

ブロガーズミーティング 2015 in Titan ①

こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

どうもぉ こんちくわん♪

今日は、御呼ばれされていってきました
ブロガーズミーティング 2015 in Titan
の記事だよ。



えーっと
ミーティングの内容はおそらく先輩方がまとめてくれます←まるなげ

わ、わたしは無理よw

じゃあわたしはというと・・・・・・



SS撮りまくったw  ので、それを載せます。

あ、自分のためかねwwwww


今回はTitan鯖。
キャラは事前に作成してました。


20150531121029798.jpg

そんで、何とかここまで歩いていき。。。(結構すんなり行けるんですね ミストは!



20150531121047631.jpg

会場に到着。


んでね、この前に事件が・・・・・

今回「自己紹介」と「議題発表」っていうのがあったんです。
議題は最初言わないつもりだったんだけど
こんなわたしを呼んでくれたんだから、なんか言おうと思ったんです。

そして、マクロつくっておこうと思ったんだけど・・・・

リムサでさ・・・・宿屋に入ってさ・・・・マクロちゃんと出るか試そうとしたらさ・・・・



宿屋解放されてなかったんw 当たり前だがw



はじめてレベル1で宿屋使おうとしたから全然知らなくて
マジで焦りました・・・・

ど、ど、どこで試せばいいのかと・・・・・

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!




20150531121043354.jpg

実は夕方、不法侵入して
ひとりでマクロ作っては試し、手直しして試し、sayで言いまくりww

そんなこんなで無事にマクロも完成♪


開始が21:00だったので、少し早めに来たらまだ誰もいなかったんだけど・・・



20150531121103308.jpg
お!!!
こんちくわぁぁぁあ

ここのFCの方かぁぁ
すこし雑談して、リラックスできました。

ありがとうね。


ってか、パンちゃんだったぁぁっぁぁああああああああああwwwwwww

名前にpanって入ってると思って気づかなかったぁぁぁあああああああ


ごめんw もっと話せばよかったわww(後で話せるけどねw

そんな事実を後から知りましたが、時間が近づいて
お庭にぞくぞくとメンバーが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


20150531121021628.jpg

20150531121015306.jpg

20150531112743547.jpg

20150531112737013.jpg

すいません。この時点でもうおかしくなっちゃってて
リアルで叫びながら
「やばいよ やばいよ やばいよ」ってずっと言ってました。 出○かもしれませんw

だって、知ってる人ばっかりでさ。
雲の上の存在の人たちばかりでさ。

なんで私がいるんだろうwwwwwww




20150531112712374.jpg
そして、こんな感じで座ってミーティングの開始です。


てか、交流会から参加のはずだった
マイディーさんがいる・・・・
し、か、も、

メルさんとあるちゃんもいる・・・・・・


し、心臓が・・・・・


マイディーさんの話はまた今度書きますw



おちつけ
おちつけ

時間通りに開始です!!


ひよさん、いしゅさんがいろいろ説明してる中で・・・・・・・

発表の方はYellで話してください!

Yell・・・・
エール・・・・



え???????????????


やばい、マクロをsayで作っちゃった!!!!!

っていったら、イシュさんが、こうすればいいですよってテルくれたんだけど、
あーーなんか焦っちゃって、もうやばい状況に。。。。

理解できなくてごめんなさいwww


↓頭の中w
マクロ直す
みんなの自己紹介聞く
マクロ直す
みんなと交流するんだ
マクロ直す

手が震えるwwwwww

でも、自己紹介は6人目ぐらいだったんで
な、な、なんとか直しました。

半角のスペースとか間違い多くてまじで泣きそうだった・・・・・


20150531121054044.jpg
20150531121056163.jpg
途中で見切れちゃってるけど
これが自己紹介


20150531121058420.jpg
20150531121100722.jpg
これは、発表した内容ですw
見切れてるのはご愛嬌でwwwwwwww


いやーーーーー
みなさんの自己紹介は、すごい個性的で楽しかったです。
しかも手打ちしている人ばっかりで、驚愕しました。

わたしも普段は手打ちばっかりですけど、ふるえてたからマクロで良かったw


発表に関しては、すごい意見が多くて
本当に関心といか、口あけて「ほぉぉおおお~~」って言ってました。

あと、面白そぉぉおおおおおおおおおって叫んでました。


えーと
内容は先輩方のブログでね←やっぱりまるなげ

マイディーさんやたけおさんも飛び入りで発表したりで楽しかったな。



※ここで自慢を一つ・・・・・

この時、勇気を振り絞って、マイディーさんにテルしたんです。

「あとで、SSいいですか???おねがいします>< あとテルいきなりすいません」と

マイディーさん「いいですよぉぉ~^^」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


マイディーさんとテルで話した!!!!!



自慢終わりw
(本当に感動でやばかったんだもん)




そんなこんなで交流会は進んでおりました。
いろんな意見、みなさんの考え、イベント案・・・・・・・

ほんと時間がすぐ経ってました・・・・




途中で、ふなっしぃーさんが用事でログアウトになったんです。

20150531112731407.jpg

この時思ったんです。う、うしろにチョコボいるやん。。。。

いやいや違いますwww



みんなずっといるわけじゃないし、今のうちにSS撮っておこうと←交流会だろw

でも、みんなソファーに座って話してるのに
ウロウロするのはだめよね????

ん?ララが多い。。。。 こ、これは。。。。




膝作戦決行だっ!






そして、おもむろに私は立ち上がり、移動を始めました。



まずは隣へスゥーーーーッと移動。。。。。。
よし、誰も気づいていない・・・・

ふふふ(バレバレ


20150531112721475.jpg

20150531112716361.jpg

20150531112726591.jpg

たえちゃん!!!
たえちゃん。。。実はちょっとファンになりましたw 意見がすごいんだもんw



座ると自然に頭装備を変えてくれますw みんなそうしてくれましたw

一応テルしたりして、SS撮らせてくださいと言いながらね。。


次は向かいのソファー。。。。。







20150531112707499.jpg




天国か!



ここで、SS撮りまくりましたw すいません・・・・・

一気に載せます!!!

20150531112702589.jpg

20150531112656328.jpg

20150531112606176.jpg

ジェミーさん!!


20150531112601294.jpg

20150531112556150.jpg

とろんべさん!!


20150531112545391.jpg

20150531112540425.jpg

20150531112535410.jpg

もああさん(為    蟹?

20150531112530080.jpg

20150531112524901.jpg

あらむらむさん!!

20150531112519616.jpg

20150531112304781.jpg

めてゐさん!!


ふぅーーー満足wwww



つぎはとうとう・・・・・・

マイディーソファー(勝手に名づけたw


運よくここには交流の深いアイゼルネちゃんがいる。
いけるいける・・・・




20150531112250437.jpg

20150531112259507.jpg

20150531112255424.jpg

20150531112245894.jpg

20150531112241736.jpg

うん。
あるちゃんがかわいいwwwwwww

あと、ぱにさんの存在感。。。。
もっと話しかければよかった・・・・・www なんかかっこよすぎてw

この席が一番緊張したww




お次は。。。。。最後のソファー。。。。





20150531112237294.jpg

20150531112232785.jpg

20150531112227833.jpg

メルさん
たけおさん
そして、あるひゃさん!!!!!!


メルさん 見つめてきたんwww(嘘ですw
エレゼンのお話少しさせていただきました!

そしてあるひゃさんが、かわいい・・・・・・・

たけおさん。な、な、ななんで立ってたんです????www メガネくださいw


てか、パンちゃんいなくなってるがなwwww



おっし!

まとめ!!

イシュさんとひよさんとSS撮るタイミング逃しましたぁぁぁああああああ

まじで後悔・・・司会や進行してたからなんか邪魔しちゃダメかなって・・・・


あと、

ただのSS日記になっております。
申し訳ございません。
でも、これがちくわクオリティ。。。。。



ゆ、許してねw


次は地下で交流会・・・・・・

うん。わかってると思いますが、SSを載せまくりますww


ちゃんとした交流記事になっていなくてすいません。


すべてが初めてで、興奮し続けてて、ブログ始めて良かったってしみじみ考えてて
みなさんの意見をメモも取りながら聞いてて・・・・


楽しすぎたんです><





②へつづけ!!←真似してみたw




Comment

Anne Bonney #-

パ、パンちゃん!? 懐かしい!

よかったね、ララ天国で。ララの初期装備でずらっと並ばれるとちょっと感動。久しぶりに着てみようかな。

ブロガーズミーティングの内容が全然分からない(´・ω・`)
ちくわんさんらしい。でも楽しい雰囲気は十分伝わってきたよ(*´∇`*)

2015/06/01 (Mon) 07:39 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ぱんちゃんちがいよwwww
ぱんのひとりごとの著者ぱんちゃんね(笑)内容がない??
そりゃそうよwwwwいつも通り(笑)
大丈夫!まとめてくれてるひとがいるはず!はず!!!ララはやっぱかわいいなʬʬʬ

2015/06/01 (Mon) 08:04 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

たしかにあんちゃんの言う通りだwww
写ってる人のブログ名も紹介しないと!w
でも夢の交流叶ってよかったね(*´ω`*)
ララ天国…(ФωФ)フフフ

2015/06/01 (Mon) 08:25 | URL | 編集 | 返信
とろんべ #74WU3Slc

ちくわんさん、こんにちはヽ(´▽`)/
イベントお疲れ様でした~。
交流会中ではお膝、ありがとうございましたww

生じょびが登場した時には、正直いってビックリしましたねww

ちくわんさんが動きまわってた時は、あーゆーSSが撮られていたのかっ(納得ですw)
今後共、よろしくお願いします~(*´∀`)

2015/06/01 (Mon) 09:47 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

写ってる人の紹介したいけど、
リンクみたいの貼れないんだもん( ̄▽ ̄;)
パソコン買ったらやってみる!!!

2015/06/01 (Mon) 14:08 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: とろんべさん

はいwwww 普通にウロウロしてました(笑)(笑)意見をちゃんと聞きながらSSも!!!なかなかにハードでした!
いやーじょびはマジでやばかったです。
リアルで叫んでました(;´д`)(;´д`)
でも本当に参加できてよかった!

2015/06/01 (Mon) 14:15 | URL | 編集 | 返信
ぱに #-

ミーティングお疲れ様でした!
コワクナイヨー


普通ならここでミーティングの事を書くところですが、
このブログ現時点ではPC使ってないらしいというところが
驚きでした!それでこうなら、今後PCを手にいれたら一体
どうなってしまうのか……

2015/06/06 (Sat) 12:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ぱぱぱぱっぱにさん!

ぱにさん!!わざわざどうもです~^^

いまこれはPCから書き込んでいます!!!
な、なれないwww

PCを使いこなせる自信がありませんが
がんばりますwww

ミーティングではあまり話せなかったので
またよろしくおねがいしまっすp

2015/06/06 (Sat) 15:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

