拡張前のなんかいろいろやったりぃぃ~~♪♪



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


ういっす!



なんかいろいろやりましたよぉぉ!!!!







釣りやったりぃぃ~







オルゴイコイコイコイコイコイ!!!!!
















キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!











し!か!も!
連チャンで

キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!
キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!






なんでかな?
ミニオンのマメットオニオンが相性いいみたいなん♪






いざ!交換や♪





うん。性能は良いのかね?よくわからんwwww

ま、いいわ





次は!!!



オオシャル貝!!!

貝かよwwwwwwww


つれろぉぉおおおおw













キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!



ちなみに、わたしはオオシャルのほうが楽しいですわwwww

オルゴイはあたりが少なすぎてねぇ・・・・・

オオシャルはNQでも分解あげれるしね!
まだまだ集めるのは時間かかるけど、のんびりやっていくど!!!!












あとねぇぇぇいろいろほかもやったりぃぃ~






20150616084301385.jpg
アイゼちゃんのブログみて、まさかと思ったら
黒で振り分け忘れてたりぃ~





20150616084255442.jpg
オニオンだけ屋根登れちゃったりぃ~



20150616084409263.jpg
おでんに久々にあったりぃ~



20150616085708970.jpg
アウラちゃんがシンリュウに無事移動できたりぃ~



20150616084153094.jpg
アマジナいったりぃ~



20150616084139769.jpg

20150616084135687.jpg

20150616084130281.jpg
アシエンお手伝いしたりぃ~





 

※レイザーさんに面白い釣り場にご招待されたりぃぃ~~~
20150616084238671.jpg

20150616084244502.jpg

20150616084249369.jpg

20150616084234179.jpg

20150616084206810.jpg

20150616084200710.jpg

20150616084156525.jpg

行ったは良いけど、獲得たりてねぇぇぇええええええええwwwww










イフリート戦のお手伝いしたら、忍者の鎧がかっこよく光っててテンションあがったりぃ~
20150616084351010.jpg

20150616084347930.jpg

20150616084344683.jpg

20150616084341968.jpg




・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。
・・・・・・・・
・・・・・・・・







ラジバンd

いわねぇよww





皆様に質問です。
この色々なSSをまとめてブログ書けます???????







無理だよw 適当でごめんねw




ま、いろいろやった感じは出てるかな???











ラジバンダリィ

Comment

れいん #-

楽しそうでなにより(*´ω`*)
でもテレポ代とおやつぐらいは持って
出掛けるのよ?wwww
すごいとこで釣りしてる!!折れそうw
忘れてるといえば、わたしはアーリーのダウンロードを忘れてたがな!!(*゚∀゚)ウヒャ
危なかった…w

2015/06/17 (Wed) 09:33 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

いやーまじお金なくてやばかったwwww
焦りすぎてSS忘れたわ(笑)(笑)
ちゃんとアーリーできるかなぁぁ???
心配だよおおおおおおお!

2015/06/17 (Wed) 16:41 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

みんな揃っての釣り楽しそうだな 壁]ω-)ジー

スプラおめでとう!オオシャル貝はよくヒットするから楽しいよね。その分バレルけどね。ルキス、ガンバだ!!

私は目標だったオオヌシ釣り、無理っぽい。運悪く天候全然こない (ノД`)シクシク
レイザーさんが「Taikoubou」獲得したのを見て、ヌシ釣り始めたけど、こちらもヌシ100種は無理。現在74種、釣りだけの週末は疲れました。結局どっちも中途半端... 3.0では釣り、ゆっくりやっていくよ(´・ω・`)

2015/06/17 (Wed) 16:59 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

おー!!
色々楽しんでるねッッ(๑•̀ㅂ•́)و
シンリュウは人が多いから
わんちゃん達がアーリー参加出来るか心配です(´・ω・`)
私もこの量をまとめるのは無理www
10回くらいにまとめていいなら・・・(*´ω`*)

2015/06/17 (Wed) 18:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
ヌシ釣りとオオヌシが違うの今知りましたwwwwあんちゃん釣りがんばりすぎよーwwいつか一緒しましょ♪♪
わたしもオオシャルはのんびりやりますヾ(〃^∇^)ノ

2015/06/17 (Wed) 19:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あいぜちゃん

10回てwwwwwwww
アーリーどうだろうねぇ
まぁもともと19は仕事やばいからなんとかインできて土日あそべりゃいいや

障害とか出たら泣きますwwww

2015/06/17 (Wed) 19:28 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

あー。わんちゃん・・・障害でるのかぁ・・・
残念だ~(棒読み)

いろんな内容があるのはある意味充実してるってことかな?
仲間と一緒だと時間もあっという間だし楽しいよね(*´ω`*)

2015/06/18 (Thu) 07:58 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

はなちゃんインでないのかー(棒)
わたしは忙しいし19は諦めムードwwww
土日はインさせてくれえええええええ♪
色々遊べて楽しかったよ♪
イシュガルド楽しみだなヾ(●´∇`●)ノ

2015/06/18 (Thu) 10:35 | URL | 編集 | 返信
みりたん #-

釣りな、釣りな...ソブリンで足止めくらってますw
イシュガルドは自然たっぷりっぽいから時間できたら太公望目指したいな!

スプラおめですよー!

2015/06/18 (Thu) 12:36 | URL | 編集 | 返信
Aura #iLhlKqZk

ヌシはやっと62種
なかなか太公望まで遠い日々ですね

時間が合えばご一緒したいとこだけど週末は仕事・・

しかし忍者かっこええ~
でもまだ24歳・・50にできなかった

これからレベリングで忙しくなるかもですが
お暇ができたら声かけてくださいまし

2015/06/18 (Thu) 21:20 | URL | 編集 | 返信
コー #-

メンテで

暇なんだよー

ちなみに、サブがメンテ開始一時間前にクラフトオールカンストしたじぇーーーー(・∀・)

これで落ち着いて奇行師になれるよ。

後はHUDいじったり、竜騎士のスキル回し考えたり、学者のクロスバー考えたり、飛空挺作ったり、メッサ大変wまだ、2.0の内容も踏破できてないけどもう気持ちはイシュガルドだよ。

3.0でもよろしくね(´▽`)ノ

2015/06/19 (Fri) 08:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたーん

返事おくれまくり!
ソブリンつれた????なかなかにつらいよねぇ(;・∀・)・・
釣りもハマると結構ずっとやっちゃうよね(;´д`)

2015/06/26 (Fri) 18:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あうらちゃん

ヌシめっちゃ釣ってるやんwwwすごいな!イシュガルドではどうなのかなぁ??また落ち着いたらレベリングいったり遊びましょうねヾ(〃^∇^)ノ

2015/06/26 (Fri) 18:26 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こーさん

いまさらだが、イシュガルドでもこちらこそよろしくなのだよ!!!!
サブでカンストすごいね!!!!!ヾ(●´∇`●)ノまた落ち着いたらイベントやりたいやねぇー!!

2015/06/26 (Fri) 18:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts