

エレゼンここにあり!!闇の塔ジャック♪①


こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


いってきたぜーーー

エレゼンジャック第三弾!!

レイドジャックの集大成!!


闇の塔!!

で、でもね

今回、イベント募集するのが遅かったん。。。。

し。か。も

先週、わたし飲み会4回・・・・・・・・
インしてみんなに募集したり告知できたりする時間がなく
メンバーが結構苦戦してたんです;;

そんなこんなで、父兄参観日ってことにしてララっ子を招集ですwww


仲良しララっこをほぼ拉致っぽくしましたwww

でも、ほとんどがエレゼンなのでジャックになるはず←だれにいってんだ??





いくどぉぉおおおおおおおおおお


20150608083410446.jpg

20150608083405543.jpg

あ!先に行っときます

今回もSSめっちゃ多いですwww

なので注意してね。

ちなみに加工はすべてケータイです!!!キリッ!!

PCの加工わけわかめ。。。。。。。




今回もアイテムレベルをある程度合わせました。
90~
エレゼンの初期服をミラプリせずに挑みます。
(今回は90と結構厳しかったため、ある程度自由にしております)
わたしも全部着替えると89とかだったので、少し変えました。




Bアラタンクはわたしだ!!






まずはドルムキマイラ3匹とあとへんなドラゴンちゃん!!

ごぉーーーーーーーーーー





20150607152018018.jpg

20150607152114044.jpg




いやーSS撮るの結構大変ww

ここはすんなり行けそうだったからタゲよりSS!!!
SS重視!SS撮るためにUI消してます! ぷw


そんで、ドラゴンちゃん登場!
群がるエレゼンw がんばるララw

20150607152136989.jpg

20150607152145245.jpg

20150607152057846.jpg

20150607162227666.jpg

20150607162223493.jpg

20150607162219057.jpg

てなこんなで、すんなり終了・・・・・

ABCアラでしっかりと自分たちの仕事をしました。

わたしもSS頑張って取るという仕事をしっかりしました。


てか、みんなちょっと慣れてるよねwww





次は・・・・・

目玉・・・・・・





















20150607151932826.jpg

アフロ実装いつなん???


20150607152217627.jpg

20150607152235279.jpg

20150607152204964.jpg

20150607152445360.jpg

20150607152525905.jpg

20150607152552503.jpg

20150607152609723.jpg

相変わらずきれいに並ぶのねww

ララたちもしっかり前に並んでばっちり♪♪

か、かわええな。。。。。




とつにゅうううう!

あ、ここで一個お詫び。
わたしBアラタンクだったんだけど、UI消してたら死の宣告受けたことさえ気付かなくって
慌ててたら目玉ちゃん、めっちゃうごいてたwww
ごめんw

20150607152625340.jpg

20150607152641628.jpg

20150607152653277.jpg

20150607152708983.jpg

20150607152701383.jpg

20150607152723304.jpg

20150607152829742.jpg

20150607152843410.jpg

20150607152847153.jpg

20150607152851047.jpg

20150607152902360.jpg



なんかさー
SS多いと思わない???


はい!
すいませんw

いままでさ、PSアプリで一個一個移動してたのよね。
でも、めっちゃ時間かかるのよ・・・・

PC買ったのでUSB・・・・・・・

100枚が1分とかでした。。。。。。。


な!楽すぎw

なので、ご勘弁をwww

 
20150607152856543.jpg

ビーーーーム♪





そして

とうとう

エオルゼア最強のモンスター・・・・・・









20150607152907177.jpg


スキュラたん♪

のレプリカ?みたいのw




わたしらならいける!!!!!!

エレゼンGOGO!!

20150607152909738.jpg

い、いや。。。。。

すんなり倒しすぎてSS撮れてなかったwww


ちなみに今回IL制限あったので、雑魚が出てくる穴?みたいのを
片方に集中して壊すという作戦をやりました!!

これが大成功♪


20150607152913842.jpg

20150607152918071.jpg

20150607155130895.jpg




ここまでは、目玉でちょっと苦戦したけど
結構順調・・・・・


次はファイブヘッドドラゴン・・・・・・

②へつづくみたいよ?







Comment

天気雨 #-

相変わらず、きれーい!

SSが!

私今回あんまり撮れてなくて、ここで堪能できましたwありがとう!

あ、そして、懺悔します。。
IL足りなかったので、胴だけミラプリしてました。
ごめんなさい!

2015/06/09 (Tue) 00:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 相変わらず、きれーい!

天気雨さん!
あは!ミラプリはまったく気にしないでいいのよぉ~
私も少ししちゃってたしね♪
みんなで楽しい事が大事(*´∀`*)
SSとりまくったよぉヾ(●´∇`●)ノ

2015/06/09 (Tue) 07:53 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

SS撮影お疲れ様!

ペロっても大丈夫、みんなSS撮ってるなって思ってるから。しかし毎回思うけど戦闘中のSS上手だよね。これからはPCでますます力が入りそうだよね(*´∇`*)

2015/06/09 (Tue) 08:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

今回は戦闘中かなりSSとってましたwwww
ってかタゲ一回とったらあとはほぼSS(笑)パソコンは加工はできないけど画像の移動が楽だから頑張りまっすヽ(´▽`)ノ

2015/06/09 (Tue) 17:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

