

今更?お役立ち情報♪チャット欄をかえましょう!



こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

えーーーと、これイシュガルド前に書いてあったブログでっす。
あまりに更新してなかったので、こんなんでよければ記事にしておきますね。

新しい情報じゃなくてごめんよぉぉー





ちゃおぱにっく!


今更???
お役立ち情報のお時間です!


今回もみんな知ってそうな情報さw


チャット欄のカスタマイズだね。


ね、ね、ね、ネタが無いわけではない・・・・うん。。。。。




えーと
画面がここにないから説明できませんwwww



・・・・・・


音だしちゃおう!
カラー変えちゃおう!


ってことwwwwwwwww


20150530110937701.jpg

20150530110940282.jpg

20150530110935211.jpg


はい!!!SS見てね♪♪♪

(ぐぐって。。。。。。。)


あと、透過性・・・・・・

※チャット欄の後ろの背景です。透き通らせたりする感じですね。


これ、いつの話しだったかパッチの後、透過性が初期化されてて
チャット欄の背景が真っ暗のときなかった????


あれ、マジでビビったw

画面狭くなりすぎて、もうダンジョンいけない!!って思ったのはわたしだよぉ


20150530110932646.jpg

ここで透過性を決れるので
みなさんも自分に合うスタイルを見つけてくださいね






ここに説明とか設定方法とか書くべきなんだろうけど
そこは、諸先輩方や既にブログになってると思うので
探してみてね!



え?なんで書くのかって????




ね、ね、ネt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






困った時の!!!!!!!!!!!!








20150530110843721.jpg



はっち♪




wwwww ばいにーw

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

