FFの軌跡⑧

 |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::
こんなの、携帯にはいってるのね!
初めて知りました!!
( ³ω³ ).。O╭( ・ㅂ・)و グッ !(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪( ^o^)Г☎チンッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( /// ´ิϖ´ิ/// )╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ三└(┐卍^o^)卍
めっちゃある( ̄▽ ̄;)





あ!SSどどぞー!!!!






ペペペロンチーノ!




ペヨンジュン





あざっす。エロマスあざっす。





はるん。あざっす。
もっとかっけぇのよろしくっす。押忍!




ね♪





クリスタルたわーのララツアー!!
楽しかったなぁ
先生役でしたヽ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、寝落ち寸前でまじやばかった!

ユニさんの企画は本当にすごい!
大地に空気を作ってくれている偉大な人だな!!





ち、ちょっとうごかないでね??
角度、角度、角度……………
少し右へ、もすこし後ろ、あ!左へ


って、動いて、かわいいの撮ろうとがんばってたん(*`∀´*)こだわりよね

れいたん
「こだわり?ぷ、そ、そうなんだ」

わ、わ、わらったなぁぁぁwwww

もうとらないぞぉ!

(どうせ、隠撮りしてやる。バレてるけど)

ちびレインはよ!はよ!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ





来年もっかい、いこ!!!!!






総長っす!
ひれ伏せ!!ヒレなしどもめ!!

って、わたしもないやん(A;´・ω・)アセアセ





おうふorz
昨日、ひれなしデイリーカンストしたんよ(^_^;)





逃走中イベント!!
これもすごかった!運営スタッフに感謝だよぉぉ

人数たくさんだったし、内容もメインクエストかとおもった。
ムービーあるかと思ったもんな(笑)

またやりたいですね♪♪
これこそ、みんなでつくってますよ!
マイディーさん!これでいい???





ラウちゃんがナナモ様をいつも肩に置いてるから、うらやましかったみたい。
おぽおぽ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

あ、はっちかわいいね。
多分真ん中あたり







フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
エレゼンかっけぇ!!!
( ・´ー・`)ドヤァ
( ・´ー・`)ドヤァ

ハロウィン衣装来て、集まっただけ!
でも、テンションあがりまくり!!!!

またやろ!やる!必ずなんかやる!


メンバー少なくてもいいもん!(´;ω;`)







。(>_<;=;>_<)。







み、みないでよ( ̄▽ ̄;)
好きなら好きってハッキリ言ってくれないと、わからないよ!!!
(妄想の最終段階)
ギャリック砲って、一回しか使ってないよね?


俺物語、おもしろくない??ふ







はっちびりびり
びりびりはっち
はちび
ん?
ナルト?終わったね\( 'ω')/
お疲れ様でした。
みんなはどのキャラが好きかな?






そぶりんそぶりんるんるんるん(*`∀´*)
まひまひNo!No!No!(*'v`*)b))゙







あの人と一緒に見たいです。本気です(笑)







秋?紅葉?
夕日が真っ赤でした(*`∀´*)
こういうのを、もっと撮りたいな






あぷにゃんに作ってもらったの!!
かわいいー!かっこいい!!
パソコンないから、
こーいう加工できないのよねぇ
だれかやって欲しいなあ |ω・)ジー
|ω・)ジー
∥д・)ソォーッ…
|∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)
|´∀`)





癒しの最高到達点ヾ(〃^∇^)ノ

泣くとこだったわ……………








とりあえず昔のSSはこれでオシマイ!
ふぅ
やべーよ。
ありすぎwwww


これからはどんなかんじとかなんも決まってないけど、ブログすこしやってみます!!


先人のようにがんばるよ



わたしも元気をもらいました。


変な相談もさせてもらった方もいます。


すいません。


ブログで元気をもらうばかりでなく、元気を少しでも与えられる人になりたいです。



大地はここに!
そこをどうするかは私達の自由ですもんね!










エタバンか……………|ω・)チラ



にゃんにゃんぷぅ~♪(すいませんw)
スポンサーサイト

Comment

はっち #-

SSたくさん、ありがとー^^

わーなんかブログっていいですねー^^
懐かしいSSやカッコいいSSがいっぱいで凄い凄い!
また見に来ますので、楽しいSSよろしくお願いしまーす^^

2014/12/27 (Sat) 09:18 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

はっちやないか!!

ねー
いいでしょ?

ちょっと携帯からだからさみしい感じかもだけどSSたくさんでがんばるwwww


タブレットっで文字とかは大きくしようと画策中よ!

またきてねー!!

2014/12/27 (Sat) 09:45 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

なんか元気でたよ!

最後の似顔絵で癒され、元気でたよ (*´∇`*)

31日まで頑張ろう!

2014/12/27 (Sat) 10:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

あはは!

最後のイラストやばいよね!
あのときの感動がよみがえってくるわ♪♪

年末まで大変だけど頑張るってね!

どうせ、インできないしなぁ(´;ω;`)

2014/12/27 (Sat) 13:07 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

LS加入ありがとう!

再コメ、ごめんね。ロドストでも書き込みしたけど、LS加入ありがとう!

昨日の今日で、こんなに早く加入するとは思わなかったから、ものすごく嬉しかったよ。

ダンジョン、また連れて行ってね!

2014/12/28 (Sun) 21:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

あら!ありがとう(笑)

全然いいよ!わたしも、タンク練習したいしね♪


あとあんちゃんに頼まれましたのでwwww
いいメンバーだね!
わたしの方が色々誘っちゃってます(;´д`)
今後も宜しくお願いね!!

2014/12/31 (Wed) 11:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts