon) 06:30 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

ばばば、バスローブ????
はなちゃん、ちょっと病院いこか……………
うん。いこうwwww

コメントでテロやめれ\( *´ω`* )/

2015/06/01 (Mon) 07:12 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

ハデスローブはリテが拾ってきたけど、すぐに軍票行き(*´∇`*)

そういえばオデン、まだ行ってなかった。戦士カンストして、残り剣術士(ナイト)になったから、前職カンストしてから行こうかな♪

2015/06/01 (Mon) 07:23 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

おでん装備とれたよー!!!!
またブログにできる記事が増えたなり♪
オールカンストするん?すごいなぁ( ̄▽ ̄;)ナイトやろうかな‥‥

2015/06/01 (Mon) 08:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。