スポンサーサイト


たからもの

こんちくわん




今回は「たからもの」のお話しです。























20150531121115762.jpg



これですwwwwwwwwww



わたしがブログを始めたきっかけはマイディーさんです。

エオルのフレがツイッターで「光のお父さん」面白いよーとつぶやいてて
はじめて見て見ました。
そう、かなり遅くにマイディーさんを知ったのです。

そして記事にのめり込み、当分の間の通勤電車はほぼマイディーさんで埋め尽くされましたw

最初の記事からすべて読みました。



わたしは、ブログというものを良くわかっていない部類です。

もともとブログ等をみる習慣が無く、
FF14をやっていて攻略やギャザクラ等で調べることがあっても
それはブログと認識していませんでした。

攻略記事を書いている方すごいなーーーという感じです。


そんなときにマイディーさんのブログに出会い、ブログの世界に入り込みました。

でも、その時は自分がブログをしようとは思ってもみなく、
ただコメントするのに勇気を振り絞っていた時期でしたwww


あと、少し嫌な事もあった時期なので・・・・・



そんなこんなな毎日を過ごしていて
ひょんなことからブログをはじめて見ました。

ええ。ロドストの画像保存が少なすぎたからwwww


はじめ作成した時、わたしは基本ケータイで記事を見ているのですが
わたしのブログとマイディーさんのブログが同じなのです!!!
※ケータイ閲覧です


そ、それだけでやばかった・・・・感動がやばかった・・・・・



その後、色んなブロガーに会えました。

コメントも残しまくりました。 すいません。


名指しで言うと照れるので言えないけどありがとうwww



今ではミーティングに参加させてもらい、いろんな方と交流できてます。

FCメンは知ってるんだけど、

交流の輪を広げたいの!!!
もっともっと楽しいはずだもん!!って良く言ってました。



広がったね。
しかも、まだまだ広がりそう。


マイディーさんの記事から始まって、今に至る。

素晴らしいブロガーさん達に囲まれ、ケータイブロガーの私がwwwwwwwwww



お礼を個別に言いたいけど、それはダメね。
みんなへの発信だもんね。

とかいって、マイディーさんってめっちゃ書いてるけど・・・・


相変わらずの支離滅裂。
考えがまとまる前にどんどん書き綴っていくわたしの悪い癖。


でも、いいかな。





わたしには、すべてのつながりがたからものです。

ブログ仲間も、エオルのフレも、ロドストのつながりも、ツイッターのつながりも
なんでもね。


わたしはネットがあまりよく分かっていません。

でも、頑張ります。迷惑かけたら遠慮なく言ってください。
気を付けてるつもりだけど、ダメな時もあるので。。。。

勉強します
精進します



みなさま、こんなわたしですがよろしくね。


100回書いた後にミーティングに呼ばれて、しかもいろんな人に会えて・・
感無量でした。


SSが1枚しかないブログはこれが最後だと思いますwwwwwwwww






みんな、ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

なんとかさん #0MXaS1o.

素敵な話です

いつもがんばってますね。
本当に、元気をもらってる思いです。
これからも頑張ってくださいね。

2015/06/04 (Thu) 08:06 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

交流の輪は確実に広がってるよ~♪
たくさんの人とつながる分
ここまでもいろいろあったけど
これからもマイペースで楽しんで!
気づいた時には遠慮なく突っ込むからね~

2015/06/04 (Thu) 09:02 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

自分に素直

ちくわんさんとは知り合って間もないけど、自分に素直なブログだと思います。ゲームの中でもブレないしね!ブログは書きたいことを書く場ですよー!

マイディーさんは自分も復帰のきっかけになった方なのでそのSSが羨ましいです!いいたからものだ(*´-`)

ちくわんさんは友達が多いからきっと危なかったら誰かがブレーキ踏んでくれるさ~

2015/06/04 (Thu) 12:31 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 素敵な話です

なんとかさん!
いえいえ、こちらこそなのですよ♪
がんばりまっすヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/04 (Thu) 15:24 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

ツッコミたのむで~
便りにしてまふヾ(●´∇`●)ノ
つながりは一気に増えすぎて嬉しい反面、難しいこともあるね♪

2015/06/04 (Thu) 15:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 自分に素直

みりたん。そうだね。まだ知り合って間もないけどブログやってるってだけで親近感わくし仲良くなるの早いよね♪
うんうん。正直に(・ω・)φ書くよ!これからもねヾ(´∇`)ノ
ありがとう!!楽しくなくっちゃダメだもんね♪ヽ(´▽`)ノ

2015/06/04 (Thu) 15:27 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

ブログを通じて新しい輪が広がってるよね
憧れのブロガーさんと会えたみたいだし、PCも新調し、ますますブログに力が入りそうだね(*´∇`*)

毎回更新楽しみにしてるけど、頑張らなくていいからね
頑張ると得てして無理しがちになるから、楽しんで行こう!

2015/06/05 (Fri) 10:31 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

相変わらず嬉しいコメント!
大丈夫よ。全然無理してない♪まぁ、たまにネタが困るけどもそんときはおまけ記事と今更情報があるwwww
いつもあんがとー!!!
ファンクラブ1号に任命♪(ファンクラブないけどwwww)

2015/06/05 (Fri) 19:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

