エオルゼアカフェin関内c(⌒っ.ω.)っ


こんちくわぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

*******************************


ふふふ

ひさびさすぎやねwwww



最近すげーブログさぼってるね。
すいません(´・ω・`)

ちょっと心の余裕がね・・・


インは少しずつできてまふ♪♪


でもシールロックばーーーーーーーーっかりやってます!

しかも戦士で笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


少しはシールロックのブログもかけたら書きたいな……






今回は、8月頭に行ったエオルゼアカフェin関内の写真載せマースc(⌒っ.ω.)っ

うひひ


インは出来なくともエオルゼアカフェには行くというwwww


仕事場から近いのでね♪




入り口にはこんな旗が!!!

テンションあがるわ。
でも仕事の電話きてテンションさがるわwwww





テーブルにはテーブルクロスが!!







うん。当然お持ち帰り♪


んでね、前の秋葉原でもそうだったんだけど、テンション上がりすぎて最初の説明みたいのいつも聞いてなくて後で焦りますwwww

今回も説明の最中にメニュー見まくってて聞きてませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。




メニューのSSいる?wwww




















どーーーーれにしようかな♪







今回は秋葉原とは少し違って、装飾はそこまでされてなかったですぅ!














雰囲気伝わるかな???






あ!そうそう
入口付近にこのポスターもあって、
そりゃあテンションあがりましたわ!!






わーいわーい(๑>∀<๑)





こーやってみると、結構写真撮ってたわwwww



明日のブログでは料理と他のポスターを紹介しまーす!!


ポスターはあまり映りよくないけど記念だしねヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ





またにー\( ´ω` )/




少しづつだけどブログまたかけたらいいな。

書いてないのに覗きに来てくれている方々。。。。本当に感謝です。。。。



ごめんね。
スポンサーサイト

Comment

さくら #-

おっ!ブログ再開w
書いているとわかるんだけど、放置していると気になっちゃうよね。

でもさ。
無理しないよ!
楽しんで書こう!
なんて、ブログ先輩に言ってごめんなさいw

ジョジョさんの冒険ブログを楽しみにしてるね。
書きたい時に書こう!

私もなくなる前にエオカフェ行かないと><

2015/08/21 (Fri) 19:27 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

書きたいんだけどねぇ
でも今回久々に書いてなんかちょっとやる気出てきた、、、かもwwww

冒険は最近してないから何かこうかな笑

さくみんも行っておいで!




あ!じゃあ関内に7時集合ね。
日にちは書かないでおこうwwwwwwww

2015/08/21 (Fri) 19:31 | URL | 編集 | 返信
コー #-

おひさ

いつ更新するかわからないから毎日の巡回経路になっております。

極もアレキもゼロ式もPVPも行っていない。ついでにギャザクラもしていない(・_・;)毎日エキルレ行って雑談して飛空挺の納品する日々、マッタリと過ごしています。でも、なぜか楽しい(・∀・)
オンラインの不思議ww
俺もエオカフェ行きたいけどチャンスがなくて大阪行けなかったんよねー。
写真見てテンション上がって関東へ行きたくなったよ(゜∀゜ゞ)

2015/08/22 (Sat) 10:15 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: おひさ

こーさん
おひさぁ!
関東おいでよwwww案内するから笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
わたしは八月はダンジョン一回もいってないよwwでも楽しければ正義だよねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/08/23 (Sun) 18:02 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

久しぶりに見に来たら、再開、おめでとう!

おめでとう? 何か違うような。でもまた楽しみが増えました。無理せず余裕があるときでいいからね。

2015/08/24 (Mon) 06:27 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

はーい!ちょっと再開とは違うような笑ꉂ(ˊᗜˋ*)でものんびり書いていくよ♪
でも、シールロックばっかりいってて、ネタががががwwww

2015/08/24 (Mon) 09:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts