いまさら自己紹介w

こんちゃ

亜人っておもしろいよね?でも、ちょっときつくなってきたかなぁ
キングダム早くでないかな~



えっと
一応自己紹介しますw


FF14をシンシュウ鯖でプレイしている ちくわん と申します。
エレゼンを愛しております♪

メイン:詩人
ダメ:竜騎士
ダメダメ:戦士
これから:白魔導師(レベル20・・・・)


プレイヤースキルは低めですw
バハもダメダメですwwwwww

クラフターとギャザクラはカンストしてます!
す、すげーだろw

でも、少し前まではギャザクラはあまりやる意味もないなんて思ってましたから
自分にびっくりです・・・


いろんな人に影響されてブログをはじめて見ました。

おそらくフレンドしか見ないかなーと思ってますが、
少しでも楽しく、ロドストとは違う感じを出せていけたら嬉しいです。


画像制限が少なく、途中で入れれて良いですね。

でも、PS4でプレイしており、PCが家にないという致命的な状況ですので
ブログの完成度は低いと思われます。

でも、SSを取るのが好きで、それを綺麗に載せていきたいなと思います。

加工も少ししてますが、携帯に入ってるアプリ?で出来るレベルですので
そこまで良くないかもwww

構図やタイミングで頑張ります!


ではでは皆様宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

れいん #-

ブログスタートおめでと~

コメ出来るのかな?
ブログ開設おめでと!
SS楽しみにしてるよん(*・∀・*)ノ

2014/12/26 (Fri) 09:24 | URL | 編集 | 返信
れいたんへ #-

ありりー

これ、下書きで書こうとしたらアップしてたん。。。。

設定がよくわからん。。。。

ロドストと違って、コメントもらうのは違う感じなのかな?

でも、反応無いと寂しいwww


SSがんばるぅー 
家にあるノートPC復活させようかな・・・

SS移動が今後きついと思われますw

2014/12/26 (Fri) 09:49 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

ブログおめでとう!

これで、制限気にせずSS, UP出来るね!

しかしこうして見ると、イベ多いよね。ハゲとか筋肉とか、ハゲとか筋肉とか。前半はハゲと筋肉だね(*´∇`*)

でもこうしてSSで振り返るのもいいね。

これからは、ロドストとともにブログもチェックしないとね。
両方大変だと思うけど、頑張ってね!!

2014/12/26 (Fri) 10:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん ここ名前かw #-

あんちゃんへ

ブログはそこまで更新できないと思う。

でも、ウォールとか気にしなくていいし、いいかもしれないw

あんちゃんなら絶対ずっと見てくれると思うから
よろしくね。

少しでも楽しく、元気になるように頑張る。


ネガティブもたまにはだすけどwwwwwwww


今後もよろしくね♪

2014/12/26 (Fri) 10:52 | URL | 編集 | 返信
メル #-

ブログ開設おめでとうよー!

って、もうめっちゃ記事あるやんw

懐かしいなあ、色んな思い出が走馬灯のように駆け巡ったよ

ブログ更新で暴れるの楽しみにしてまっせ!w

2014/12/26 (Fri) 11:53 | URL | 編集 | 返信
めるめるめーる #cpqXePUY

Re:

めるちゃんありがとう!!
記事っつても昔のSSばかりよwwww

でもなんかいいね
これ
色々思い出すしさ!!
これからも、ブログにロドストに、荒らしてやる(笑)( *´艸`)

2014/12/26 (Fri) 12:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts