今更?お役立ち情報♪ エンペラー装備



こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


どもーどもー!!


今更???
お役立ち情報のお時間です!


エンペラータイム・・・・
それは、目の色が緋色に変わった時に、すべての念能力を
最大限に引き出すことが出来る。。。

それが、エンペラータイム・・・・・




うん。 脱線ひさびさにしたねw





今回はミラプリでかなりお世話になる、エンペラー装備のお話しです。

ま、知ってそうだけどねw

おさらいなの!!!



まず、モードゥナにいって
リテイナーを呼ぶとこの近くにいるこのNPCを探してね

20150530110826639.jpg

右のかわいい子ね。
左の人も今後はなんかあるのかね。。。。




ここで販売しております。

20150530110841056.jpg

20150530110839195.jpg

これこれ。


賢き者にだけみえる美しい○○○・・・


なんのこっちゃwww


これを今の装備にミラプリすると現状の装備が見えなくなります。


うん。サブリガ一丁の人たくさんいるっしょ???

そういうのできるよwwwww



20150528064516679.jpg
ちょっとこれしか無かったんだけど
これ、腕はしっかり装備してるけど、ミラプリで見えなくしてます。

なので、このままバハムートとも戦えますwww

(※SSに対するコメントは差し控えてくださいww)



あ、あとSSのってるけど
ミラプリ用の素材も売ってます。

これはミラージュプリズムを作成する際に素材として使います。

例)ミラージュプリズム 革用の場合
クリアプリズムG○とギカントードレザー*2が必要なのです。


もし、自分で作れなくても素材をしっかり持って行けば
すぐにフレンドが作ってくれますよ!!!


併せて参考にしてね!



ミラプリは確かにめんどくさいですよね。
G1-G5まであるし、
革や裁縫、甲冑とかいろいろだもんね。

でも、触媒をマケで買うのは、もったいない!!!

大体1200-4000ギルとかだけど
馬鹿にならないよ???

たくさん在庫するのは無理だけど
クリアプリズムだったら5セットだけだしリテイナー荷物も圧迫しませんよね?

節約節約♪

みなさんも無駄遣いをしないで、是非ミラプリを楽しんでください。



ちなみに、ミラプリを解除したいときも
ここに売っている、ミラージュディスペラーで出来ますので参考に!






はっち、おっけ??





ばいにー♪




Comment

れいん #-

わたしはほぼどのジョブもミラプリ~♪
楽しいよね!
エンペラーはわりと最近知ったけど
安いし使えるよね
この前素材のギガントードの粗皮集めに
モヅナのカエルフェイトに突撃したら
集まりすぎて死にかけたwww

2015/06/14 (Sun) 17:55 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

いやー
ずっとお助け情報に助けられっぱなし。
それ知ってた!が全然ないよ。
さっそくモードゥナーでクエ解放してきたー。
これで私もサブリガ一丁に、ぐへへ・・・(違

2015/06/14 (Sun) 22:19 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

(・∀・)カエル!!にひき殺されたのねwwww わたしもミラプリしまくりよぉ♪ 楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また新しい装備くるし楽しみだなヾ(●´∇`●)ノ

2015/06/15 (Mon) 19:34 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

ちょwwww
サブリガ姿見せてね←

はやくさくみんが知ってるよぉという情報あげなくっちゃwwww

2015/06/15 (Mon) 19:35 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

SSに対するコメントは控えて・・・ね。ふむふむw

左装備のミラプリは結構するけど、右装備も案外大事ですよね!
全然印象違ってくるのでこれからは右装備も気を付けてみます(^p^)

2015/06/16 (Tue) 18:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたん

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ。右側も大事よねぇ!わたしもたまに忘れちゃうけど確かに印象かなり変わるね!、腕アクセもミラプリ用になんか可愛いのとか目立つの来るといいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

2015/06/17 (Wed) 06:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts