生きてますwwww

こんちくわ!!!!


みなさん、わたくし生きておりますwwww



ブログ更新できずに申し訳ないです。゚(゚^ω^゚)゚。


実は19日から仕事が大変なことになっておりまして……………(;´д`)(;´д`)


でもアーリーはしっかり遊びました!




ネタバレしちゃうのも怖いのでSSは何枚かためております!!!

落ち着いたらたくさんブログ更新しますので引き続き宜しくお願いします!!



平日はちょっとインできても、かなり疲れてる状況っす……………


なんで19日からなんよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。


マイペースで頑張ります。



やっと金曜日って感じだわ(>︿<。)








昔の話SSでごまかしますwwww




みなさんもイシュガルド楽しんでくださいね!!



ロドスト見る元気も無いよ(>︿<。)

スポンサーサイト

Comment

れいん #-

生きてたっ!!。・(つд`。)・。
インしてても寝落ちっぽいねww
ブログ書いてない=イシュガルド満喫中
ってことかなとw
でもリアルあってのエオルだし…あまり無理せずに!
落ち着いたらあの件計画しまひょ~♪

2015/06/26 (Fri) 13:28 | URL | 編集 | 返信
コー #-

おおw

お久しぶり!
そして、ちょっとだけ飛べるようになったよ!

お仕事大変だけど頑張れー(´▽`)ノ

オイラもガンバルベー

2015/06/26 (Fri) 13:28 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

金曜、もうすぐお休み。お仕事、ガンバだ!でもあまり無理しないでね!

疲れているのかなと思って挨拶エモだけにしてたのに、あんなマクロを仕込んでるとは。レベル見ると私と同じくらいかな。私はLV59制限で引っかかって、足止めを喰らっております。なんかドラゴンズエアリーでミニオン・レッサーパンダがもらえるみたいだから、レベリングを兼ね、行ってみようかな(*´∀`*)

2015/06/26 (Fri) 14:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

落ち着かないから計画しよう(笑)(笑)もう落ち着くのまってたら無理だわ(;・∀・)・・
イシュガルドは満喫してるけど身体がついてこない。゚(゚^ω^゚)゚。
たのしんではいるけどね!

2015/06/26 (Fri) 18:28 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: おおw

こーさん
わたしもとべるよー!
飛んだまま寝落ちしてるよwwww
そうね。仕事がんばらねば

2015/06/26 (Fri) 18:29 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

あのエモでギリギリよwwww
いやー、ちょっとお疲れでごめんねぇ
チャット挨拶する元気もない時あるさ(>︿<。)ま、楽しむ姿勢はかわらんけど。
レッサーパンダ貰えるらしいね!
わたしは何故かユニコーンゲットしましたwwww
ブログもちょっとサボっちゃったから短い記事でもなんか日々書くよぉ
それがわたしのモチベーションにつながるしねヾ(〃^∇^)ノ
やっと終末……………今週きつかった、、

2015/06/26 (Fri) 18:32 | URL | 編集 | 返信
こち丸の助 #-

まだまだ忙しいみたいだね〜
きばりんしゃい!

自分はアウラからアウラに幻想しようか迷ってるよ。(平和ぼけ(o_o))

今日、明日でエキスパルレ解放できるように頑張るから、今度一緒に行こうね〜

2015/07/02 (Thu) 10:15 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こちさん!

コメントめずらしい!

いやーちょっと忙しくて挫折しそうだわ(;・∀・)・・
もう日々クエストやったり、極いったりは無理かなって感じ

仕方ないね。゜(´⊃ω⊂`)゜。

エキスパはいこぉ!
メヌエットの凄さみせてあげる((・∀・)ニヤ)

2015/07/03 (Fri) 10:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts