

エレゼンが闇の塔で大暴れ♪②


こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


ふふふ

①見てない人は見てきてね♪



さぁ 五頭龍との戦いさ!! 漢字で書くとなんかダサい。。。。。




20150607155135337.jpg

いざ!エレゼンいくぞ!!!


あ、ちなみに愛しのはっちもいたんだけど初見ですwwwwww ま、まもる。。



20150607155140062.jpg

20150607155143601.jpg

20150607155146635.jpg

20150607155149508.jpg

20150607155152854.jpg

20150607155156226.jpg

20150607155159058.jpg

20150607155202167.jpg

ここ、かなり苦戦したけど
一発クリアでした!!!!!!!!

なんか最後まじでギリギリすぎて、侵攻四層のクリアした時の
ピリピリ感を感じました・・・・・

やばいね。
楽しすぎだわwwww








あ、この次になんか食われるやついたけど、アライアンス離れるから
SSはおやすみwww



そして。。。。一番心配な。。。。。ケルちゃん




20150607155232707.jpg

20150607155237644.jpg

20150607155243027.jpg

か、かわいいな・・・・
こ、これ誰だ・・・・

あ!!!!!!!!!言うのやめとこ・・・・


20150607155248266.jpg

20150607155259342.jpg



いくぞぉぉおおおおおおおおおお



20150607155253499.jpg

20150607155350861.jpg

20150607155358260.jpg

20150607155354570.jpg


ここで、問題発生www

胃の中に言ったAアラから悲鳴がwwww

「正体不明がつよすぎるううううううううううw」

「二発でペロw」



そうです。Aアラはだれも帰ってきませんでした・・・・・

20150607155345111.jpg



















っておわるわけないやろが!

色々作戦考え、チャレンジだ!!!!!

ここさえ、ここさえ超えれば・・・・・



20150607155304892.jpg

20150607155308523.jpg

20150607155314320.jpg


いやぁぁっぁあああああああああああ

ここもかなりのギリギリの戦いw

最後半分ぐらいペロってたけどなんとか倒しました


いやー鳥肌立ちました・・・・・

  




そして、目的のみどりのおばちゃんの登場です♪







20150607155410519.jpg

20150607155415645.jpg

20150607155419612.jpg

20150607155424818.jpg

20150607162208403.jpg

20150607162214466.jpg

みんなでステップダンスww

なんか音楽と合ってて面白かった♪




んで、戦闘SSなんだけど

ここは、ちょっと余裕なくてSS撮れませんでした;;

でも、ヘビは二周するし、雲もみんな全力で倒してました・・・・・


そんで、無事にクリアあぁぁぁぁあああああ



20150608083532367.jpg

やっぱり踊るエレゼン達wwww



今回もご参加ありがとうございました。

またお手伝いしてくれたララちゃん’sもありがとぉ♪


今回はちょっと募集などが遅かったり
私自身がインできなかったりで、ちょっと一人で色々やるのは
厳しいかなと思いましたw

お手伝いというかサブメンバーみたいのを募って今後やろうかなと。

とりあえず、イシュガルドまでに目的は完遂できたので満足です!!!!


ちょっち疲れたけどねw



また落ち着いたらいろいろやりますのでよろしくねぇぇぇぇ♪

ありがとうございましたぁ♪










おまけ

20150607162231821.jpg

やっぱ面白い人が一人はいるよねwww







あ、エレゼンジャックおまけで

20150608083511755.jpg

こっちも後で書きますよぉぉ♪



じゃあまたねぇぇっぇ


ばいにー♪



Comment

はっち #-

闇タワお疲れ様でした!!

思い出のSSいっぱいどうもありがとうございます。
初めての闇タワー^^いっぱいペロッちゃったけどとっても楽しかったでーすw
他のエレゼンの皆様とあまりにお喋りできなかったけどよろしくお伝え下さいねー
また機会が合えばいつでもお供しますので誘って下さいね。
ではでは^^エレゼンマスター、たいへんでしょうけど頑張って下さーい。
それから飲み過ぎ気を付けるのよーw

2015/06/09 (Tue) 08:29 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

エレゼン闇ツアー、企画・運営お疲れ様!楽しかったね!

私はリハビリ中の召さんだったので、装備ガチで行ったけど、IL制限条件で行ってたら逝きまくりだったと思うよ。それはそれで楽しかったんだろうけど(*´∇`*)

召さんやって思ったのは、「迅速リザレク強し!」マクロ組んでてよかった。特に逝く人多数の目玉戦で感じた。以前メインだったけどCFであんまりいい思い出がなく封印してたけど、久しぶりにやってみると楽しかったし、3.0ではバハムートになってアクモーンをドッカーン!! ってさせたいし、また使っていこうかな(*・`д・)ガンバルッス!!

2015/06/09 (Tue) 08:34 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

運営、引率とお疲れ様でしたー!
ほんと行けなくて残念だった><

ジョジョさん一人じゃ大変だものねー。
手伝える事は手伝うよ!

次、行ける時はよろしくね!
(ルガジョだけど・・・

2015/06/09 (Tue) 08:40 | URL | 編集 | 返信
とろんべ #74WU3Slc

闇の世界ツアーお疲れ様でしたーヽ(´▽`)/

いいなぁ、ボス前に集合SSとか、めっちゃ面白そう・・・・w
1名血色の悪い方がいますが、みなさん種族装備ってのは
まだイイですね♪

主催、運営は大変ですけど、次回も期待してます。

2015/06/09 (Tue) 10:45 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

闇ツアーお疲れさまね!
そしてエレゼンLSのみなさま!
急な参加にも関わらず、快く迎えてくれて
本当にありがとうございました(*´∀`)
楽しかったー♪
戦闘中のSS、迫力あっていいね!
でもわたしは動画とってたからあの激闘を
また見れちゃうんだな…(ФωФ)フフフ

2015/06/09 (Tue) 10:53 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

企画、運営お疲れ様でしたー!!

あ、あれは・・・おh(ry
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なにはともあれ無事に終える事が出来てよかったね(*´ω`*)
これからもエレゼンマスターとしてがんばってくださいッッ!!

2015/06/09 (Tue) 13:32 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 闇タワお疲れ様でした!!

うお!はっちや!
コメントありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
初見たのしめた??ペロペロみてましたよ♪♪ こーやって24人で行くとやっぱり楽しいよねぇ*\(^o^)/*
また色やるからよろしくねヽ(´▽`)ノ
あ、飲みすぎ注意しますね♪

2015/06/09 (Tue) 17:36 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

参加してもらいありがとうヾ(●´∇`●)ノ
楽しめたかな?今回はSSたくさんとっててあんまり見えなかったけど召喚たのしんだみたいやね♪
目玉ではたくさん逝ってたねwwww
わたしもペロペロしてもたくさんのレイズやらリザレクで楽しかったww
またやるときはよろしくねぇヽ(´▽`)ノ

2015/06/09 (Tue) 17:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

ルガジョに手伝ってもらうか♪♪
参加できなくて残念だったぁ
まぁ仕方ないね。゚(゚^ω^゚)゚。
またなんかやるときはよろしゅうヾ(〃^∇^)ノ

2015/06/09 (Tue) 17:41 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: とろんべさん

コメントありがとうヾ(●´∇`●)ノ
集合SSとってるだけでテンションあがるんですよねぇ~
とろんべさんも、そっちでなんか企画してくださいwwww
また楽しいブログ書けるよう頑張りまっすヾ(●´∇`●)ノ

2015/06/09 (Tue) 17:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

どどど動画だと?
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
それ、こんど見てみたいなwwww
参加ありがとうねぇ
人数やばかったから助かりました♪
またなんかあったときは、よろしゅう!

2015/06/09 (Tue) 17:45 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

そ、そう、あれは、おh・・・■━⊂(`・ω・)彡ガッ
今回も楽しかったぁよぉ~
なんちゃってマスターやけど頑張りまっすwwww

2015/06/09 (Tue) 17:46 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

マスター!企画お疲れ様でした!!
今度何かやるときもエレゼン縛りでない場合いつでもお誘いくだせぇ・・・!

いやぁ、本当に楽しかった(*´-`)
3.0でもよろしくお願いしますー!

2015/06/09 (Tue) 22:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたん

おお!こちらこそΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
エレゼン縛りじゃないときは呼びますよヾ(●´∇`●)ノこーやって企画で笑えるのはいいやねぇ♪また、よろしこー!

2015/06/10 (Wed) 06:42 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

うむ。
サイコーに可愛いじゃないか(は?w

いや~ホント楽しかった(*´∀`*)
わんちゃんの企画見てておもしろそうだな~って
いつも思ってたから、誘ってもらえて嬉しかったよ♪

おつかれさま♪
ありがとう~~ヾ(o´ェ`o)ノ

2015/06/10 (Wed) 10:19 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

か、かわいいね|ω・)ジーww
参加ありがとうねぇ!
まさかミコッテになってるの忘れて誘っちゃって焦ったわ(笑)(笑)
楽しんでもらえたみたいで良かったなり♪自信ついたっしょ????

2015/06/11 (Thu) 06:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

