

と、とれたぁ!ダークデヴィbgぉヶw・・・・


こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


どもー!



この前、黒のミラプリ紹介しましたよね??
そんとき、取りたい装備あるって言ってたの覚えてます???

そう!
オーディン討滅戦!


い、いまさらすぎる・・・

でも、ちょっとCFしてみたんです。


30分待ち!

お!そこまでじゃないじゃない?と思ったので
クラフタしたりして待ってたんだけど・・・・

70分とかたってもしゃきらないのです・・・・・・
む、むりか。。。。。

でもね。ここで裏ワザ使いました。



違うことしててもコントローラーから
音鳴るよ大作戦!


ええ。大作戦でもなんでもないっすwwww

これは、CF申請した後ビデオみたりご飯食べたりして、
シャキーーーーーンの音が鳴ったらエオルに戻る技ですwwww



これ、頭から若干忘れてるから、すげービクッってなるんすwww

電車で寝てる時に、ビクッってなるぐらいビクッってなるんすww



欲しい装備は。。。。

20150531201137044.jpg

ダークデヴィbgぉヶw・・・・

読めねえし、覚えれねえよw

エレコレで着てる方みて憧れたんです♪



んでね、大体7周目ぐらいで出たんだけど・・・

これ、ソーサラー装備なのよね。まぁまぁのロット勝負・・・・・

※ちゃんと黒で参戦してますよん









ぽちっとな

















20150531201156549.jpg

20150531201152539.jpg

20150531201148485.jpg

20150531201144035.jpg

なんとか取れました!!!!!!!!!!!!!

でも、SSはなんかうまく撮れなくて、良さがあまり伝わらないww

でも、気に入ったからイイのですうううう♪


ひさびさに装備周回なんてしたけど、こういうのもたまにはいいですね♪










20150531201139574.jpg

おっしゃ!
















あ、そうそう。
エレコレで何かに使えそうだなぁぁって思ってた
バハの黒ズボンも取れました。









20150531201249276.jpg

20150531201252692.jpg

ネ、ネタではないよ?

上はとりあえず水着にしただけですw

これもいつかうまいことミラプリしたいなぁぁなんて考えてます♪






















20150530110900200.jpg

応募してないけど撮ってみたw 兵士じゃねえwwwww




みんなも、装備集めてレッツミラプリ♪


ばいにー

Comment

コー #-

おでんは

一回クリアしたきり行ってないなぁ。

当然一回でクリアしたけど・・・・

タンク装備は欲しいかな?

ちなみにバハ脚のSSはエロ本の表紙かと思ったwwww

久しぶりに装備周回しよかな?

2015/06/07 (Sun) 18:20 | URL | 編集 | 返信

あー!!
私もちょうどこの前、その装備ほしくて今さら…と思いつつCFポチってました!
ぜんっぜんしゃきんねぇの!!笑

もちょい根気よく通うかな…おめすおめす!

2015/06/08 (Mon) 01:13 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

おー、カコ(・ω・)イイ!!

でもララが着るとカッコいい装備って、何か微妙な場合が多いんだよねヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ

2015/06/08 (Mon) 09:46 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あきらさん

おお!あきらさんも狙ってるん??
いやー本当にしゃきらないのよね・・・
おすすめは、ご飯食べるときかなwwww85分とかでしゃきります(>︿<。)

2015/06/08 (Mon) 15:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ララはかわいいのはたくさんあるけど、かっこいいのはなかなか難しいよねぇ( ̄▽ ̄;)
まぁ、エレゼンはかわいいのが似合わないけどwwww

2015/06/08 (Mon) 15:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

こーさん

えろ本てwwwwwwwwwww

おでんはなかなかしゃきらないけど楽しいよ

わたしのなんちゃって黒でいけるぐらいだからねwww


タンクのはどういうのだろ?
見せてね♪

2015/06/08 (Mon) 17:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

