スポンサーサイト


ふろんとらい~ん♪



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


どもども!


今回は
フロントラインのお話し!!!

わたしは、フロントラインほとんど経験したことありませんでした。


うん。 こえーもんwwww



ちなみにルーレットであるのもつい最近知りました(笑)
開放さえしてなくて焦ってグラカンに走りました!!!



でも、詩学ためなきゃっていうのもあるし、最近フロントラインおすすめ!
みたいな記事も多く見てたので少し前から挑戦してみました(((o(*゚▽゚*)o)))


色々調べて、で参戦♪
アクセはVITをいれ、HPをある程度確保して参戦です!






最初は、そりゃあーーーわけわからんくてかなり迷惑かけてました!

(いまでもwwww)


でもだんだんやるうちに、少しずつですが楽しさがわかってきて、勝利した時の嬉しさも出てきました!!








さすがに戦い中はSSなんて取れないのでこんな感じwwww


ちなみに今ランクは20ぐらいです!
頑張ってますよヾ(●´∇`●)ノ



ちなみに、SUGEEEEEEE今更ですが、
装備も目新しいものが多くて早く着たいなぁと思ってます!

すでにフロントラインたくさん行ってる人は、今更過ぎると思うけど、なんか新しい事してて楽しいのよぉ!!!



マウントの玉乗ってる人もたくさんいて、わたしはかなり迷惑かけちゃってると思うけど頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



あと、軍師さんいるときはすげぇ楽しいからちゃんと指示聞いて、貢献するぞ!!!!!




ちなみに、今確実に実行している事は…………………………








逃げる時はしっかり逃げる!です!!






あと、調子に乗って突っ込まないこと(笑)
黒なのにたまに夢中になって飛び込んじゃうwwww

気をつけます!



蛇の皆様、迷惑かけないようこれからも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
宜しくお願い致しますヾ(〃^∇^)ノ




そのうち、PVP装備のミラプリも披露します♪

いつかパッチでまた新しくなるみたいだし、楽しみな事が増えました♪♪












おまけ♪








おそろいだい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
スポンサーサイト

Comment

d(゚∀゚。)デス!! #-

フロントライン楽しすぎるよね!
というか私もランク20くらいだからそろそろ抜かれるw
私もはやく装備欲しい!
私はスワングレイス狙いだけど、ランク38になるまでは大体300戦くらいらしいです。
はやく着せたい!頑張りましょう!

とりあえず今は3.0の新ルールがたのしみ@

2015/06/16 (Tue) 19:56 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: (・∀・)ゞテ゛シッ!!wwww

たのしいねぇ
でもたまに、殺伐としてて怖い(笑)
ランクはなかなか上がらない・・・
300???まだまだやなぁ
スキルがまだ上手く使えてないから勉強しないとなぁ~
がんばろう!落ち着いたら一緒にいこ!!!!

2015/06/17 (Wed) 08:56 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

最近確認するとFLに行ってることが多く、でっちんさんの影響かなと思ってた(*´∇`*)

私もFLやろうと以前LS入ったのに、なんかいろいろあって結局1回も行ってないな(´・ω・`)

落ち着いたらやってみようかな。その時はいろいろ教えてね。あ!ちなみに私は双蛇です!

2015/06/17 (Wed) 17:08 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

お!わたしも蛇よ♪最近フロントライン楽しい!でっちんとはまだ行ったことないんだけど、さこんこちさんに最新連れてってもらったのよヾ(〃^∇^)ノ
最初はバハ疲れるからフロントラインでシガク集めるためだったけど最近は違うね!!!教えれる事は無いけど一緒に戦おうヾ(〃^∇^)ノ

2015/06/17 (Wed) 19:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

