

詩人装備なかなか、イイねっ♪♪



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


こんちち!!


今回はまともな記事*\(^o^)/*




イシュガルドにいってからの装備の紹介だね!



まぁいつもどおりSSしか載せないけどね(o´罒`o)







最初の方の装備はこれ!!!!







い、いや、かっけぇけどさ……………

これアムダ市街、かよってとったやつやん(;・∀・)・・(;・∀・)・・

スカリイイイイイイ。。。。。

色違い(;・∀・)・・


(;・∀・)・・





ま、似合うからいいよ♪

マスクもなんか、いいよ♪ヾ(〃^∇^)ノ










つぎはぁー







ん?ちがいわかる????

まさかの!








頭装備開閉可能wwwwwwww


胴はかっこいいけど、帽子がΣ(゚∀゚ノ)ノ


ま、わらえたけどねwwwwwwww









法典も揃えたよぉぉヾ(´∇`)ノ









今回のはすごく良くはないけど
まぁまぁかなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ












んでね。
次はお気に入り♪

いつかミラプリで使用すると思う二つの装備を紹介だ!!!


20150706212944805.jpg










これとー!!!!













20150706212947333.jpg

20150706212951545.jpg


20150706212942443.jpg


これにゃ!!!ヾ(〃^∇^)ノ

ちょっとSS失敗したwwww


この二つは今までありそうで無かった感じの服の質感でお気に入りです!!


落ち着いたらミラプリ考えたいな!
染色できればなぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)





と、まぁこんな感じやね♪

みんなも新装備楽しんでるかな????


色々あつめましょうねぇぇっぇえ♪




















おまけ?



あ!
みんなカード増えてる???



これは、なかなかレアじゃない???








物欲無いと色々ゲットできますな♪セイレーンいまさらwwww



ばいにー!








Comment

コー #-

オシャレサン

槍で気に入ったのはヤッパリオーソドックスかなー?
古風な感じがイイ

気になるのはシャーレアンパスファインダーコート
これはヒラ装備も欲しい
頭は微妙なんだけどね…

竜騎士のAF2が着たいです。(´▽`)ノ

2015/07/07 (Tue) 14:27 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: オシャレサン

こーさん
りゅーさんのはどんな感じ?他のジョブのはまだまだ知らないからそこも楽しみだね♪今回は詩人のはなかなかにスタイル良くていいね♪
アレキはどんなのだろーなー!!!

2015/07/08 (Wed) 08:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

