

うれしかったこと♪


こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************



パソコンいいねw (ブロガーとしては遅すぎwww

まぁ記事の完成度がすぐ上がるわけじゃないんだどねwww





今回はまたまたうれしいことありました。



20150606160514721.jpg

20150606160503409.jpg

アウラさんがシンリュウに来てくれて、今まではタイミング合わなかったけど
今回は会えたんです。


アウラさん FF14MMOのプレイ日記 のブロガーさんです。

※すいません リンク間違い問題あったら訂正します。

コメントのやりとりで仲良しになって
この度シュンリュウに鯖移動する予定がなんか問題おきちゃって
移動できてないんですよねぇぇ


はやく解決することを祈っております♪


それにしても、かわいいなwww

そして、わたしでかいな!!!!!!!!!!!!













あと、これはまじで衝撃だったんだが・・・・・





最近リンクさせてもらった

しろさん しろさんまったり道中記

からいきなりDMが・・・・・



「モデルにさせてもらいましたぁぁと・・・・」

モ、モデル? 


おばちゃんの??


バニーの?


なんだろ・・・・・・・・



















20150606160520600.jpg


ふぁ!!!


か、かわいい。。。。

こ、これわたしなのか・・・・・www こんな美人じゃないよw

でも、ありがとうございます(^◇^)

わたしは絵をかいたりすごい加工はできないのでほんと尊敬♪


あとね
しろさんがね

「今度はもっとしっかり描きますっ」って



。。。。。。。。。。。。。


たのむぞぉおおおおおおおおおおおおおおおwwww


そして、わたしこのドレス 着たことないよぉぉww

え、えたb・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





リンク大丈夫かな・・・・(ボショ







PCでも加工したけどなんか画像の大きさ?みたいのがよくわかんない・・・・

kakou

kakou2

そこもちょっと勉強かね・・・・・



いろいろ楽しい♪






ばいにー


Comment

コー #-

色んな

繋がりが有るんだねー。
俺は基本ロドストばっかりで繋がってるから鯖越えての交流は無いけどシンリュウに来たキッカケはハルンの日記だったなー。

ブログ書けるほどマメじゃないけどたくさん交流したいなぁ。

もっと日記書くか!

あえてウェディングドレスには触れないw

2015/06/07 (Sun) 18:14 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

PCを手に入れて生き生きしてらっしゃるw
加工もキレイだし、さすがスーパーブロg(略

うん、絵のモデルもキレイだ!
花嫁になれたら呼んでくださいね\(^o^)/

2015/06/07 (Sun) 22:58 | URL | 編集 | 返信
Aura #-

ありがとうございます

かわいく撮っていただいて感謝(*´ω`人)感謝

移動できる日が来るのを指折り数えています

皆様よろしくお願いします

2015/06/08 (Mon) 07:55 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたん

花嫁になれたら???
ふふふ!
そこが問題じゃーーwwww

パソコンは楽しいね♪
加工は結局携帯さ(笑)

2015/06/08 (Mon) 15:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ありがとうございます

アウラさん
可愛い子、撮るの好きなん♪
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァwwww

いつになるんだろ。゚(゚^ω^゚)゚。
待ってるよぉヾ(´∇`)ノ

2015/06/08 (Mon) 15:03 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

こーさん

ロドスト日記毎日更新するってこと??

ほほー

すごい宣言だね!!がんばってね!!←ふふふ

2015/06/08 (Mon) 17:03 | URL | 編集 | 返信
しろ #-

ちくわんさん、感動的なお話なのに…

変な絵が入ってますよ?( ´艸`)

レス遅くなってごめんなさい、ちと病に倒れておりましたが復活致しました!
イラストはね、描けば描くだけ上手くなるって信じて試行錯誤します~

ご紹介くださって本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも仲良くしてあげてくださいませ

2015/06/10 (Wed) 20:09 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: しろさん

ありゃ!病??
お大事になさってくださいな!!!!
絵はわたしは大歓迎なので是非ともまた、よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん書けば上手くなるか♪
じゃあ次回も期待しておりますヾ(´∇`)ノ

2015/06/11 (Thu) 06:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

