スポンサーサイト


びーすまるく♪♪




こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

ちわあんヾ(〃^∇^)ノ






極ビスマルククリアしましたぁ♪


ちょっとSSはあまりないですwwww








あと、お土産もらっちゃった!!!





ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
またゆっくりお披露目します!



今回は攻略とかじゃないんだけど
思ったことがあるので書くよ!!!






クリア目指そう募集で何度か参戦してたんだけど、やっぱり火力が大事じゃない?
んで、わたしは詩人。
巷ではDPS出ないっていわれてるね。

うん。確かに操作が大変。゜(´⊃ω⊂`)゜。

わたしはあまりメヌエット使ってなかったのよ・・・


んで、募集で入ったら詩人が二人になっちゃったのね???
(同時に募集に入ったん)


わー、これはわたし抜けようかな?

っておもったの。


でも、すげー普通にビスマルク突入でした。
この時は最終フェーズまでが限界だったんたけど、後少しでクリアできそうだったの!!!

あとね。

この詩人さん、上手い人でメヌエットをちゃんと使ってました。

なので途中から真似してちゃんと頑張りました♪p(・ー・。)q♪p(・ー・。)q




このあと、もっかい募集して行く?と聞かれたので、是非!!とお伝えしたんです!!

そしたら、フレンドのプロ詩人さんを呼んでくれて、また詩人二人wwww


いやー、どーかなーと思ったけど







クリア出来ました!!



詩人二人でも全然いけますね。

まぁ、上手い人だったからかもwwwwwwww


今回未クリアが5人いて話し合いながら頑張ってやるのはやっぱり楽しいですね♪

たしかに火力勝負なので
ギスギスすることもあるけど
まぁ、それは今だから出来ることだし
落ち込まない程度に頑張りますヾ(´∇`)ノ



昔の極タコに比べりゃねww






詩人はどんな修正くるかなぁ~


でもいまのスキルをしっかりやらないとね……………




ラーヴァナがんばるぞ!!

チャンドラハース、ぱねぇっすwwww









おまけ



イシュガルドはフィールドに色々あって、楽しいねヾ(●´∇`●)ノ





ばいにー!


スポンサーサイト

Comment

Anne Bonney #-

極ビスマルコちゃんクリア、おめでとう!

私は法典集める前に釣り始めたから、装備がなおざりになってるな(今はギャザとクラ、ゆっくり上げ中) 極ビスPT募集見てもIL求めるのが多いから、法典装備集めないとな(´・ω・`)

いよいよアレキ実装だね。IL求められるのかな? しばらくは法典集めしないとダメかな。

繁忙期終わった? 最近遊べてないけど、またどこか行こうね。なんか最近ラプさんをはじめ、旧ハゲメンに拉致されてる(*´∇`*)

2015/07/07 (Tue) 13:55 | URL | 編集 | 返信
コー #-

討伐おめでとう

まだメイン終わってないけど竜騎士は竜騎士でスキル回しがシビアになったからでる人と出ない人の差が激しいかもよ?

詩人もメヌエットしてサイドワインダー?とかシッカリ回さないと出なくなったみたいだねー。
詩人上げてどんな事になってるかやってみるー。その前にカンストだー(゜ロ゜)

2015/07/07 (Tue) 14:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

繁忙期は終わらない(>︿<。)つらいなぁ
最近なかなか遊べてないよねぇ(;^ω^)はげめんはなんだか復帰してきてるみたい!くりじいもはりきってるしwwww
昨日はインできなかったけどアレキはILあるみたいだね!
ビスマルク行く時はついてくよぉ~

2015/07/08 (Wed) 08:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 討伐おめでとう

こーさん
メインがんばぁぁ!!!
詩人調整はいったな( ̄▽ ̄;)でも最近はメヌエットがんばってるから大丈夫♪
ちょっとホットバー見直さないとなぁ!
その前にインしたい(;・∀・)・・

2015/07/08 (Wed) 08:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

