にんじゃぁぁぁ~(*`∀´*)



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

*******************************

にんにんヾ(●´∇`●)ノ



少し前だけども
忍者カンストぉぉ♪♪♪


ってか、このブログ書いたの忘れてて
パソコン買ってテンション上がってて先にSS載せた日記書いちゃうというwwww



ま、いいかw



忍者は実装された時、周りがやってたしテンションもあがって、なんとな30まで上げてましたが……………

かなりの放置wwww
しかも忍術ほぼ未使用wwww


んで、今回は装備もあるし、せっかく30なのでイシュガルド前の最後のカンストを目指しました!!



今回はFateが、たぶん飽きたのか眠くて眠くて……………
パーティー入ってもなんかダメでねぇ(;・∀・)・・


てなわけで、ひさびさに
ロールレにてレベル上げを進めました!
あとは攻略手帳ですね!



いやー、ロールレしゃきらないですねぇ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ちょっとびっくりしました

平均30分ぐらい!!!!

なのでわたしはこの時期、
インして申請してお風呂へGO!してました!!
ま、まぁ出てきてもしゃきってないけどね!


そんなこんなでなんとか45まできて、装備も良くなってきました!!!








だーかーらー

ネタではないからね???







最後はロールレしゃきまちの間にFateをやってたらカンストwwww


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪








ここで、安定の
バハムート装備!!!!!!
















忍者のはなかなかカッコイイですね♪
ま、まぁ私が着るとおばちゃん色がつよいかwwww


でも武器はなんかイイッヾ(●´∇`●)ノ







んで、ミラプリ考えまして……………
とりあえず安易なミラプリにwwww



























忍者はやっぱりAFがかっこいいなぁと思って染めてみました!!

いつかクリタワ装備集めて着たいです!!!








忍者も少しだけマクロ組んで楽しんでます!!なんか動き早いから楽しいですね!
メインではやれないと思うけどお手伝いとかどっか遊びに行く時は忍者がお気に入りです。



とりあえず
ジョブを育てるのはおやすみかなぁぁ!


まー、私にしては頑張った!!





















おまけぇ






一匹つれたぁぁ♪





ばいにー!


スポンサーサイト

Comment

デス #-

下の方の白いの、実写の方のキャシャーンみたい…!wv-39

2015/06/11 (Thu) 02:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: でっちん

おお!たしかに!キャシャーンはわたしも見てるよ♪しかも面白くて何回か見た(((o(*゚▽゚*)o)))
キャシャーンぽいね♪

2015/06/11 (Thu) 06:52 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

闇周回してたから忍者は闇装備で固めてる。ヒラ装備求めてるのに全然出なくて(出てもロット負け)、他の職はタンク足を除いて揃っているのにね...

「オルゴイコイコイ」おめでとう!HQじゃないからあと2匹か。頑張ってね!

釣りと言えば、オオヌシ釣りの合間にやってたタンク・レベリング終わったよ。全職カンスト。オオヌシより先に終わっちゃった。昨日ラプさんに拉致られた際、レインさんの一言でタンク、ダンジョン初デビュー。タゲ飛びまくりの、カオスだった。タンク難しい(´・ω・`)

2015/06/11 (Thu) 09:47 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

忍者のAF白染色にエレゼン合うー!
前にCFで似たエレ忍者に出会ったのですが、つい見とれてしまった・・・。

でも全然忍んでないのよねw

2015/06/11 (Thu) 23:08 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

おお!すげぇ
オールカンスト?おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは太公望だね♪オオヌシ大変そう(;・∀・)・・
タンクは慣れれば楽しいからまたチャレンジしましょ!付き合うよぉ~

2015/06/12 (Fri) 07:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたん

似合うんだけど、確かに忍んでないわwwwwwwww
最近忍者がたのしいです(笑)(笑)

2015/06/12 (Fri) 07:02 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

にん・・・じゃ・・・?(´・ω・`)
忍者にしてはちょっと目立ちすぎなような・・・w

オルゴイおめでと~(ノ´∀`*)
中々釣れないけど
@2匹ガンバです!!( *• ̀ω•́ )b グッ☆

2015/06/12 (Fri) 07:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

隠れない忍者でふwwww
忍者は動き早くてたのしい♪
モンクもきっと攻撃かっこいいんだろうなぁ~

2015/06/13 (Sat) 11:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts