ややややややぁ!しゅとらさまぁぁ♥



こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************




むふ。


愛しのヤシュトラ様 特集♪



メインクリアしてない方は見ないでくださいね♪
















































(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ



マジでさいこぉーーーー!!!!

エタバンしてぇなぁぁ( ̄▽ ̄;)



しゅとらさまがいる限り、わたしは頑張りますヾ(´∇`)ノ

おつかいも頑張りますヾ(〃^∇^)ノ





おまけぇ




か、かわいいな(;^ω^)



ばいにー!|・x・)ノシ

スポンサーサイト

Comment

こち太郎 #-

ヤシュトーラのSSいっぱい撮ったんだね

俺はタタルさんのミニオンを昨日の帰宅時に衝動買いしてしまったよ
早速、連れ出そうとしたけど、、、、



ただならぬ犯罪臭に耐えられなかった><

2015/07/08 (Wed) 14:09 | URL | 編集 | 返信
たっきー #-

シュトラは私のものよ、渡さないわ。

2015/07/14 (Tue) 01:17 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こちさん

タタルはやべーよwwww

今度みせてね♪

2015/07/21 (Tue) 10:13 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: たっきー!

え?いやいや、わたしのものよ。

かなーりストーカーしてますwwww

落ち着いたらまた遊ぼうねヾ(´∇`)ノ

2015/07/21 (Tue) 10:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts