

ブロガーズミーティング 2015 in Titan ②

こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

どうもぉ つづいたよwwwwwwwwwww




お次は交流会♪

地下のおしゃれなバーで開催です!!!


ここでもすごいいろいろなお話をしました。

もうたくさんありすぎて全然かけませんw だ、だれかお願い←まる投げの中のまる投げ



SS貼るど!!!!


※めっちゃあるのでご注意をwwwwwwwwwww



20150531112223450.jpg

20150531093109392.jpg

20150531093105238.jpg

20150531093100448.jpg

20150531093055749.jpg

やっぱここ天国かもしれんwwwww


20150531093051019.jpg

20150531093045440.jpg

20150531093040596.jpg

20150531093036594.jpg

20150531093031992.jpg

20150531093026693.jpg

20150531092955359.jpg

20150531092950663.jpg

20150531092945892.jpg

20150531092941182.jpg

20150531092936633.jpg

ちょっと撮りすぎwwwwwwwww



20150531092936633.jpg

20150531092931593.jpg

20150531092927433.jpg

か、かっけぇぇぇな。。。。


20150531092923426.jpg

20150531092918682.jpg

20150531092913823.jpg

20150531092847866.jpg

20150531092842038.jpg

20150531092834165.jpg

20150531092825888.jpg

20150531092821430.jpg

20150531092817384.jpg

20150531092813344.jpg

20150531092808088.jpg

20150531092802896.jpg


ごめんなさいw

SS撮りすぎたけど全部残しておきたいの・・・・


ブロガーさんたちのたくさんの意見もまたここで出ました。

また、最後にメルさん、あるちゃんからいいお話も聞け
感無量です。


イシュさん、ひよさん。

今回は本当にお疲れ様でした。

そして、こんなわたしに声をかけてくれてありがとう。

本当にありがとう。


今回ご一緒したブロガーの皆様今後もよろしくお願いします。
またこれなかった、みよよさん みいなさん!
ほかの交流あるブロガーの方々や今回参加できなかったブロガーの方々!

今後みなさんとも交流できることを心から願っております。


あいかわらず対して内容のないブログですが、今後ともよろしくです。




あ!
一個決めたことがあります。。。。。。
















PC買うことにしましたw 安いやつねww

なので、もうすこしブログの質があがるといいな・・・・・



ばいにー♪

Comment

れいん #-

次回のブロガーズミーティングも参加出来るように頑張るだ!!
ネタになれるように頑張ります!(`・ω・´)
↑えwwww

2015/06/01 (Mon) 08:31 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

ララ天国よかったね! ちくわんさん的には、これだけでブロガーズミーティング、参加した価値があったね (*´∇`*)

PC購入か... いよいよ本格的にブログやるんだね。期待してるね♪

2015/06/01 (Mon) 08:42 | URL | 編集 | 返信
たけお #-

お疲れ様でした

おつかれさまでした!
今回集まったのは確かにララフェル多かったんだよね。なんでだろw

ちなみに、最初のミーティング中ずっと立ってたのは、単純にすわれなかったからですw

また遊んでやってくださいね~。

2015/06/01 (Mon) 08:56 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

いよいよPC購入だね。
刺激をもらったみたいで、良いミーティングだったねー。
うらやましー。
私も頑張らねば!

2015/06/01 (Mon) 09:19 | URL | 編集 | 返信
ある #-

ありがとうございました!

あるです、こんにちわです。
社会科見学ということで参加させていただきありがとうございました。
あるもお膝に座りたかったです!
今度機会がありましたら、ぜひだっこしてくださいです(*´ω`*)

2015/06/01 (Mon) 09:26 | URL | 編集 | 返信
とろんべ #74WU3Slc

ちくわんさん、お邪魔いたしますo(^▽^)o
わたしのブログの方にもコメントありがとうございます。

ララフェルたくさんいましたね~ww(その中の1人ですがww)
でも、誰1人髪型とか色とかが被ってなくて驚きましたww

今後とも、よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

2015/06/01 (Mon) 10:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

ネタをおおおとお
ネタをくださーーーーーい!
1週間で一個はくださーーーいwwww

2015/06/01 (Mon) 14:09 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ふふ!何故かララ天国♪
いやー楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
ブログもうすこしがんばってみる!!
刺激うけまくった!!!!!!

2015/06/01 (Mon) 14:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: お疲れ様でした

たけおさん
す、座れなかっただけ?wwww
ワロタwwww こちらこそ絡んでいただいて感謝です!!!
また是非ともやりませうヾ(*´∀`*)ノ
ブログいつも見させてもらってます!!
メガーねー!!!

2015/06/01 (Mon) 14:11 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

うん。刺激もらったわ
ってか、ずっと震えてた……………
もすこし頑張ってみますヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/01 (Mon) 14:12 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あ、あ、あ、あるちゃん?

ちょ!!!あるちゃんがコメントを、、、まじか∑( ̄Д ̄;)震えたww
お膝はマイディーさんに奪われてて(笑)(笑)ぜひとも次回はお膝‥‥いや抱っこします( *´艸`)
またいつか会えるといいな♪
ありがとう(´・ω・`)

2015/06/01 (Mon) 14:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: とろんべさん

そうそう。ララでも個性的で服装一緒でも違いがすぐわかりますよね!
何故かララ天国で、となりにマイディーさんとかいて、もうわけわかめでしたwwww
久々にSSとりまくりました!!!
今後もよろしくお願いします!!

2015/06/01 (Mon) 14:17 | URL | 編集 | 返信
ぱん #-

SSいっぱーい♪
みんなでお喋り会楽しかったですよねー!
ぱんも膝抱っこして貰えば良かった!
絶対またみんなで遊びましょーね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2015/06/01 (Mon) 19:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ぱんちゃん

ヒザだっこしようとしたら、いないんですもーんwwww
はい!まだゼッタイ会いましょう♪
楽しいおしゃべりまたしたい!!!!

2015/06/02 (Tue) 06:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

