

パソコンかっちゃったwwww (SSかなり多め 注意)


こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


みんなー元気?????

わたしはねー まぁ元気w


この前行ったミーティングでPCカウゾォォって思ったんだけ。。。。

二日後買いましたwww ネットってこわいw



んでね。まだいろいろ試してないんだけど
とりあえず、画像移動が楽!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、文字大きくするのとかが楽!!!!!!



えーとカスタマイズとかはちょっとお待ちをwww



画像なんだけど加工はちょっとまだ慣れてないのかな?

かなりめんどくさいww  PCの人はささっとできるのかなー・・・


とりあえずは携帯で加工しようかなと思っております♪(^^♪


あと、やっとリンクとかしやすくなる・・・・
ブログでリンク貼ったことはないので、今のブロガー仲間たちのを
いつか紹介しますね(^_-)-☆

あ、加工なんですけど私は携帯で1枚だいたい15秒ぐらいで加工してます。
ってか、加工って程じゃないけどねwww

画像移動するのが楽だったんで
たくさんダウンロードしちゃいましたw すいませんwww





先に言っておきけど忍者の攻撃とかをSS撮りました。
今までは一枚一枚移動が大変なので出来なかったですが
これからはいろいろ試せそう♪


20150606144645377.jpg

20150606144649908.jpg

20150606144659026.jpg

20150606144712187.jpg

20150606144723499.jpg

20150606144733102.jpg

20150606144754821.jpg

20150606144802748.jpg

20150606144812215.jpg

20150606144822625.jpg



はぁはぁwwww



20150606150810618.jpg

20150606150816312.jpg

20150606150824719.jpg

20150606150829989.jpg

20150606150839171.jpg

20150606150850932.jpg

20150606150903577.jpg

20150606150917817.jpg

20150606151356297.jpg

20150606151414100.jpg

やっぱ攻撃のSSはなかなかに難しいですね♪

でもこれからはいろいろ吟味したいと思いますぅ






金曜日に24人フルアラで闇の塔に行ったんだけど
そんときもSS隠れてとってましたw

ええ。わたしBアラでタンクでしたけどねぇぇwwwww

20150606160443086.jpg

20150606160433952.jpg

20150606151420741.jpg

20150606144119292.jpg

20150606144126663.jpg

20150606144135780.jpg

20150606144155127.jpg

20150606144159072.jpg

20150606144204569.jpg

20150606144212497.jpg

20150606144233706.jpg

20150606144238554.jpg

20150606144248640.jpg


24人だとロールも適当で進め方も適当で楽しいね♪
BアラタンクだとSS撮りやすいことを発見www



あ!!!!!!!!!!




SS多すぎごめんなさい!

テンションあがっちゃっててwwww




がんばるぞぉー

まだ勉強が必要な段階ですので
先輩方の技を盗みます・・・・・・・ ふふふ



ではまたにー♪


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

アルシエルからエステルに #kQBZwzTU

私もPC勢になりました(*´∀`).。o○

一緒に頑張っていきましょーー≡ヾ(*′▽`*)ノ

2015/06/06 (Sat) 22:04 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

ちょっとSSがかっこよすぎる!
これエフェクト追加してるの?
これがPCパワーなの?!
ますます進化していくジョジョさん凄い!

2015/06/07 (Sun) 06:47 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 私もPC勢になりました(*´∀`).。o○

エステルさん
名前がwwww
おお!PC!!それ、FFも???
わたしはブログだけPCでふwwww


がんばろぉー!!!

2015/06/07 (Sun) 07:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さ、さくみん

おはよ!さくみん早いなwwww
ん?これはケータイ加工だよ!全部!!!
携帯に最初から入ってる加工できるやつ!!でもXPERIAだからいいやつなのかも(笑)今までは画像をプレステから落とすのが億劫だったけど、それが楽になったからたくさんやってみたーんヾ(●´∇`●)ノ

2015/06/07 (Sun) 07:08 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

PC購入、そしてPCでの更新おめでとう!

ますますブログに力が入りそうだね。いろいろ試したりしてると、あっと言う間に時間が過ぎそうだよね。

FFにブログにと、楽しい時間は過ぎるのが早いけど、体には気をつけてね♪

2015/06/08 (Mon) 10:03 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

おおおwついにPC買ったか~~♪

できることが増えそうだから、プロブロガー大忙しだね(*´ω`*)

っていうか・・・携帯で今までブログ更新を・・・?

このクォリティーでそれはヤヴァイぜ( ゚д゚) ・・・

2015/06/08 (Mon) 14:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

身体の心配Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
たしかにパソコンやってると時間がすぐたってしまうという、、、
こわいこわい(笑)
まぁケータイでの加工やコメントとかは今まで通りだから上手くやりますヾ(´∇`)ノありがとうね。いつも!

2015/06/08 (Mon) 16:07 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

テンプレが素晴らしいからそう思うのよwwww
文字書いてSS貼って、ロドストとかわらんもんwwww
まぁこれからはもっとSS貼れそうで楽しみだけどね♪がんばるよー!

2015/06/08 (Mon) 16:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

